• ベストアンサー

銀魂 女性キャラの関係

ikijfdの回答

  • ベストアンサー
  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.1

いいえ、特に仲が深まるようなエピソードはなかったと思います。 ただ、さっちゃんは銀時をストーカーしていて、 銀時と妙が接近するのをいつも邪魔するので、さっちゃんと妙が 関わりあう頻度が高い。 月詠は、同じく銀時といい感じになることが多いこととか、 人気アンケートの件とかで、女性陣に絡まれることが頻繁にあった。 そうやって、敵対心丸出しとはいえ、付き合っていくうちに仲よくなった感じだったと思います

noname#212853
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀魂人物の血液型について教えて下さい^^

    銀魂に出てくる 銀さん 神楽 新八 桂さん 土方さん 沖田さん 近藤さん 長谷川さん お妙さん さっちゃん ↑それぞれの人物の血液型を教えて下さい! または予想、思った などでもいいので 教えていただきたいです^^

  • 銀魂のキャラ設定教えてください

    単行本よめや!と言われそうですが(すいません) 銀魂のキャラ設定が知りたいです。 主要キャラだけでいいので・・・ (銀時・神楽・新八・新撰組等) 銀さんは30代前半だとおもっていたのですが20代後半なんですか?(近藤さんとタメ?) 年齢やその他詳細(誕生日とかってあるんですか?)などもありましたら教えていただきたく・・・。 わかっているのは沖田とお妙さんが18歳で新八が16歳、ゴリ・・・近藤さんが29歳、ということだけです。 土方さんは意外と26歳くらいなんでしょうか?

  • 銀魂アニメについて

    銀魂のアニメについて質問です。 銀魂公式ファンブック『銀ちゃんねる』を読んだ際、桂のページに、桂が神楽と共にカレーを構えており、「ニンジャーダブルカレー」と背景に書いてあるコマがありました。 それについて友人によると、銀さん達(銀さん、桂、新八、神楽、さっちゃん)が忍者に変装をしていろいろやらかす、という内容が単行本の方にあったそうです。 面白そうなのでアニメの方で探してみたのですが、見つかりません。 この話にはお庭番衆も登場するそうですが、どなたかこの話がアニメでは第何話にあたるのか教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 銀魂について

    この間、アニメ銀魂第50話を見てみると、妙が、BREACHの黒崎一護の斬月を、「卍解!!!」と叫びながら振り回していたり、クロコダイル(ONE PIECE)に変装した近藤に「ゴムゴム!!!」とパンチを当てていたりしていました(笑) 今まで見た銀魂ではBREACHやONE PIECEの他にもドラゴンボールや 脳噛ネウロ、メゾン・ド・ペンギンなど様々なジャンプ系の物語がパクられていましたが、私は今まで一度もNARUTO-ナルト-が使用されているのを見たことがありません。なぜでしょうか…? くだらない質問だとは思いますが、回答お願いします。

  • 「銀魂」の初版本の帯にあるあおり文句を教えてください

    銀魂の初版本を探していて、25巻以降がまだ手に入っていないのですが、 初版分の帯にかかれているあおり文句がわかる方 よろしければなんて書いてあるかを教えてください。 25巻(月詠が表紙の巻)からの分をお願いします! 色などの詳細なんかも教えていただけると幸いです…>< よろしくお願いします!

  • 銀魂 今放送中のCMなどについて(性的ネタ入っているかもしれません

    今ジャンプ系などの時間帯で流れている銀魂のCMで 銀時「笑いあり、感動あり」 神楽「下ネタあり、イモラノあり」 新八「わーーっ!本当のこと言わなくていいから」 こういうのが流れていますが、神楽の言う「イモラノ」とはなんですか? 性的なことのような気がしますが、どういう意味なのでしょうか? 銀魂は原作見ているとセックスネタがちらほらとありますが、 (お妙奪回編が載っている巻では3つほど確認できた。 1.ゴリラ王女が結婚式の披露宴で近藤とやろうとした(一緒に寝る準備があったので)。その後お妙が「私の弟に何みせてんだ」と行って止めた。 2.合コンの将軍様ゲームで将軍になったさっちゃんのセリフが「私の願いは一つ。銀さんとセッ・・・」←ここでお妙にかかと落としされてストップ 3.後一個忘れました) こういうのってどういう風に変えられているのですか?↑はまだ放送されていないと思いますが。 また、銀魂って実在人物がモチーフのキャラが結構いますが、(これで柳生とかはいいでしょうが)、扱いがひどいというか変な人物にされている人いますよね。西郷隆盛の人とか将軍とか。真撰組も一部の人によっては酷いと思う人もいると思います。 同雑誌で前にやっていた「ツギハギ漂流作家」(私は読んでないのでわかりません)でも「実在人物の名前をそのまま使うのは冒涜に当たらないのか」などと非難されたようですが、銀魂ではないのですか? もじっているとはいえ、明らかに「この人がモチーフです」と分かるので五十歩百歩だと思うのですが・・・ あと、納得がいかないのがグッズでも(特にバンダイ製品)土方と沖田は必ずと言っていいほどラインナップされているのに近藤は外されていることが多いです。DVDでもカバーになるの遅かったですし。 人気がない・美形じゃないから外されるのでしょうか? ブラインドパッケージやガチャになるなら売れ残ることはないので入れても良かったと思うのですが。 「近藤が出た。私この人好きじゃない。嫌な思いをした」などという人がいるのでしょうか? あれな話ですが、近藤の設定の「ケツ毛がボーボー」のケツ毛って性毛のことですか?ちょっと想像できないので。 お願いします。

  • 銀魂って腐女子の人の方が好むマンガなんですね・・・

    気に入ったキャラクターが自分のタイプでそのキャラがなんでもギャグを言ったらそれでキャー面白い!かっこいい!と思われるんでしょうか?ではもし銀魂に好みのかっこいいキャラクターがいなかったらそこまで自分は銀魂にハマっていなかったと思いますか? 私は銀魂大好きで女ですが松平のとっつあんと銀さんとさっちゃんが好きですがギャグキャラクターとして好きです。でもなにより銀魂のギャグやストーリー(シリアスな話の部分除く)の部分が大っっっ好きであのギャグセンスのままなら別に絵がへたでもいいし、マンガじゃなくこのギャグセンスのまんまで挿絵なしの小説だけでお腹いっぱいになると思います。(あっでも小説版の銀魂あんまり面白くなかったなぁ・・・なんかキャラクターの個性しかいき渡っていなくてストーリーやギャグとか面白くなかった・・・。) 銀魂ファンって男性の方が絶対多いと思っていたんですがネットで調べると腐女子が特に多いと書いてあったのでギャグやストーリーで銀魂を見てほしかった私には結構ショック受けました・・・。 もし銀魂が途中で話が面白くなくなってしまったらテニプリみたいに腐女子ファンが定着してるから批判受けながら長々と連載されるのは嫌なんですもし人気がなくなったらなくなったでスパッと最終回まで終わらせてほしいです。 やっぱりギャグストーリーからではなくキャラクターを一番最初に見るんですか?銀魂好きの腐女子のみなさん、腐女子でない人、ついでに銀魂が嫌い・面白くないと言う人も回答お願いします。 ・・・すいませんいつの間にやら長文なってしまいました。

  • 彼氏との関係について

    高3女子です。 彼氏との関係について誰にも話せなくてここに質問させていただきます。 彼とは元々中学校が同じで、1度付き合ったのですが、彼と元々付き合っていた元カノと私がバトって結局私が振りました。(嫌がらせ等、学年を巻き込んだ騒ぎになったので) 私に良くしてくれる先輩がいて、彼が元カノと付き合っていた時期は彼のことを忘れるためにわざと彼の前でその先輩と仲良くしていました。 また、私の幼馴染もずっと一緒なのですが男の子なので、私達はただの兄弟感覚でも、彼にとってはそうじゃないように見えていたのかな、と思います。(幼馴染みと付き合っていると誤解されていた) 今高校は幼馴染みとも彼ともバラバラな場所に通っています。他にも私の仲良しや幼馴染みの仲良しを入れたグループでよく遊びます。 私たちが付き合っていることはほかの人は知らない状態で半年ほどやってきましたが 最近中学の時のことをよく思い出して、辛くなります。 彼には入学式で一目惚れで、ずっと好きだったんです。でも他の子みたいに話し掛けたりできなくて、他の人と付き合ってるのが辛くて目を背けて、他の人とわざと彼の前で仲良くしたりして、意地が悪いことは分かっています。 彼とたまたま一緒に居れた時も、他の子に絡んだりして素直に好きだって言えないのがとても嫌です。 それは今でも同じです。 他の子から「中学の時ずっと彼があなたを目で追いかけてた」と言う話を聞いて泣いてしまったり、他の女の子が彼に言い寄るのを見て辛いです。 私は彼に中学生の時に告白されて、高校に入ってから2回また告白されているんだから…と自信を持とうと思うのですが、どうしても出来ません。 大学は私は共学が嫌で女子大に行くのですが彼は普通の大学なのでまたそこで他の女の子と、と考えたらそれでもう涙が出てくるくらいどうしようもないです。 こんな事を彼に全部話したら引かれるでしょうか…

  • 友達関係中2男子

    最近今まで仲の良かった友達と上手くいっていません。 話は一年ぐらい前のことです。 同じ部活の同じ小学校だったAと私は中学生になってから仲が悪くなりました。 というのも、私がAの嫌なあだ名をつけてしまい、Aは友達のほとんどから私のつけた嫌なあだ名で呼ばれるようになってしまいました。その時から私とAの関係は悪くなりました。 そして私の仲良しグループ4人にAと仲が悪いことを話したら、その友達もみんなAの事を嫌いになりました。 その頃から部活の帰りにAから逃げたり、遊びに誘わなかったりしました。 それは中1の秋から冬ぐらいまで続きました。 1月ぐらいになってからAから逃げるということはなくなりました。 一緒に帰ってはいましたが、遊びに誘わなかったりしていました。 4月中2になると次第に仲良しグループだった二人がAと仲良くなりはじめました。 その三人だけで遊んだりするようになりました。 そして6月になるともう一人仲良しグループだった友達がAと仲良くなり、私を抜いたその4人でテーマパークに行ったりし始めました。でも私の仲良しグループの仲はいままでどおりだったので、別に気にしませんでした。 ですが最近そのAと仲良しグループだったうちの3人が急激に仲良くなり始めました。 Aは私とだけは仲良くしたくないらしく、私のことをまだ嫌っていました。 そうしていたら、最近私と仲良しだったうちの三人からあまり話しかけられたりしなくなり 今ではほとんど話さなくなってしまいました。 私はその三人と遊ぶこともなくなり、Aとその三人が遊ぶ約束を聞いているようになりました。 私はAと仲良くできるなら仲良くしたいです。でもAはまだ私のことを嫌いだし、仲良しだった三人とも今では仲が良くないです。 私は昔仲良しだった四人とAと私で仲良くしたいと思っています。 そうするためにはどうすればいいでしょうか?

  • クラスのグループ関係がムツカシイ…

    クラスのグループ関係がムツカシイ… 私は中2の女子です! 私のクラスは何組かグループがあるけど、 基本みんな仲がいいのです*。+゜ 私は色んなグループの子とチョコチョコ 遊んだり話したりしている、 完璧自由人です^^; 別に嫌われてはいないと思います。 でもあんまりフワフワしてるとアレなんで、 「私は大体ここのグループの人デス。」ってゆー かんじで、丁度4人だしそこに納まっておりマツ。 でも私のグループはなんか知らないけど 全員オタクなんです。 まぁ、私もアニメ(銀魂とか。)好きですけど その子達はなんか・・やり過ぎてる。んです。 グッズに1万とかかけたり、 下品だったり嫌われ者だったり。。。 (マシな子もいますが。) 気づいたらなんかもう遅くて… もっそい後悔です。 他クラスの子から 「一緒にいないほうがいいよ」 とか言われて… 私も最近その子達の下品っぷりや 自分勝手ぶりに呆れていて。。。 いじめってゆうか無視ったり とかは嫌なんですよね。 どうしたらいいですか?