• ベストアンサー

どうしたらいいでしょう

kawaiikinngyoの回答

回答No.4

もし先生がフリーで、交際をオーケーし、その後結婚したいとなった場合、どうなんでしょうか? そのお歳でフリーで、本気であなたを好きになったら、結婚とか考えるかもしれないですね。 そこまで考えて彼を受け入れられる自信があれば良いんじゃないでしょうか? 彼の人生もありますので。(あなたは若く、いくらでもやり直せますが。)

aza-aza
質問者

お礼

先生がフリーか分かりません。多分フリーだと思います。 しかしそれを聞くことが失礼では?と思って聞けないんです。 もし先生に結婚して欲しいといわれたらします。 私も先生ともし付き合いだしたら結婚も話に出てくると思ってます。 それは一向に構いません。 そうですね。先生の人生もありますよね。 ありがとうございました。