• 締切済み

10日~2週間くらいで!!

私の学校では、もうすぐ学祭があるのですが・・・。 学園祭のときは衣装を着ることになってまして>< その衣装のスカートの丈が短いんですよ!! そこで、なんとしてでも学祭までに ・・・・・・・痩せたぃんです(;_;) 多少無理なことでもやります^^; どなたか良いダイエット法を教えてくださらないでしょうか・・・。 特に太ももが太くて悩んでます。。

みんなの回答

noname#22337
noname#22337
回答No.2

学生さんならまだ成長期なのでムリなダイエットは 本当に危険です>< でも2週間あれば、太もも重視ならむくみはとれるのではないかなと 思います。 少し前に「ベリーベリーサタデー」という番組で 森三中が「ゾーンセラピー」というのをやっていました。 簡単に言えば、「色んな方法の良いとこ取り♪」だそうです。 (アバウトですみません) 実際に森三中の3人が足やせに挑戦していましたが、 ゾーンセラピー前に入らなかったロングブーツ (ふくらはぎでチャックが止まっていました)が、 1回のゾーンセラピー後には3人ともちゃんと入るように なっていたのでビックリしました!! 時間はかかったと言っていたので何時間かかかったのだと 思いますよ。私もやってみたいと思っています^^ http://www.ktv.co.jp/verysat/morisanchu/20060527.html あと、高温反復入浴は半身浴よりも痩せやすく、むくみにも いいそうです。私は1回やってすごくしんどかったので 半身浴派ですが^^; 熱いお湯は身体の負担になるので、心臓が弱いなどの 持病があれば決してやらないで下さいね。 途中で気分が悪くなっても、すぐにやめてください! そんな状態でやっても効果はないです。 http://www.nono-diet.com/night/nyuyoku03.html 食事制限はあまりしない方がいいです。 間食をやめて、こころもち炭水化物を減らせば十分です^^ あとは♯1さんが仰ってるように、とにかく よく歩いたらむくみにはいいですよ☆

• sydneyh
回答No.1

太モモ痩せなら、やはりウォーキング&ストレッチでしょう。 ○一日30分以上は歩いて下さい。 ○そして、階段を見つけたら、エスカレーターが隣にあっても、階段で昇降して下さい。 ○椅子に座ってるときも、片方の足を上半身と90℃になるよう水平に、またゆっくり上げ下げを繰り返し、それを交互に出来るだけ行って下さい。 とにかく足を使うんです。 そうすれば、足にある、無駄な水分をギュギュッと搾り出し、血流とリンパの流れを良くして、引き締まった足に変わっていくでしょう、 そして、これはお尻やお腹にも同じことが言えます。 私は、はじめて1ヶ月くらいでパンツの太モモ周りにゆとりが出来るな、と実感しました。 2ヶ月目には、パンツのウエストとお尻あたりがゆるくなりました。つまりワンサイズ痩せたんでしょうかね。 なので、2週間ならなんとか太モモだけでも、ギリギリ痩せられる・・・かな?(^^;) でも、歩き方はサッサと大またで、姿勢をただし、出来るなら両腕も勢い良く振って、「いかにもウォーキングしてます」という姿勢でして下さい。 通常の、ちんたら歩きじゃまったく効き目がありませんよ。 そして忘れてはいけないのは、働いた足の筋肉をほぐすこと。 お風呂でゆっくり揉み解すのも良いし、冷たい水とお湯とに、交互に足裏を付けるのもいいでしょう。 今は雨が多く歩きづらいかもしれませんが、学祭のため、自分のために、がんばって歩いて下さい。