• ベストアンサー

非モテの理由。

恋愛世界における貝である。 要するに、海底深く人の目に決して映らない貝のように、私は恋愛世界での海底深く沈んでいる貝なのだ! (-_-)b 決して女の子の目には映らない。(泣) 私は貝になりたくない。 恋愛世界の地上に揚がる方法はあるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

シューティングスターさん、こんばんは。 カフロニですが、呼びましたか? 私の質問に回答して下さり、ありがとうございます。 後ほど、お礼致します。 >恋愛世界における貝である。 いえいえ、シューティングスターさんは、 恋愛世界における宇宙人グレイですよ。 宇宙人グレイであることをアピールすれば、 個性的に人気が出てくると思いますよ。 >要するに、海底深く人の目に決して映らない貝のように、 >私は恋愛世界での海底深く沈んでいる貝なのだ!(-_-)b そう言えばグレイの宇宙人達が海底にUFOの秘密基地を 作っていたという話が一昔前にあったような気がしますね。 >決して女の子の目には映らない。(泣) >私は貝になりたくない。 決して女の子達をさらって誘拐して連れ去って、 人体実験などをなさらぬようにして下さいね。 グレイ達はすぐ人間達を人体実験したがるようですけどね。 >恋愛世界の地上に揚がる方法はあるのでしょうか?ヘ(ё)ヘ 海底にUFOの秘密基地があるので、 いつでも恋愛世界の地上に揚がれますよ。

noname#212059
質問者

お礼

おっ!【呼びましたか?】このフレーズを使うとはなかなかやるな御主! f(^^; もちろん呼んでます!カフちゃんを。 そうなんさ、ぐふぐふぐへへへへ・・・(笑) 人体実験・・・・・してみたいのさ・・・・・(笑) かわいい女の子をたくさん海底に引き込んでさ・・・・・ぐふぐふぐへへへへ(笑) なーーーんちゃって!d=(^o^)=b 宇宙人グレイのような見た目を個性として認められる必要がありそうね。 何か良い方法ないかなぁー。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

女性の多い職場に転職するとか、女性過疎地帯から過密地帯に引っ越すとか。 おっと、そんなことは不可能と決めつける前に行動してみてはいかがですか。

noname#212059
質問者

お礼

( ; ゜Д゜)ギックゥゥゥ!!!不可能ですと思ってしまいました。まぁ不可能ですが。 f(^^; 習い事をしようかなと都会へ行く機会を考え中なんです。少し都会へ出かけて刺激だけでも受けてきたいかなと。 d=(^o^)=b まだそれくらいしか行動は起こせませんが少しずつね。 くれあじぃ郷郷さん、ご回答ありがとうございました)^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (65/376)
回答No.4

どうせ「若くて可愛い女の子に拾ってもらいたーい(はぁと)」って思ってんでしょ。そんな贅沢や選り好みしてたら一生「恋愛世界の地上に上が」れないんじゃないの? 「自分に全く目もくれない若くて可愛い女の子」じゃなくて、老若美醜一切関係なく「女性全体」に目を向ければいいのでは? ただでさえあんたを見る女性の目は厳しいのに、あんた自身が女性を見る目をより厳しくしてますます恋のチャンスを狭めてしまってどうするの。 「井の中の蛙大海を知らず」 そういえば、いつも親身になって答えてくれる方が「また」出来たようだけど、他の人のように変なこと言ったりしてその人を失望させたりしないようにね。何度もそういう場面を見てきたので、親身になってくれる方が非常に心配だわ。

noname#212059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.2

いつもながらPCの前でふざけてばかりいるからでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

自分が女の子だったらどういう人と付き合いたいかと考えたら何かヒントが見えてくるのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 非モテ系中年独身ハゲブサメンがモテるようになる

    非モテ系中年独身ハゲブサメンが女の子にモテるようになる世界になるには、この地球上で何年もの年月がかかるのでしょうか? ヘ(§ё§)ヘ

  • 彼女が欲し過ぎて生きるのが辛い!

    彼女いない歴=年齢の不細工中年男です。 ヘ(ё)ヘ 10代から20代までの女の子ならばもう誰でも良いから付き合いたい!!! ってな感じになっており、かなり女の子に餓えてしまってます・・・・・・・(泣) 私の精神状態は異常なのでしょうか? ( ̄£ ̄;)bヤバイカナ?

  • ハゲでチビでブサイクな男がイオンモールを歩いて

    イオンモールをぶらぶらしていてすれ違う女の子とかと目と目が合った瞬間にささっと視線を逸らされたの。(._.) 『俺がハゲチビブサイクだからキモくて目を逸らしたんやな・・・』 って自己嫌悪に陥るのはメンタルが弱く恋愛には不向きな男性になるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 何故一体どうやって男女が出会っているのか?

    街にはカップルや家族連れがたくさんいます。 ヘ(ё)b みんななぁーんで一体どうやって男女が出会っているのだろうか? d(ё)ヘ 私のまわりではそんな男女の出会い現象が一度も見当たらないんだが! ┐(-。-;)┌ 私だけ異次元世界に存在しているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • 恋愛世界に入れない不細工系独身男性の苦しみ。

    今日、街でまるでアイドルのようなミニスカートの似合う可愛い女の子が数人で横断歩道を渡っていました。 私は車を運転していたので数秒間しか見られませんでしたが、心に激震が走りました! ( ; ゜Д゜)マジカヨ 一体何故このクソ田舎にあんな可愛い女の子達が歩いていたのか?帰宅するまでそのことで頭いっぱいで・・・でもめちゃくちゃトキメキました!嬉しかった(笑) しかし・・・・・ 家に着いたとたん、近所の年寄り集団を見てしまいました。 その瞬間、【ハァァ俺はこの年寄り集団に囲まれ、まもなくこの年寄り集団のような中高年の世界に引きずり込まれていくのか・・・・・・】(泣) ついさっき見たアイドルのようなミニスカートの似合う可愛い女の子達とはもう世界が違い過ぎ、彼女達は地球人、私は宇宙人、もう交わることは出来ないんだと!恋愛はもう出来ないんだと!(泣) 恋愛の髪様・・・いやもとい神様は何と仰られていますか? ヘ(ё)ヘ

  • 頭がハゲているのに女の子の髪型にこだわる

    頭ハゲているのに好きな女の子のタイプは黒髪ストレート、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの似合う女の子と言ったらその男性は恋愛対象外になってしまいますか? ヘ(ё)ヘ

  • まさに今の時代からイケメンは増える?!?

    イケメンしか恋愛や結婚出来ないならば、世の中はイケメンだらけになっているはずだ! 昔はね(´・ω・`)b しかし、現代からまさに変化するんじゃない? 今のこの時代から女性はイケメンのみを恋愛対象、結婚対象として未来の世の中はイケメンだらけになるんじゃないかな。 若い女の子はイケメン信者ばかりだし。 正しいのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • あなたはマスクを1日何枚使いますか?

    あなたはマスクを1日何枚使いますか? ⌒(ё)⌒b 私は今のところ1日1枚よん! ヘ(ё)ヘ

  • コーヒー。d(ё)b

    どのくらい飲みますか? ヘ(ё)b