カラオケでAKBのスカートひらりを歌っていたら写真や動画を取られる可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男子がカラオケでAKBのスカート、ひらりを歌っている最中に店員が間違えて部屋に入ってきた場合、その情報がネット上に流出する可能性はあるのか不安です。自分がAKBが好きなことを家族や友人に知られたくない理由や、学校での評判を気にしています。
  • バレた場合、学校の中で男女ともAKB好きな人が少ないため、周りの反応が心配です。インターネット上で情報が流出することを考えると毎日不安で安心して生活できません。どうすればバレずに安心して暮らせるのか悩んでいます。
  • AKB好きなことがバレたらどうごまかせばいいのか、どうすれば安心して暮らしていけるのかアドバイスを求めています。ヒトカラの日から約3週間経過していますが、まだ心配で不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

※本当に僕にとって深刻な問題です。

※本当に僕にとって深刻な問題です。 ※長文になります。 中3の男子です。 こないだ1人でカラオケに行ったときにAKBのスカート、ひらりを歌っていました。歌っている最中に店員が間違えて部屋に入ってきました。この場合人が歌っていたときの情報などがネット上に流されたりはしませんよね?最近妄想が激しいんです(´・_・`)間違えて店員が入ってきて写真や動画を取られてそれがインターネット上に流出されたらどうしようとか…僕はAKBが好きになったのですが家族や友達などに知られたくありません(><)学校でけっこうおとなしめのキャラで周りの男子もAKB好きな人いないし…前兄にインターネットでAKBのサイトを見てたら履歴を見られてしまいバレてしまいました。それで何度もAKB好きなんだとかカラオケでAKBを歌っているでしょとかいわれて本当に嫌でした。 正直クラスの人にAKB好きやAKBの曲を歌ったとかばれたらAKB好きな人が学校にあまり男女ともいないので引かれやてると思います。いつインターネット上で流出されてしまうのかとか考えてると怖くなってしまい毎日安心に暮らせません。正直今とても不安で生きていくことが不安で毎日バレたらどうしようなど考えてしまいます。そういうのって考えてすぎですか?あまり考えない方がいいですか?もしバレたらなんてごまかせばいいですか?今本当に悩んでいます。たくさんの意見をお願いします(><)これから安心して暮らしていきたくてこれからどう生きていけばいいのでしょうか?ちなみにヒトカラして店員に間違って見られた日は10月の下旬でだいたい3週間くらい前です。これから安心して暮らせる一言お願いします!!お願いします!!!(><)

noname#212117
noname#212117

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maybe073
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.3

以前、カラオケで働いていた者です。 お客さんがどんな曲を歌っていようと全く気にしていませんよ(^ ^) 一人でカラオケに来ている人に対しても何の偏見も持っていませんし。 いつもたくさんのお客さんの相手をしていますので、いちいち気にしてる人なんていないと思います。 カラオケて自己満の世界ですし、あんまり気にしないで、堂々としていていいと思います(^ ^)

その他の回答 (3)

noname#213191
noname#213191
回答No.4

もし店員がAKBの歌を歌ってたというあなたの情報を流し もしあなたがプライバシー侵害で訴えた インターネットに流した としたら その店員は職を失うかもしれない 慰謝料を払わなければならなくなるかもしれない。 そんな危険な思いしてまでも情報を流すとは思えません。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.2

それほどいやなら自分の部屋で歌っていればよかったのでしょうが、知られたからって、あなたが迷惑になるようなことが起きるとも思えない。逆の立場で友達がどんな歌をうたっているか、そんなに気にしていますか。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

動画とか写真とかは無断撮影され本人の了承もなく 多くが勝手に公開されていますよ、根拠として偶然見つけたり 知り合いとかの関連情報を調べていくと見つけると削除要請していますよ なぜなら本来の目的と違う目的で使われる可能性否定できないので 情報は管理しなければいけないのですよ 貴方のいうカラオケ店がどうかは知りませんが、基本的にはどこかの お店て撮影され公開している画像とかは見かけたりはしますから 日頃から自分の事を検索するのは常識ですよ、相手が協力しないのであれば どう対応すべきなのかは貴方の問題ですから、疑うのは間違ってはいませんよ。

関連するQ&A

  • 中学生です。ヒトカラやる人っていますか?

    はじめまして。 最近、私は、ヒトカラ(一人カラオケ)にはまっています。 先日思ったのですが、私と同年代(中学生)の人は、ヒトカラをするのでしょうか? 学校で、ヒトカラやってる?って聞くのが恥ずかしいので・・・ それにもしかして、中学生でやっているのは、私だけなんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 補導って本当にあるんですか?

    当時17歳の友達(見た目30代~40代。実年齢言っても信じてもらえないことが多い。)が平日の昼間や夜間にコンビニに行ったりゲーセンや繁華街うろうろしてたりカラオケ行ったりしたことが何回もあったそうです。 しかし、通りすがりの警察官にはスルーされ、カラオケ行けば店員に言われる言葉は「今日学校は?」ではなく「お煙草は吸われますか?」。 まだ3、4年ほど前の話。 補導なんて本当にされるんですか?

  • 20歳OLが一人でカラオケ

    いくつか似たような質問もあったのですが、もう少し詳しく質問したかったので投稿します。 趣味でバンドのボーカルをやっていて、今度自主練のために一人でカラオケに行ってみようかと思っているのですが、やっぱりお店の人や他のお客さんから少なからず変な目で見られてしまうんでしょうか? ちなみに見た目はいかにもバンドやってます風では全然なく、いたって普通のOLです。 カラオケの店員をやった経験のある方がいたら、一人で来る方がどれくらいくるのかお聞きしたいです。 また、ヒトカラ経験者の方、都内でヒトカラしやすいカラオケ屋さんがあったら教えてください!

  • いまさらナンですが【ヒトカラ】

    ヒトカラは珍しいと思いますか? 僕は熱狂的なカラオケファンです。今から12年前にカラオケに目覚めて,ただひたすらヒトカラを繰り返してきました。8年前友人と話をしていました。「カラオケは誰といくの?」「たいていは一人」「一人!?」「うん」「何で一人なの!?」「練習のため」。どうもその人にとってカラオケというものは,人と一緒に行くのが常識のようでした。 しかし歌は一人で(それこそ他人が見たら引くくらい)猛烈に練習しないと上手くなりません。特にカラオケで上手くなるためには,まさにカラオケで練習する必要があります。僕はあまり他人とかかわりがないので状況をよく知りません。そこでお尋ねした次第です。よろしくお願いします。

  • 検索したらいろいろな回答があり、どれが本当なのかわからなくなったので質

    検索したらいろいろな回答があり、どれが本当なのかわからなくなったので質問させて下さい。カラオケの監視カメラについてです。数年前に当時の彼氏と行った時、カラオケで服の中に手を入れて触ったりしてしまいました…本当に何をしていたんだろうと後悔していますが、今更どうしようもなくて…あの映像は流出してしまうものなのでしょうか??他の質問を見ると、監視カメラ自体ついている店は少ないという回答もあったり…

  • 高3女です。カラオケ店員の男性が気になっています。話しかけてもいいものでしょうか?

    この前友達と二人でカラオケに行ったのですが、 お店の雰囲気が良かったのでそれ以来何度か一人で通っています。 その際、自分でもくだらないとは思うのですが、店員の人が気になり始めてしまいました。 彼女にしてほしいという訳では無いのですけれど、少し話したりできたらいいな、と思っています。 ちなみにその人とは、計4回(といっても会計とかですけど)顔を合わせています。 そこでお聞きしたいのですが、 店員さんとしては、話しかけたりすると迷惑なんでしょうか? ましてやメルアドとか渡したり、は論外ですか? 後、ヒトカラとかしていると印象はあまり良くないのでしょうか? ちなみに私は特に可愛くありません。 客観的に見て特別不細工でもないとは思いますが。 その点を踏まえて回答していただけたら幸いです。

  • カラオケ館について

    明日カラオケ館でヒトカラをしようと思います。 そこで質問なんですが1ヶ月前にカラオケ館を利用したときに店員さんに「コースをお選びください」といわれたのですがコースがわからず目の前にあったフリータイムを選びました。 コースは何があるのですか?(公式HPには書いてありませんでした) また,前回携帯会員になったのですが明日いくときは携帯をかざしてサイトにアクセスした画面をみせればいいのですか! 二つもすみません よろしくお願いします

  • カラオケの監視カメラ

    4~5年前のことですが、元カレとカラオケで、服の中に手を入れて触ったりするのを何回かしたことがありました。今考えると、本当に私は何を考えていたのかとすごく後悔し、反省しています。あの監視カメラの映像がもしインターネットに流出していたらと悩みすぎて、うつ状態になりそうです。家族や友人、恋人などに知られたらどうしようなど、どんどん悪い方向に考えてしまいます。現実に流出した映像もあると聞きますし…やはりカラオケの監視カメラの映像は流出するのでしょうか?

  • 本当に悩んでます…

    私は17歳の初マタママ 妊娠8ヶ月になります 彼も同じ17歳で 3年のお付き合いを しています。 ですがマタニティーブルーも あり最近までよく 暴言を吐いてしまって ました…(´・ω・`) それで嫌いに なったらしく 別れを告げられました でもその時は粘りに 粘って繋ぎとめました。 それから普通に やってきたつもり だったのですが こないだ話し合いを した時からもう私に 感情はないし 好きでもないと 言われました… 本当に傷つく言葉を 沢山言われました… それから私もショック だったので少しの間 連絡をしないで1週間 引いてみたら見事に 彼から連絡は 来ませんでした… それで私がもう1回 ちゃんと話し合い したいと連絡をしても シカトされ音信不通です もう我慢できなくなり 別れよ?と送って しまいました(´-ω-`) それでも連絡がなく 昨日彼の親友に連絡を してみたところ AKBの握手会に 行ってることを発覚し 前の日は飲み会に 行ってることも知り 本当に絶望的でした… 今の時期にそんなのに お金を使っていたり 私の連絡には1つも 返さないのにそんなこと をしていて…(´-ω-`) もう彼の中には本当に 私の存在はないので しょうか?(´・ω・`)/ 別れるべきですか? 別れないべきですか? もう1回ちゃんと 話し合いをしたいです… 私から連絡とれるまで 連絡した方がいいですか? 待ってればいいですか? ほんとに毎日病んでいて 少しでもいいので アドレスくれたら光栄です

  • 彼の本当の気持ちや希望を知りたい

    こんにちは、 16歳の高校生です 長文です。 付き合ってまもなく半年の彼氏がいます 彼氏とは同じクラスで、付き合った当初は明るい性格でした。しかし徐々に彼が病み期に入ってしまい私としかいたくない、学校なんてやめたいなどと言い、私は彼のことを支えたかったので学校では一緒にいました。私がその時クラスで一緒にいたグループの人たちは私の彼氏のことをよく思っておらず、彼の悪口が絶えなかったので私はそのグループを抜けてしまいました。ぼっちになりつつ彼のことを支えていました。 しかし私は海外学習のプログラムに参加していたので数ヶ月間日本を留守にしました。その間に彼はほかの男の子たちのグループに入れてもらい、すごく学校が楽しそうで笑顔が増えた様子です。それは本当によかったのですが、私が帰国してからの学校生活はガラリと変わってしまいました。学校では1人ぼっち、時々彼氏が話しかけてくると言う生活になってしまいました。彼は私と一緒にいたら男子のグループの話題についていけなくなるそうなので私との時間を減らしました。他の人達と悪ふざけしている彼の楽しそうな笑顔を見て安心したのですが、私が支えていた頃はそんなに笑顔ではなかったので少し寂しいです。結局私じゃだめだったのかな、と思っています。今では私が学校が辛いです。学校が嫌です。やめたいです。もう作り笑顔なんかやめて無理するのもやめたいです。彼氏を支えて後悔はしていません。だけど違う方法があったのではないかと思い苦しいです。彼はそれはもう慣れるしかないと言ってきます。 彼氏は毎日電話してきてくれます。登下校も毎日一緒にしてくれて土日のデートの時などは甘えてきたり学校で時々私と一緒にいる時よりたくさん笑ってくれるので幸せです。ハグやキスなどもたくさんしてきます。ゲームなども一緒にしてとても楽しいです。たまに意地悪で冗談言ってきたりたくさん笑わせてくれます。私が他の男子と話すと嫉妬したり軽く束縛してきたりなのですが本当に優しい人です。私が欲しかったものをプレゼントしてくれたり私があげたものはなんでも喜んでくれるいい人です。一緒にいて本当に幸せで楽しいです。 ですが学校にいる時と性格が違うんです。なんでかはわかりません。 どっちが本当の性格なのかがわかりません。 私といて幸せ?と聞いたらあたりまえじゃんと怒ってしまい更にわからないです。 クラスで孤立しているのでどうしたら辛い気持ちを消し去ることができますか? どうしたら彼の本当の気持ちや性格を知ることができますか?(心境を彼に聞いたら大好きなどしか返ってこない) 私は彼に飽きられたのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ないです。