• 締切済み

カラオケの監視カメラ

4~5年前のことですが、元カレとカラオケで、服の中に手を入れて触ったりするのを何回かしたことがありました。今考えると、本当に私は何を考えていたのかとすごく後悔し、反省しています。あの監視カメラの映像がもしインターネットに流出していたらと悩みすぎて、うつ状態になりそうです。家族や友人、恋人などに知られたらどうしようなど、どんどん悪い方向に考えてしまいます。現実に流出した映像もあると聞きますし…やはりカラオケの監視カメラの映像は流出するのでしょうか?

みんなの回答

• marisuka
回答No.1

そういうことには詳しくありませんが…。 こんな方法どうでしょう。 ご自分でそんな映像(他人のでも)を探してみるんです。思いつく限りの方法で。で、見つからなければ、一安心。 もちろん有料動画とか、裏サイトとか、私ら素人には探しきれないのもあるでしょうが、安心するためです。自分が探して見つからないなら、他の人もそう簡単には見つからないものと考えればいいじゃないですか。 たとえ、もしあったとしても、顔まで鮮明に映っているとは考えにくいです。犯罪の予防や監視でしょう、あれって。よくカラオケ屋のフロントに画像が映ってますよね、マルチ画面で。あれで顔までわかりますか? まあそのくらいに考えたらいかがでしょう。

aoisora000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。 携帯から検索して見つからなかったのですが、やはり有料動画など、入り込んでいけないところはわかりません… もう頭がおかしくなりそうなくらい不安ですが、そんなこと周りにも言えず、迷惑をかけています。 もい4年ほど前なので、万が一流出していても、他の動画に埋もれていることを祈っているのですが…