カラオケでAKBのスカートひらりを歌っていたら写真や動画を取られる可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の男子がカラオケでAKBのスカート、ひらりを歌っている最中に店員が間違えて部屋に入ってきた場合、その情報がネット上に流出する可能性はあるのか不安です。自分がAKBが好きなことを家族や友人に知られたくない理由や、学校での評判を気にしています。
  • バレた場合、学校の中で男女ともAKB好きな人が少ないため、周りの反応が心配です。インターネット上で情報が流出することを考えると毎日不安で安心して生活できません。どうすればバレずに安心して暮らせるのか悩んでいます。
  • AKB好きなことがバレたらどうごまかせばいいのか、どうすれば安心して暮らしていけるのかアドバイスを求めています。ヒトカラの日から約3週間経過していますが、まだ心配で不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

※本当に僕にとって深刻な問題です。

※本当に僕にとって深刻な問題です。 ※長文になります。 中3の男子です。 こないだ1人でカラオケに行ったときにAKBのスカート、ひらりを歌っていました。歌っている最中に店員が間違えて部屋に入ってきました。この場合人が歌っていたときの情報などがネット上に流されたりはしませんよね?最近妄想が激しいんです(´・_・`)間違えて店員が入ってきて写真や動画を取られてそれがインターネット上に流出されたらどうしようとか…僕はAKBが好きになったのですが家族や友達などに知られたくありません(><)学校でけっこうおとなしめのキャラで周りの男子もAKB好きな人いないし…前兄にインターネットでAKBのサイトを見てたら履歴を見られてしまいバレてしまいました。それで何度もAKB好きなんだとかカラオケでAKBを歌っているでしょとかいわれて本当に嫌でした。 正直クラスの人にAKB好きやAKBの曲を歌ったとかばれたらAKB好きな人が学校にあまり男女ともいないので引かれやてると思います。いつインターネット上で流出されてしまうのかとか考えてると怖くなってしまい毎日安心に暮らせません。正直今とても不安で生きていくことが不安で毎日バレたらどうしようなど考えてしまいます。そういうのって考えてすぎですか?あまり考えない方がいいですか?もしバレたらなんてごまかせばいいですか?今本当に悩んでいます。たくさんの意見をお願いします(><)これから安心して暮らしていきたくてこれからどう生きていけばいいのでしょうか?ちなみにヒトカラして店員に間違って見られた日は10月の下旬でだいたい3週間くらい前です。これから安心して暮らせる一言お願いします!!お願いします!!!(><)

noname#212117
noname#212117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maybe073
回答No.3

以前、カラオケで働いていた者です。 お客さんがどんな曲を歌っていようと全く気にしていませんよ(^ ^) 一人でカラオケに来ている人に対しても何の偏見も持っていませんし。 いつもたくさんのお客さんの相手をしていますので、いちいち気にしてる人なんていないと思います。 カラオケて自己満の世界ですし、あんまり気にしないで、堂々としていていいと思います(^ ^)

その他の回答 (3)

noname#213191
noname#213191
回答No.4

もし店員がAKBの歌を歌ってたというあなたの情報を流し もしあなたがプライバシー侵害で訴えた インターネットに流した としたら その店員は職を失うかもしれない 慰謝料を払わなければならなくなるかもしれない。 そんな危険な思いしてまでも情報を流すとは思えません。

• kaitara1
回答No.2

それほどいやなら自分の部屋で歌っていればよかったのでしょうが、知られたからって、あなたが迷惑になるようなことが起きるとも思えない。逆の立場で友達がどんな歌をうたっているか、そんなに気にしていますか。

• habataki6
回答No.1

動画とか写真とかは無断撮影され本人の了承もなく 多くが勝手に公開されていますよ、根拠として偶然見つけたり 知り合いとかの関連情報を調べていくと見つけると削除要請していますよ なぜなら本来の目的と違う目的で使われる可能性否定できないので 情報は管理しなければいけないのですよ 貴方のいうカラオケ店がどうかは知りませんが、基本的にはどこかの お店て撮影され公開している画像とかは見かけたりはしますから 日頃から自分の事を検索するのは常識ですよ、相手が協力しないのであれば どう対応すべきなのかは貴方の問題ですから、疑うのは間違ってはいませんよ。