• ベストアンサー

男性が女性に嫉妬するのはどんな時?

異なる業種で働く男性からも嫉妬されることがあり、不思議に思ってます。 嫉妬されてるという話も噂では聞きますが、自分では特にこれといって何の力も頭もお金も持ち合わせてないので理由がさっぱりわかりません。 異なる業界の男性からも嫉妬される理由って何ですか? 思いつくこと何でも聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

状況がよくわかりませんが嫉妬というのは支配欲の変形したものです。あなたが何らかの理由でその男性に支配されていないからでは。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪