• ベストアンサー

済州島旅行

今月下旬に済州島へ旅行するのですが そこでぜひ民族衣装のチマチョゴリを着てみたいのです。 本で見たのですが、ソウルの方にはチマチョゴリを着てメークアップやヘアのセットもしてもらい写真を撮ってくれる”メイクアップフォトスタジオ”というのがあるそうです。済州島にもそういう所はあるのでしょうか?? 済州島でやった事のある方、またはご存知の方、 教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソウル、台北、中国各地には、着飾って写真を撮るスタジオがありますね。 済州島に先日行ってきましたが、確か済州市旧市街にあったような気がします。(はっきりしなくてすみません) 結婚式場が写真スタジオとタイアップしていますので、下記に問い合わせされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://tourstory.com/
baron32
質問者

お礼

今日さっそくtour story のHPから質問してみました。 回答ありがとうございました(^o^)