• ベストアンサー

彼女いない歴=享年。

彼女いない歴=享年 寂しい響きね。(泣) 不細工系独身中高年男性は通常何歳あたりからこの彼女いない歴=享年を覚悟し始めますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

シューティングスターさん、こんにちは。 カフカフです。 今日は、彼女いない歴=享年の質問ですか。 過去の質問で、私も何度かそう回答したことがありますよ。 >彼女いない歴=享年 >寂しい響きね。(泣) 彼女いない歴=年齢 彼女いない歴=享年 前者は現在進行形の形で、 後者が未来進行形の形に近いのでは。 >不細工系独身中高年男性は通常何歳あたりから >この彼女いない歴=享年を覚悟し始めますか? 彼女いない歴=年齢が大体、10代後半辺りから 自分で意識し始めるのではないでしょうかね。 彼女いない歴=享年が大体、還暦の60歳過ぎてから 悟るのかもしれませんね。 この年齢辺りから既に恋愛や結婚に、ほとんど興味も関心も 無くなり、手遅れを意識し始めるのではないでしょうかね。

noname#212059
質問者

お礼

くふくふろにさん、こんにちはー(*^^*) 流星郷郷郷です!(^∇^) 60歳還暦かぁー!(^_^;) そこまでは彼女いない出来ない苦しみがひたすら続くわけかぁー!(泣) (T-T) 性欲も今はぎんぎんにあるからね。耐え抜くしかないかぁー。恋愛に興味関心が無くなるまであと数十年、きついわぁー!(泣) ハゲチビブサイク宇宙人グレイの運命宿命だろうね。残念です!(泣) ご回答ありがとうございました)^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#213029
noname#213029
回答No.10

No.3のくふくふろにです。 お礼に対する再回答です。 >流星郷郷郷です!(^∇^) 流星?流れ星という意味ですか? >60歳還暦かぁー!(^_^;) >そこまでは彼女いない出来ない苦しみが >ひたすら続くわけかぁー!(泣)(T-T) もしかしたら、還暦になるまで彼女が出来なくて、 若い女性達に恨みや憎悪が出てくる危険性も あるかもしれませんね。 まぁ、シューティングスターさんの性格上、 そんなことにはならないとは思いますけどね。 >性欲も今はぎんぎんにあるからね。耐え抜くしかないかぁー。 >恋愛に興味関心が無くなるまであと数十年、きついわぁー!(泣) 恋愛と性欲を切り離して、区別して考えてみるのも 良いかもしれませんよ。 恋愛は想像、性欲は妄想、あれ? 結局はどちらもヴァーチャルな 仮想世界に繋がりますね。 >ハゲチビブサイク宇宙人グレイの運命宿命だろうね。残念です!(泣) 地球以外の星に存在している美女の宇宙人に期待しましょう。

noname#212059
質問者

お礼

おいっすぅぅぅ~~~!8(*^^*)8 流れ星郷郷郷ひろみです!f(^^; 若い女性に憎悪や恨み、そんなものは私の辞書には無いわ!!大丈夫よ! 8(*^^*)8ニコ 結局は頭の中での恋愛しか出来ないのかぁ~~~(泣) (T-T) 宇宙から美女グレイがUFOにのって迎えにきてくないかなぁー! d=(^o^)=bワクワク

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

そうねえ。逆算して子供が成人して社会人になったときの自分の年齢が65歳未満であれば問題なさそうなので、41歳を超えたあたりから、そういうのを意識するかもしれないな。

noname#212059
質問者

お礼

だとすると私はもう覚悟しなきゃいけない年齢よね。 ハァァハァァ┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました)^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

>しかし、女性の男性に対する理想の高さは物凄いことは事実ですよ。 f(^^; イケメンで金持ちじゃないと全然女性は相手にしてくれないからね。(笑) そんなことないですよ。 イケメンでも金持ちでもない彼氏がいる人いっぱいいますよ。 私の友達にひとり、なかなかのブサメンがいるんですが料理上手で女子力高い彼女がいますよ。 何でブサメンでも彼女ができるのか、気の遣い方が半端じゃないしまめだし博識で頭の回転が早くて話も面白く、誰からも信頼され好かれるような人です。

noname#212059
質問者

お礼

なかなかのブサメンとはいってもハゲチビブサイクではないんですよね?顔がブサイクでも髪の毛と身長があれば彼女が出来るパターンもありますね。 f(^^; 彼女が出来るギリギリの容姿レベルなんじゃないかな。博識だとか頭の回転だとかは容姿の合格点があってのことだからね。 f(^^; ご回答ありがとうございます!(^∇^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

>確かに昔はね。f(^^; >現代は女性がめちゃくちゃプライド高いから男性に対する理想が物凄い。 >容姿、金、職業などあらゆるスペックが高い男性しか恋愛対象にしないという世の中です。 >つまり、イケメンで金持ちしか彼女が出来ない時代。 >昭和時代とは違います。f(^^; いやあなたと違ってこちらは若いので昭和時代の恋愛は知りませんよ。 平成になってから大人になってるんであしからず。

noname#212059
質問者

お礼

たいへん失礼いたしました。 m(__)m しかし、女性の男性に対する理想の高さは物凄いことは事実ですよ。 f(^^; イケメンで金持ちじゃないと全然女性は相手にしてくれないからね。(笑) 再度ありがとうございました)^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.6

今は、シニア世代の婚活も増えています。 まだまだ、諦めるのは早いですよ。

noname#212059
質問者

お礼

そうなんですか!?( ; ゜Д゜) シニア世代でも婚活があるとは。 でも金持ち爺さんだけでしょ結婚出来るのは! (^_^;) そんなもんよ!┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました(^_-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.5

享年とは亡くなられた歳を指します(ご存じですよね) 恋人いない歴ですか まー、この歳に成ると数えるのも億劫です。 私の場合、人工透析を5年以上受けているとあちらの方も役立たず 仮に恋人が出来ても夜の営みで楽しませてやる事が出来ず まー、いてもいなくても同じ事 寂しいものです

noname#212059
質問者

お礼

御察しします。これからの御多幸を御祈り申し上げます。 m(__)m ご回答ありがとうございました)^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

普通に生きてたらそういうことは起きないと思うんだけど、 逆にどういう生活をしたら彼女いない歴イコール享年になるんだろうか。 不細工なんて周りを見渡してみたらたくさんいるけどっていうか 世の中ほとんどがどっちかっていうと不細工で、美男美女なんてごくごくわずかしかないですよ。 不細工でも普通に彼女とかいる人多いですよ。 無駄に高望みしなけりゃいいです。

noname#212059
質問者

お礼

確かに昔はね。f(^^; 現代は女性がめちゃくちゃプライド高いから男性に対する理想が物凄い。 容姿、金、職業などあらゆるスペックが高い男性しか恋愛対象にしないという世の中です。 つまり、イケメンで金持ちしか彼女が出来ない時代。 昭和時代とは違います。f(^^; ご回答ありがとうございました(^_-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212064
noname#212064
回答No.2

彼女いない歴=享年には ならない・・ 人には 乳児期 幼児期があるのだから・・(笑) その時期に 彼女が居る人って居ないだろーし・・

noname#212059
質問者

お礼

まぁ確かにおっしゃる通りです(^_^;) ご回答ありがとうございました)^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

別にブサイクだから相手ができない分けてはありませんよ。ブサイクな男でも彼女がいたり、人それぞれタイプが違います。世の中、ブサイク、美男子なんていません。その人の好みだけです

noname#212059
質問者

お礼

現代女性はその好みの部分がめちゃくちゃ高いレベルですからね。(笑) ご回答ありがとうございました(^_-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=享年。

    人間誰しも良い所のひとつやふたつはあるものだと世間では言われてますね。 ( ・§・)b しかし、容姿外見がハゲチビブサイクでさらに内面的にもなにひとつ長所が無い中高年男性が存在しているのは何故か? (-ω- ?) 長所が完全皆無ということは女性に認められる部分も完全皆無ということ、つまり生涯彼女無し、彼女いない歴=享年でよろしいですか?? へ( ;≒;)へ

  • 不細工系独身中高年男性の青春コンプレックスは

    不細工系独身中高年男性でもやっぱり男である以上、若くてかわいい女子高生を見かけたらトキメキますよね。(笑) かくいう私も女子高生を見てトキメキます。同時に青春コンプレックスということもあり、若い頃に恋愛ひとつ出来なかった悔しさと後悔の念が猛烈に込み上げます。(泣) さっき黒髪ポニーテール女子高生を見かけたら涙が出てきちゃった・・・・・(泣) もう2度と戻れない10代。 不細工系独身中高年男性の青春コンプレックスは病気でいうところの末期状態で手の施しようが無いのでしょうか? ┐('~`;)┌

  • 何故?加齢臭??

    独身不細工系中高年男性って臭いのですか?

  • 不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が

    不細工系独身中高年男性に不細工系彼女が出来る可能性は、可愛い彼女が出来る可能性より高くなることを証明する方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 不細工系中高年独身男性達ってさ・・・・・

    不細工系中高年独身男性達ってみんな『目が死んでる』 何故ですか?

  • 不細工系独身中高年男性に彼女がいたら・・・

    不細工系独身中高年男性に彼女がいたら猛烈強烈に嫉妬してしまうのは心が狭い人間になりますか?

  • 独身中高年不細工男性のファッション

    独身中高年不細工男性はどのようなファッションを着こなせば女性受けが良いのでしょうか?

  • 独身中高年不細工男性が思っているだけで

    女の子から見て独身中高年不細工男性が若い可愛い女の子と付き合いたいと思っているだけで気持ち悪いのでしょうか?

  • 不細工系独身中高年男性が習い事していると

    非モテ不細工系独身中高年男性が習い事していると聞くと、、、 【女性との出会いが欲しいんだな・・・】 考えてまう、、、 何故か?(´・д・`)b

  • 非モテ不細工系独身中高年男性の一般的対策。

    後1ヶ月もしない内にクリスマス、年末年始がやってきます。 (´ω`)b 非モテ不細工系独身中高年男性にとって一年間の中で一番身の切り裂く寂しさ、孤独感が襲ってくる時期です。 (´ω`)b 一般的な非モテ不細工系独身中高年男性が行えるクリスマス&年末年始の寂しさ孤独感対策。 教えなさい。_(^^;)ゞ

このQ&Aのポイント
  • コピーができないdcp-j577nプリンターのスキャンできないAFの解決方法を教えてください。プリンターのコピー機能が正常に動作せず、スキャン機能もAFが機能しない問題が発生しています。どのように対処すれば問題が解決するのでしょうか。
  • dcp-j577nプリンターのコピー機能が利用できず、さらにスキャン機能のAFも機能しない問題が発生しています。この問題にはどのような解決方法があるのでしょうか。プリンターの設定や接続状況を確認する必要があるのか、それとも修理が必要なのか、教えてください。
  • コピーができないdcp-j577nプリンターのスキャンできないAFの問題が発生しています。コピー機能が利用できず、スキャン機能のAFも正常に動作しません。この問題について解決策を教えてください。プリンターの設定やドライバーの更新など、具体的な対処方法を教えていただけると助かります。
回答を見る