• 締切済み

10日~2週間くらいで!!

私の学校では、もうすぐ学祭があるのですが・・・。 学園祭のときは衣装を着ることになってまして>< その衣装のスカートの丈が短いんですよ!! そこで、なんとしてでも学祭までに ・・・・・・・痩せたぃんです(;_;) 多少無理なことでもやります^^; どなたか良いダイエット法を教えてくださらないでしょうか・・・。 特に太ももが太くて悩んでます。。

みんなの回答

noname#22337
noname#22337
回答No.2

学生さんならまだ成長期なのでムリなダイエットは 本当に危険です>< でも2週間あれば、太もも重視ならむくみはとれるのではないかなと 思います。 少し前に「ベリーベリーサタデー」という番組で 森三中が「ゾーンセラピー」というのをやっていました。 簡単に言えば、「色んな方法の良いとこ取り♪」だそうです。 (アバウトですみません) 実際に森三中の3人が足やせに挑戦していましたが、 ゾーンセラピー前に入らなかったロングブーツ (ふくらはぎでチャックが止まっていました)が、 1回のゾーンセラピー後には3人ともちゃんと入るように なっていたのでビックリしました!! 時間はかかったと言っていたので何時間かかかったのだと 思いますよ。私もやってみたいと思っています^^ http://www.ktv.co.jp/verysat/morisanchu/20060527.html あと、高温反復入浴は半身浴よりも痩せやすく、むくみにも いいそうです。私は1回やってすごくしんどかったので 半身浴派ですが^^; 熱いお湯は身体の負担になるので、心臓が弱いなどの 持病があれば決してやらないで下さいね。 途中で気分が悪くなっても、すぐにやめてください! そんな状態でやっても効果はないです。 http://www.nono-diet.com/night/nyuyoku03.html 食事制限はあまりしない方がいいです。 間食をやめて、こころもち炭水化物を減らせば十分です^^ あとは♯1さんが仰ってるように、とにかく よく歩いたらむくみにはいいですよ☆

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

太モモ痩せなら、やはりウォーキング&ストレッチでしょう。 ○一日30分以上は歩いて下さい。 ○そして、階段を見つけたら、エスカレーターが隣にあっても、階段で昇降して下さい。 ○椅子に座ってるときも、片方の足を上半身と90℃になるよう水平に、またゆっくり上げ下げを繰り返し、それを交互に出来るだけ行って下さい。 とにかく足を使うんです。 そうすれば、足にある、無駄な水分をギュギュッと搾り出し、血流とリンパの流れを良くして、引き締まった足に変わっていくでしょう、 そして、これはお尻やお腹にも同じことが言えます。 私は、はじめて1ヶ月くらいでパンツの太モモ周りにゆとりが出来るな、と実感しました。 2ヶ月目には、パンツのウエストとお尻あたりがゆるくなりました。つまりワンサイズ痩せたんでしょうかね。 なので、2週間ならなんとか太モモだけでも、ギリギリ痩せられる・・・かな?(^^;) でも、歩き方はサッサと大またで、姿勢をただし、出来るなら両腕も勢い良く振って、「いかにもウォーキングしてます」という姿勢でして下さい。 通常の、ちんたら歩きじゃまったく効き目がありませんよ。 そして忘れてはいけないのは、働いた足の筋肉をほぐすこと。 お風呂でゆっくり揉み解すのも良いし、冷たい水とお湯とに、交互に足裏を付けるのもいいでしょう。 今は雨が多く歩きづらいかもしれませんが、学祭のため、自分のために、がんばって歩いて下さい。

関連するQ&A

  • 1,2週間で健康に相当のダイエットがしたいです。

    1,2週間で健康に相当のダイエットがしたいです。 私は中学2年生で、身長153cm、体重480~500という体系です。 もともとそうゆう体質で困っていたんですが、ぜんぜんダイエット法がわかりません。 私はダンスをやっていて、今度の衣装がなんとヘソだしなんです!! なので、どうにかして恥ずかしくない体系になりたいんです! とくに気にしている部分は「太もも」「ふくらはぎ」「お腹」「顔」です。 顔がまん丸で、髪の毛でかくしています。 できれば5~7kgほど痩せたいです!! 1,2週間で5~7はきついと思いますが、(不可能に近いですw) でも、できるかぎりはやりたいのでお願いします。 1ヶ月でもいいです。

  • ハンガリーの民族衣装についての質問です。

     このたび私は文化祭のファッションショーでハンガリーの民族衣装を(難しいので簡単な感じで)作りたいと思いこのサイトを拝見しておりました。 相談というのは、スカート丈のことです。私の服を着てくれるモデルさんがとても細くかわいらしい方です。制服のスカート丈も短くしている、いわゆる今時の子なのですが、ハンガリーの民族衣装を見ていると、どうもスカート丈はひざ下のようです。そこで私はすこしスカート丈をひざ上位まで短くしようと思っています。この私の提案はどうなのか、皆様に意見を聞きたいと思っております。短くしても変でありませんでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • ロングコートとワンピースのバランス

    スタンドカラーの黒のロングコート(ベルト付き)を持っています。いままではパンツスタイルにばかりあわせていましたがワンピースにあわせたいと思っています。ただ丈がふとももまんなかよりちょっと下くらいでコート丈より短いスカートとなると超ミニしかあわないのでムリです。なのでコートからスカートがちょこっと出る感じになるのですが、これってバランス的にどうなんでしょうか。。。?!

  • 2週間!

    2週間後に、大事なイベントがあるのです! そこで、2週間で痩せられるダイエット法は無いでしょうか? そんな急激なダイエットはよくないだろうし、2週間などという短期で落とそうなんてむしがよすぎるかもしれませんが、どうしても・・・知りたいのです! 無理を承知で、お願いします。m(__)m

  • ベリーダンス衣装丈出し

    ベリーダンスの衣装を購入し スカートが可愛かったのですが… 着てみたら15cm短く 使えません(T_T) ベリーダンスのオークションで売る方法も考えたのですが ベリーダンスしている方が利用しているオークションや 無理とは思うのですが 丈を長くする方法あれば アドバイスください…

  • なぜ世間の流行と反対の校則を作るのでしょうか?

    うちの学区の学校の話です。 昔、長い丈のスカートが流行したときは制服のスカート丈は膝より長くしてはいけないという校則で、長い丈のスカート人は注意され、短い丈のスカートの人<極端に短い丈ではなく膝上5センチ程度>は何も言われませんでした。 その後、短い丈のスカートが流行すると制服のスカート丈は膝より短くしてはいけないという校則に変わり、長い丈のスカート人<昔の不良みたいに足首近くまであるような長さでも>は何も言われず、短い丈のスカートの人<極端に短い丈ではなく膝上5センチ程度>が注意されるようになりました。 なぜ学校は世間の流行と反対の校則を作るのでしょうか?

  • コートの丈について教えてください

    こんにちは。 就職活動を控えている大学生の女です。 コートの購入を考えています。 いろんなコートを試着させてもらいましたが、コートの丈とスカート、またパンツとのバランスがいまいちわかりません。 1、膝丈のスカートなら、コートはどれくらいの長さが一番よいのでしょうか?よくないのはどれくらい? 2、パンツならどれくらいの長さがいいのでしょうか?よくないのはどれくらい? 私は膝が隠れるか隠れないかくらいのスカートをよく着ます。 コートはトレンチコートを考えています。 あと、背が低いので背の高い方にくらべて丈が長くなると思います。 なので、「太ももが隠れるくらいの丈」「ふくらはぎの真ん中くらいの丈」など、具体的に教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 女性のファッションについて・・・レギンス・スカート

    レギンスのことで質問です。 レギンスは、脚のラインが見えますが、大きめのを購入して、足の部分が緩めで履いたらおかしいですか? 細めのパンツスタイルみたいに。 スカートことで質問です。 太もも、ふくらはぎ両方大きい人は、スカートの丈はどのくらいですか? 膝上何センチ? 膝下何センチ? ふくらはぎの一番太いところにスカートの丈を、合わせると細く見えるとは聞いたことはありますが・・・。 それともロングですかね? 履かないほうがいいのでしょうか?

  • 肩幅の大きい衣装を着る方法ありませんか?

    学校で使用したい衣装で、どうしても着たい衣装がネットで出品されているのですが、 ウエストやスカート丈は調整出来ても、肩幅が大きい衣装なので着れるか不安です。 私の肩幅は21cmで、衣装の肩幅は36cmです。 また、モデル様の伸長は160cm、私は153cmです。 お直しするのも難しいと、母と祖母に言われお直しする事が出来ません。 他のサイズも無く、その出品者様で購入する方が金銭的に安いので、本当にどうしても購入して着たいです。 肩幅の大きい衣装を着る場合、どのようにして調整したら宜しいでしょうか? 肩パッドを入れてみるとか、何か方法ありませんか…? 回答お待ちしてます。

  • 制服のスカートの長さについて

    制服のスカートの長さについて 現在高校生で、制服のスカートの丈は、膝上くらいのスカートを履いています。 通学で最低太ももが見えるくらいまでスカートを短くしている女子高校生をよく見かけるのですが なぜそこまで短くするのか分かりません…。 長い=ダサい、短いのが可愛いっていうのが本音なんでしょうか? また私は調整しませんが、膝の少し上は短い方ですか?長いほうですか? 回答宜しくお願いします。