• ベストアンサー

ポルシェ

ポルシェに乗って 100均に 買い物に来る人は ナウいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.3

ポルシェの自転車で来るのならナウいです。

その他の回答 (2)

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 ポルシェ911あたりも10年落ちの中古車なら200万円程度の価格で買えるので、100均に買い物に来るような一般人もいるでしょうから何とも思わないです。

• t_ohta
回答No.1

『ナウい』って言葉自体がイケてない気がします。