• 締切済み

カラオケで彼氏に…

カラオケで彼氏に服全部脱がされてしばらくそのままだったんですけど、監視カメラとかってないですよね?

みんなの回答

回答No.6

カラオケでおっぱいを出したんですか? 覗かれたりもするので次からは注意しましょう。 おっぱい出すなら、ホテルかどこかで。

• cherio54
回答No.5

まず間違いなくあるでしょうね。 もしかしたら彼氏とカラオケ店員は友達で、 賭けに負けたとか借りた金が返せないとかそんな理由で 「じゃー、彼女の裸見せてやるからそれで勘弁して」となったんじゃ?

• zakiyu
回答No.4

おそらく、各ルームに監視カメラは付いていると思います。 これが店員さんに見られたら恥をかくハメになると思います。 多分、質問者さんが足を運んだカラオケ点の各ルームに監視カメラが付いていたら店員さんに見られているでしょう。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

防犯上、カメラが着いています。

noname#201086
noname#201086
回答No.2

基本的に監視カメラで店員たちに見られています。 やっちゃってるカップルも多いです。 良心的なところだと、注意しに行きますが、ヤル気がないと、 何とも思わずに見ているようです。 昔はよく、監視カメラのエッチなカップルの映像が、 紙媒体のアダルト雑誌に出回っていました。 今はコンプライアンスが厳しいので、 ネットでの情報流出がこんなにも簡易になっているのに、 逆に持ち出し禁止となっているところが多いと思います。 ちなみに、マックの二階も監視カメラがあるのですが、 客がガラガラだと、誰も見ていないと思って、 店内で裸になったり、やっちゃってるカップルが多いようです。 どの店内でも、基本的に、店員から死角になるところはないと思って下さい。

回答No.1

カラオケ店で防犯用にカメラを仕込んである部屋は多いよ。 裸だと見てくださいっとかと同じ。。。