• 締切済み

カラオケで彼氏に…

カラオケで彼氏に服全部脱がされてしばらくそのままだったんですけど、監視カメラとかってないですよね?

みんなの回答

回答No.6

カラオケでおっぱいを出したんですか? 覗かれたりもするので次からは注意しましょう。 おっぱい出すなら、ホテルかどこかで。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.5

まず間違いなくあるでしょうね。 もしかしたら彼氏とカラオケ店員は友達で、 賭けに負けたとか借りた金が返せないとかそんな理由で 「じゃー、彼女の裸見せてやるからそれで勘弁して」となったんじゃ?

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

おそらく、各ルームに監視カメラは付いていると思います。 これが店員さんに見られたら恥をかくハメになると思います。 多分、質問者さんが足を運んだカラオケ点の各ルームに監視カメラが付いていたら店員さんに見られているでしょう。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

防犯上、カメラが着いています。

noname#201086
noname#201086
回答No.2

基本的に監視カメラで店員たちに見られています。 やっちゃってるカップルも多いです。 良心的なところだと、注意しに行きますが、ヤル気がないと、 何とも思わずに見ているようです。 昔はよく、監視カメラのエッチなカップルの映像が、 紙媒体のアダルト雑誌に出回っていました。 今はコンプライアンスが厳しいので、 ネットでの情報流出がこんなにも簡易になっているのに、 逆に持ち出し禁止となっているところが多いと思います。 ちなみに、マックの二階も監視カメラがあるのですが、 客がガラガラだと、誰も見ていないと思って、 店内で裸になったり、やっちゃってるカップルが多いようです。 どの店内でも、基本的に、店員から死角になるところはないと思って下さい。

回答No.1

カラオケ店で防犯用にカメラを仕込んである部屋は多いよ。 裸だと見てくださいっとかと同じ。。。

関連するQ&A

  • カラオケ館

    カラオケ館に監視カメラって何個くらいあるんでしょうか。 また、どこにあるんでしょうか。 靴を脱いでソファの上や机の上に乗る友達と良く行くんですが、監視カメラが着いていたら、いつ店員さんが怒鳴りに来るかヒヤヒヤしています。 お願いします。 教えてください(´;ω;`)

  • カラオケ

    カラオケってそれぞれの部屋に監視カメラついてるの?

  • カラオケのカメラ

    以前カラオケボックスには監視カメラが付いていると聞きました。付き合い程度でしか行かないのですが、見られていると思うと少し気味が悪いです。(何をするわけでもありませんが) ですが一つ疑問に思いました。個室を監視するカメラなのですから、プライバシーがあるのではないでしょうか?だとしたら「監視カメラ設置中」と提示する義務が店にはあるのではないでしょうか? 私が行ったことのあるカラオケボックスには、そのような張り紙等は見当たりませんでした。 カラオケボックスは、監視カメラ設置有無を提示する必要はないのですか? カテゴリは迷いましたが、法律で定められているのかと思ったので法律カテゴリにしました。

  • カラオケの監視カメラ

    4~5年前のことですが、元カレとカラオケで、服の中に手を入れて触ったりするのを何回かしたことがありました。今考えると、本当に私は何を考えていたのかとすごく後悔し、反省しています。あの監視カメラの映像がもしインターネットに流出していたらと悩みすぎて、うつ状態になりそうです。家族や友人、恋人などに知られたらどうしようなど、どんどん悪い方向に考えてしまいます。現実に流出した映像もあると聞きますし…やはりカラオケの監視カメラの映像は流出するのでしょうか?

  • チェーン店のカラオケ店でのこと

    某カラオケ店でカラオケをしないで画面にコードをつないでデジカメの画像を見ていました。 時間が来たのでカメラのコードを抜いたところ、カラオケの画面は元通りになっていたのですが、音が出なくなっていました。 そのまま帰ったのですが、ルーム内の監視カメラで撮影等されていて「壊した」とか言われて後で連絡等来るのでしょうか? そのカラオケ店の会員証を持っているので後で連絡等来たりしませんか? 心配です。

  • カラオケボックスのバイトについて

    カラオケボックスで監視カメラがあるらしいのですが、こういうのってバイトが見れるものですか? 一人カラオケしようかと思っているのですが、バイトしている人たちに監視カメラで見られてネタにされるのは嫌なので・・・

  • カラオケボックスの監視

    >カラオケのバイト君に監視カメラ >監視室でみられてますよ ここで上記みつけました カラオケボックスの個室室内って監視されてるのですか?

  • カラオケの個室

    最近ふと疑問に思ったのですが、カラオケの店内って廊下には監視カメラがついていますが、個室にはカメラらしいものがついていませんよね?(具体的なお店の名前を挙げると、シダックスやコートダジュール等です) 過去の質問などを見てみると、ほぼ100%の個室に監視カメラが付いていて、監視室で見られているとのことなんですが、実際はどうなのでしょう? 私は、個室の入り口のすりガラスから中の様子がだいたいわかるのでカメラは付いていないのだと思っていたのですが、友達がスピーカーの中や鏡が怪しいと言うので、最近は気持ち悪くてカラオケに行く気がしません。撮るなら堂々と撮ってくれればいいのにと思います。 カラオケ関係の仕事の経験がある方、こういった事情に詳しい方、是非回答をお願いします。 カラオケに良く行かれる方の意見も聞かせてください。

  • 彼氏とカラオケ

    彼氏とカラオケ 彼氏とカラオケに行こうってことになりました 友達とカラオケに行くことはあるのですが彼氏と行くのは初めてです( ̄▽ ̄;) カップルでカラオケに行った時ってどういう雰囲気になるんですかねぇ…… 座る位置って隣とかですかね? よくカップルでカラオケに行くって方、具体的に教えて欲しいです( ̄▽ ̄;;)

  • カラオケに監視カメラ

    カラオケに監視カメラってついてますか?(>_<)