• 締切済み

カラオケの監視カメラ

4~5年前のことですが、元カレとカラオケで、服の中に手を入れて触ったりするのを何回かしたことがありました。今考えると、本当に私は何を考えていたのかとすごく後悔し、反省しています。あの監視カメラの映像がもしインターネットに流出していたらと悩みすぎて、うつ状態になりそうです。家族や友人、恋人などに知られたらどうしようなど、どんどん悪い方向に考えてしまいます。現実に流出した映像もあると聞きますし…やはりカラオケの監視カメラの映像は流出するのでしょうか?

みんなの回答

  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.1

そういうことには詳しくありませんが…。 こんな方法どうでしょう。 ご自分でそんな映像(他人のでも)を探してみるんです。思いつく限りの方法で。で、見つからなければ、一安心。 もちろん有料動画とか、裏サイトとか、私ら素人には探しきれないのもあるでしょうが、安心するためです。自分が探して見つからないなら、他の人もそう簡単には見つからないものと考えればいいじゃないですか。 たとえ、もしあったとしても、顔まで鮮明に映っているとは考えにくいです。犯罪の予防や監視でしょう、あれって。よくカラオケ屋のフロントに画像が映ってますよね、マルチ画面で。あれで顔までわかりますか? まあそのくらいに考えたらいかがでしょう。

aoisora000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。 携帯から検索して見つからなかったのですが、やはり有料動画など、入り込んでいけないところはわかりません… もう頭がおかしくなりそうなくらい不安ですが、そんなこと周りにも言えず、迷惑をかけています。 もい4年ほど前なので、万が一流出していても、他の動画に埋もれていることを祈っているのですが…

関連するQ&A

  • カラオケ店での監視カメラについて。

    以前、よくカラオケの監視カメラで撮影した映像などをテレビなどで見かけることがあったのですが、最近でも設置していたりすることはあるのでしょうか? ヒトカラなどするときにどうしてもそういうのが結構気になる性なので、少し天井などを見回すのですがあまり見かけないようにもおもいます。 実際のところどうなのでしょうか? 大手のお店などではあまり付けてはいないのでしょうか?

  • 検索したらいろいろな回答があり、どれが本当なのかわからなくなったので質

    検索したらいろいろな回答があり、どれが本当なのかわからなくなったので質問させて下さい。カラオケの監視カメラについてです。数年前に当時の彼氏と行った時、カラオケで服の中に手を入れて触ったりしてしまいました…本当に何をしていたんだろうと後悔していますが、今更どうしようもなくて…あの映像は流出してしまうものなのでしょうか??他の質問を見ると、監視カメラ自体ついている店は少ないという回答もあったり…

  • プリ機の監視カメラ

    この前プリクラ機の中で制服で女の子とエッチなことを少しだけしました。(性器や胸などは露出していません)その時、監視カメラを見つけたのでその監視カメラの動画が流出して制服から学校が特定されたりするんじゃないかと急に不安になってきました。今考えると本当にバカなことをしたと思っています。例え性器等を露出していなくても、危険はあるのにそういったことをしたことを反省しています。ここで質問なのですが、プリ機の中の監視カメラの動画が流出する可能性はあるでしょうか。

  • ドラマとかである監視カメラの映像を鮮明化なんてできるの?

    よくドラマで監視カメラの映像があって、顔部分をどんどん拡大していってやたら鮮明化に処理してますがあれって現実ではできるんですか? 監視カメラの映像なんて超低解像度だし、それを拡大したってほとんどモザイクみたいになってしまうと思います。 それをちょっと「顔の部分を拡大してくれ」とか言うだけですごい綺麗な顔の画像にすぐに変換されるので、んなアホな( ; ゜Д゜) とかいつも思ってます(twenty fourとか相棒みてる時) ドラマだけの演出なんでしょうか? それとも元の映像や画像が低解像度でもプロの技術で鮮明にすることができるんでしょうか?

  • カラオケで彼氏に…

    カラオケで彼氏に服全部脱がされてしばらくそのままだったんですけど、監視カメラとかってないですよね?

  • ダイヤルアップ接続で監視カメラの映像を送るにはどうすればよいですか

    監視カメラが僻地に設置されており、アナログ電話のダイヤルアップ接続でインターネットに接続したあと映像を見ようと思っています。 無人の環境で、パスワードを設定しなければ自動的にパソコンの電源を入れてインターネットに接続するまではうまくいったのですが、リモートデスクトップはパスワードを設定しないと接続できませんでした。 また、速度が遅くてどうにもなりません。 どうすればカメラの映像を快適に見ることができるでしょうか。 あるいはカメラの映像をWEBページに貼り付けてみるとか、メールで送信するとかできるソフトってあるのでしょうか。

  • 監視カメラがみたい

    消費者金融からお金を借りるのが癖な家族がいます。 本人は自分でその事を家族に言う事ができません。 家族が決定的書類などを出さない限り白状しません・・・。 今回3度目に発覚したのですが、本人は自分ではなく他人に頼まれたと・・・。 当然信じる事はできず確認したいのですが、相手も謝罪してくるので相手に確認する事もできず、調べでは調査した前日に完済しているので前回の利用履歴などを確認する事も出来ません。 本人が同意のうえで、利用店へ行き監視カメラの映像で確認する事は可能でしょうか? うそに嘘を重ねるといつまでたっても前へ進めません。 例え本当に他人に頼まれたにせよ借りた事に違いはなく調べる必要があるのかという思いもありますが、ここまできても嘘をつくのかどうなのか・・・。

  • ライブカメラの映像といっしょに音声も聞きたい。

    このところインターネットカメラとかライブカメラとかで遠隔監視が簡単に出来るようでいろいろHPで調べていると映像は見れるのですが、その場所の音声もいっしょにとなるとなかなかいっしょに映像と音声が同時に送れるカメラって見当たりません。 映像と音声が同時に送れるカメラがあるといいのですが。(出来るだけ安く) 高くなるのだったら、カメラとは別に音声だけ送るのもかまいませんがこの場合ってどんな機器が必要となるのですか。何か推奨できるものあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ウェブカメラの使い方(楽しみ方)を教えて下さい

    私は海外にいる恋人とPCに取り付けるカメラでコミニュケーションをとりたいと思っています。 しかし、コンピューターやインターネットの知識が浅い初心者なので、どういう物(PC周辺機器)が必要でまたどんな準備をしなければいけないのかがわかりません。(必要な物が何で予算がどれくらいなのか知りたいです) 遠く離れた恋人とカメラを通して会話や映像を楽しみたいので、インターネットやコンピューターに詳しい方がいたら初心者の私でもわかるように教えてもらえないでしょうか? 手軽に楽しめる方法があればぜひ教えてください。 宜しくお願いします。 ※私の使っているOSはウインドウズXPです。

  • 過去の万引きについて

    僕は過去(4月ごろ)にコンビニで万引きをしてしまい、監視カメラの映像から僕と割り出されコンビニから学校へ通報がいき無期停学の処分を受けてました。 本当に今は反省しています。 ですが昔他のとこでもしていて。。。 それは学校にも言えてなく、今となってはすごく後悔していて… 最後の4月ごろからは本当に一切万引きはしていないのですが、今でもコンビニと同じように監視カメラなどで割り出され4月ごろの万引きはばれてしまったりするのでしょうか? 4~5ヶ月経つ今でも毎日ビクビクしています・・・。 中傷や生易しいコメントは結構です。 現実味をおびたコメントお願いします。

専門家に質問してみよう