• ベストアンサー

ポルシェ

ポルシェに乗って 100均に 買い物に来る人は ナウいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

ポルシェの自転車で来るのならナウいです。

その他の回答 (2)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 ポルシェ911あたりも10年落ちの中古車なら200万円程度の価格で買えるので、100均に買い物に来るような一般人もいるでしょうから何とも思わないです。

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5078/13268)
回答No.1

『ナウい』って言葉自体がイケてない気がします。

関連するQ&A

  • ポルシェに乗ってる有名人といえば?

    唐突な質問なんですが,ポルシェに乗ってる有名人!といって思いつく(というか知っている)のは誰ですか? 結構いろんな方がいらっしゃるんでしょうけど・・・地井武男さんも乗ってる(乗ってた?)って言ってたし・・・。 そんなこと聞いてどうするんだ?的質問ですが,私もポルシェ大好き!だけど自分じゃ乗れないので「あの人乗ってるんだ~いいな~」と思いたいので,ちょっと質問させていただきました。 よろしくお願いします!

  • ポルシェケイマンってポルシェ?

    昔924なんかはポルシェじゃないなどとポルシェ好きから 馬鹿にされていましたが、その意味では、今のケイマンや ボクスターなんかは、胸を張って「ポルシェ乗ってます」 っていえるのでしょうか?私のイメージでは「??」ぐらい なのですが・・・

  • ポルシェの走り

    以前一般道でポルシェみかけました。そのとき当方は歩行者でしたがそれは無関係。それでです、そのときのポルシェの走り方がやたらと安定していてびっくりさせられました。前後左右上下まったく揺れず動かずまたスピード一も完全に一定していてすべるように走り去りました。あんな走り方をする車を初めてみました。そこで車に詳しい方に伺いたいのですがあのとき当方が見たポルシェのかっこいい走りは当方の「ポルシェ」についての先入観によるものだと思いますか。実際ポルシェは名車ですが。それとも実際にあのときのポルシェは運転技術が高い人がポルシェという高性能の車を運転していてあのような素晴らしい走りを見せてくれたのでしょうか。残念ながら画像とか動画とかありません。

  • ポルシェ911(930・964)について

    ポルシェの911(930・964)の購入を検討しているのですが、迷っています。 一番楽しい911はどれなんでしょう? 1 排気量2700CCの930 2 排気量3000CCの930 3 排気量3200CCの930 4 排気量3600CCの964 カレラ4 MTしか考えていないので、964のカレラ2は少し予算オーバーになってしまいます。 自分の好みから考えると930系かなと思うのですが、964のカレラ4も予算内でタマ数が多いので気になります。 カレラ4って4駆だからやっぱり挙動は全然別物なんでしょうか? ポルシェに対しての価値観は人それぞれだとは思いますが、運転するのが楽しくて気持ちいいと感じられるポルシェはどれなのか、皆さんのご意見を聞かせていただけたら幸いです。

  • ポルシェが走る映画 教えて

    「栄光のルマン」以外で、お願いします。 新しいポルシェよりも古いのが好きなので、いくら古い映画でもいいです。といっても、レンタル屋さんになければ見れませんけど^^; (映画カテより、ポルシェ好きの人がご存知かな、と思い、こちらで質問しました。)

  • ポルシェは911から離れられないの?

    ポルシェ911ってずいぶん古いデザインだと思うのですが、 現行のポルシェのデザインも911をベースにしているように見えます。 性能は高いし、売れているのだから文句を言う必要はないですが、 なぜフェラーリのように新しい形を提案できないのでしょうか?

  • 古いエラ(?)付きポルシェ

    (ポルシェに触ったこともありません、好きなだけです) 近所に停めてあるポルシェには「エラ」があります。 ボディのサイドに吹き出し口が付いているのです。 古いタイプだと思うのですが、他ではエラ付きのポルシェは見たことが無く、あれは何なのだろう、ほんとにポルシェなんだろうか等と思っていました。 この度発表されたケイマンに同じようなエラがついていました。 やっぱりあれもポルシェなんだと安心しましたが、この古いエラ付きのポルシェは何年式、形式(型番?)なのでしょうか。

  • ポルシェの好きな方にお聞きします。

    ポルシェ911についてお聞きします。 ・カレラ ・カレラ4 ・ターボ の中で、どれが一番ポルシェらしくて、心に響くのですか? ミーハーや成金のポルシェ好きの方ではなく、 例えば、小さいころからポルシェに憧れて、お金を貯めてようやく買ったとか、 昔からポルシェをずっと乗り継いできたとか、そういうコアなファンの方、 できたら理由を答えてもらいつつ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポルシェ

    ポルシェ 単純な質問で申し訳ないのですが、現行のポルシェ『911(ターボ、カレラ、タルガ)、ボクスター、ケイマン、カイエン、パナメーラ』などのATは自社製ですか?それとも他社製ですか? また、ATの性能はどんなものなのでしょう?変速ショックが大きいとか、ギクシャクするようなことはあるのでしょうか? 乗ってみるのが一番なんですが、試乗させてもらえるディーラーも遠いので… 古い考えかもしれませんが、ポルシェといえばMTのイメージがあり、購入するにも値段が高いだけに、あらかじめ知っておきたいと思っております。 私はMTがいいのですが嫁も乗るのでAT車になる予定です。 よろしくお願い致します。

  • ポルシェに乗りたいのですが。。。

    中古のポルシェの購入を考えております。年式、モデルも解りせん、只単にポルシェに一度乗ってみたく。。。また予算がなく100~200万位で探しています。中古車情報を見ますと結構古い年式のものしか購入できないと思われますが、すぐにメンテナンス(修理)でウン十万かかってしまうようなことも考えられるし、かといってあきらめきれず困っています。なのとぞ経験者のかたいらっしゃいましたらご教示賜りたく宜しくお願いいたします。(何処で買ったら良いか、モデル、年式、等まったくど素人です。)