-PR-
解決済み

大至急お願いします!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90851
  • 閲覧数342
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (72/98)

学校の学園祭の衣装でチマチョゴリを作ることになったのですが、
作り方やら、採寸の仕方など、構造がどうなってるのかさえわかりません。
だれか知ってる方がいらっしゃったらどうか教えてください!
お願いします!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

大至急の質問に、大至急お答えします。

以下のサイトを参考にしてください。
お礼コメント
misakiing

お礼率 73% (72/98)

どうもありがとうございました!!
とても役に立ってくれそうなHPなので、
学校のPCからも友達とかと一緒に見たいと思います!
投稿日時 - 2001-06-17 14:20:01
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

関西に住んでいるならずばり、鶴橋へ行くべきです。
JR環状線と近鉄奈良線の交差したところが鶴橋ですが。
駅を降りて南の方向へ行くともうそこはリトル韓国。
チマチョゴリの店が割とありますよ。
高校の学園祭の衣装に、あの”きらきら”した生地がぴったりだといって姉が買いに行ったりしていました。
関西以外の方ならごめんなさい。
お礼コメント
misakiing

お礼率 73% (72/98)

情報ありがとうございます!!
私は関西ではないので行くことはできないけど、
近くでいい生地探してみます!!
投稿日時 - 2001-06-17 14:22:46


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

そして関東(東京)にお住まいならずばり、上野・浅草へ。

郡山商店(チマ・チョゴリ販売店)
東京都台東区東上野2-18-1 TEL:03-3835-3356

他、浅草寺周辺にもチマチョゴリとその生地を扱っているお店が何軒かあるようです。
お礼コメント
misakiing

お礼率 73% (72/98)

情報ありがとうございます!!!
東京は少し遠いですが、クラス費などがあまっていたら
いってみたいと思います!!
投稿日時 - 2001-06-17 14:24:35