• ベストアンサー

ハゲでチビでブサイクな男がイオンモールを歩いて

イオンモールをぶらぶらしていてすれ違う女の子とかと目と目が合った瞬間にささっと視線を逸らされたの。(._.) 『俺がハゲチビブサイクだからキモくて目を逸らしたんやな・・・』 って自己嫌悪に陥るのはメンタルが弱く恋愛には不向きな男性になるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

noname#212059
noname#212059

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

シューティングスターさん、こんばんは。 ケフケフです。 今度は、女の子と目が合ってキモく見られたのですか。 >イオンモールをぶらぶらしていてすれ違う女の子とかと >目と目が合った瞬間にささっと視線を逸らされたの。(._.) 期待感による勘違いで勝手な思い込みをしましょう。 「女の子と目があった瞬間に視線を逸らされたのは、 もしかして自分に気があって、逸らしたのでは。」などと、 心の中で、そう思い込んでおきましょう。 その方が、自然と自信が付く態度や行動が 身に付いてくると思いますので。 >『俺がハゲチビブサイクだからキモくて目を逸らしたんやな・・・』 >って自己嫌悪に陥るのはメンタルが弱く恋愛には >不向きな男性になるのでしょうか?ヘ(ё)ヘ キモいと思われようが、怪しい行動をせずに 堂々とした態度を取っていれば問題はないと 思いますけどね。 自己嫌悪やメンタルが弱いのは別として、 そのキモいと思われた女の子の心理に合わせて、 反応を示す必要も無いのではないですかね。

noname#212059
質問者

お礼

けふぉけふぉムーニーさん、こんばんはー!! (^^)ρ(^^)ノ なるほど。自分に都合良く考えちゃえってことだね。 ポジティブやなぁー!(°∀°) 本来、もっと自分に自信があればこんなことで悩まなくても良いのにね。なにせ彼女いない歴=年齢だからなーんにも女性のことを知らないんだ。 f(^^; でもこんな40代のオッサン、女性からしたらキモいんだろうね。(泣) 毎度サンキューけふぉけふぉちゃん!

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • ハゲやチビやブサイクが芸能界デビューする場合。

    【テツ&トモ】【タカ&トシ】みたいに、 【ハゲ&チビ】【チビ&ブサ】【ハゲ&ブサ】みたいな芸名で芸能界デビューしたら面白い面白くないに関わらず女の子からの人気は得られない。かつ、恋愛も出来ない。 正論ですか?ヘ(ё)ヘ

  • ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質

    ブサイク選抜総選挙第1位のハゲチビブサイク男から質問です! 自分は容姿が悪い、いわゆるブサイク、ブサメンだと自負している男性は街へ出かけた時に、イケメンや女の子連れている男性に対して敵対心や嫉妬心を感じたりしてますか?? (´-ω-`;;) 私は敵対心や嫉妬心よりも『何であんな可愛い女の子と付き合えるのだろう???』 『どうして俺はこんなにも女縁の無い人生になっちゃったんだろう???』 『人並みの恋愛すら出来ずに死んでいく運命なんだなぁ俺は………』 『絶対に容姿の良いイケメンだけが女の子と楽しい時間を過ごせるんだよなぁ………』 って色々考えながら街を歩いてます。 ブサイク業界の頂点を極め、『ブサイク選抜総選挙第1位』の私にはもう恋愛は不可能なんだと再確認してしまいます! 世のブサイクメンバーの皆さん、 特に『ブサ神7』の方々、 ブサイク人生………辛いよね??? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男が独り暮らしを高らかに

    ハゲチビブサイク男が独り暮らしを高らかに声をあげてアピールしたら、同棲したい!! って即答する女の子って・・・・・・・・・・・・ いる?ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女

    ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女性はどんな言動をしますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男から女性に質問ですよ!

    どうもまいど! ⌒(ё)⌒;; 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ。 ヘ(ё)ヘ 今日も大きな都市部に出掛けてましたが、いつもいつも街行くカップル観察ガールズ観察しちゃうね。 (;¬_¬)ジー 恋愛においては容姿見た目が全てといつも主張している私ですが、やっぱりどう見ても間違いないと思います! 彼女連れは必ずイケメンか、イケメンに準ずる容姿の男性です! しっかり冷静な目で見てそう思います。 意識的に『ハゲチビブサイク』の要素を持つ男性が女性を連れて歩いているかを探してみましたが、結果はゼロ全くそんなカップルは存在しません!! 性格が良ければ彼女は出来る論は完全に間違っていると思います! 世の中の女性の皆さん、本音はイケメン、容姿の良い男性を彼氏にしたいよね? 男は中身なんて綺麗事だよね?

  • 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さ

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いブサメンダサメンですからね! ヘ(ё)ヘ 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さはやはりなかなか彼女持ちや既婚者にはわからないんだよね!! 容姿外見が悪くどうあがいても女性に相手にされないこの苦しさはやっぱり同じブサメンダサメン男性にしか理解出来ないんだよ!! だろぅぅぅ?!?!? ( ̄ー+ ̄)フッ

  • ハゲチビブサイク男のGWは何も無かったよ

    結局、ハゲチビブサイク男のGWは何も無かったよ! (´・д・`)ハァァァァァァ~~~~~~ 明日から可愛い女の子と出会い彼女が出来るというほとんど叶わないであろう夢と希望を胸に秘めてまた1日1日生きていっても許されますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク男が世のブサメンに対して警告

    ゴールデンウィークというのもハゲチビブサイク中年独身男の私にはなーんも意味無いわ。 ┐('~`;)┌ハァァァヤレヤレ ショッピングモールや大型駅ビルなどに今日もブラブラプラプラヨロヨロしてきたけど、相変わらずカップル多いね! (^q^) 帰宅して寂しくカップラーメンすすってます。 (^0Q0^) 容姿外見が悪い男性は彼女出来ずにこんな最底辺な人生になってしまうというお手本として世間に知らしめる義務がハゲチビブサイク男にはあるのかな? 世のブサメンダサメンキモメン男性に対しての警告灯に私はなるべきか? ヘ(ё)ヘ

  • 恋愛欲結婚欲をアイドルとアダルトグッズで満たせる?

    ハゲチビブサイク容姿外見の為に彼女や恋愛や結婚が出来ない、不可能であることは覆すことの出来ない事実現実である。 ヘ(ё)ヘ 世の中の女性はみんなイケメン、見た目のカッコイイ男性しか恋愛対象にしないからね。 その為、ハゲチビブサイク男は性欲を落ち着かせるように毎日毎日アイドル雑誌やアイドルDVD、アダルトDVDを眺めアダルトグッズを駆使して彼女出来ない結婚出来ない事実現実と闘っているのだ! ヘ(ё)ヘ 性欲って本当にこんなんで満たされるのかな? (^o^;)