• ベストアンサー

非モテの理由。

恋愛世界における貝である。 要するに、海底深く人の目に決して映らない貝のように、私は恋愛世界での海底深く沈んでいる貝なのだ! (-_-)b 決して女の子の目には映らない。(泣) 私は貝になりたくない。 恋愛世界の地上に揚がる方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

シューティングスターさん、こんばんは。 カフロニですが、呼びましたか? 私の質問に回答して下さり、ありがとうございます。 後ほど、お礼致します。 >恋愛世界における貝である。 いえいえ、シューティングスターさんは、 恋愛世界における宇宙人グレイですよ。 宇宙人グレイであることをアピールすれば、 個性的に人気が出てくると思いますよ。 >要するに、海底深く人の目に決して映らない貝のように、 >私は恋愛世界での海底深く沈んでいる貝なのだ!(-_-)b そう言えばグレイの宇宙人達が海底にUFOの秘密基地を 作っていたという話が一昔前にあったような気がしますね。 >決して女の子の目には映らない。(泣) >私は貝になりたくない。 決して女の子達をさらって誘拐して連れ去って、 人体実験などをなさらぬようにして下さいね。 グレイ達はすぐ人間達を人体実験したがるようですけどね。 >恋愛世界の地上に揚がる方法はあるのでしょうか?ヘ(ё)ヘ 海底にUFOの秘密基地があるので、 いつでも恋愛世界の地上に揚がれますよ。

noname#212059
質問者

お礼

おっ!【呼びましたか?】このフレーズを使うとはなかなかやるな御主! f(^^; もちろん呼んでます!カフちゃんを。 そうなんさ、ぐふぐふぐへへへへ・・・(笑) 人体実験・・・・・してみたいのさ・・・・・(笑) かわいい女の子をたくさん海底に引き込んでさ・・・・・ぐふぐふぐへへへへ(笑) なーーーんちゃって!d=(^o^)=b 宇宙人グレイのような見た目を個性として認められる必要がありそうね。 何か良い方法ないかなぁー。(笑)

その他の回答 (4)

• clergy55
回答No.5

女性の多い職場に転職するとか、女性過疎地帯から過密地帯に引っ越すとか。 おっと、そんなことは不可能と決めつける前に行動してみてはいかがですか。

質問者

お礼

( ; ゜Д゜)ギックゥゥゥ!!!不可能ですと思ってしまいました。まぁ不可能ですが。 f(^^; 習い事をしようかなと都会へ行く機会を考え中なんです。少し都会へ出かけて刺激だけでも受けてきたいかなと。 d=(^o^)=b まだそれくらいしか行動は起こせませんが少しずつね。 くれあじぃ郷郷さん、ご回答ありがとうございました)^o^(

• Door-Four
回答No.4

どうせ「若くて可愛い女の子に拾ってもらいたーい(はぁと)」って思ってんでしょ。そんな贅沢や選り好みしてたら一生「恋愛世界の地上に上が」れないんじゃないの? 「自分に全く目もくれない若くて可愛い女の子」じゃなくて、老若美醜一切関係なく「女性全体」に目を向ければいいのでは? ただでさえあんたを見る女性の目は厳しいのに、あんた自身が女性を見る目をより厳しくしてますます恋のチャンスを狭めてしまってどうするの。 「井の中の蛙大海を知らず」 そういえば、いつも親身になって答えてくれる方が「また」出来たようだけど、他の人のように変なこと言ったりしてその人を失望させたりしないようにね。何度もそういう場面を見てきたので、親身になってくれる方が非常に心配だわ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• hamazo2004
回答No.2

いつもながらPCの前でふざけてばかりいるからでしょう。

• sparkle719
回答No.1

自分が女の子だったらどういう人と付き合いたいかと考えたら何かヒントが見えてくるのでは。