• 締切済み

先天異常について

今、先天異常について調べています。先天異常の種類や原因、頻度などについて教えてください。

みんなの回答

• go_go_ph
回答No.3

妊娠中の「過度」な有害物質の摂取(酒、タバコなど)が原因とされているようですが、多くは不明で方々で研究中のようです。 頻度は症状によって確率が異なります。 目的は何ですか? 興味本位であれば不愉快ですが・・・

• yuu_85
回答No.2

一言で先天異常といわれてもあまりにも範囲が広いです。 染色体異常だけでもすごい数がありますし・・・ 何故調べているのかなど、もう少し具体的に教えて頂ければ回答しやすいと思うのですが・・・

• gaugaugau
回答No.1