彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係について質問させていただきます
  • 彼との関係の中での悩みや辛さについて
  • 彼に中学の時の思いを打ち明けることへの不安
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との関係について

高3女子です。 彼氏との関係について誰にも話せなくてここに質問させていただきます。 彼とは元々中学校が同じで、1度付き合ったのですが、彼と元々付き合っていた元カノと私がバトって結局私が振りました。(嫌がらせ等、学年を巻き込んだ騒ぎになったので) 私に良くしてくれる先輩がいて、彼が元カノと付き合っていた時期は彼のことを忘れるためにわざと彼の前でその先輩と仲良くしていました。 また、私の幼馴染もずっと一緒なのですが男の子なので、私達はただの兄弟感覚でも、彼にとってはそうじゃないように見えていたのかな、と思います。(幼馴染みと付き合っていると誤解されていた) 今高校は幼馴染みとも彼ともバラバラな場所に通っています。他にも私の仲良しや幼馴染みの仲良しを入れたグループでよく遊びます。 私たちが付き合っていることはほかの人は知らない状態で半年ほどやってきましたが 最近中学の時のことをよく思い出して、辛くなります。 彼には入学式で一目惚れで、ずっと好きだったんです。でも他の子みたいに話し掛けたりできなくて、他の人と付き合ってるのが辛くて目を背けて、他の人とわざと彼の前で仲良くしたりして、意地が悪いことは分かっています。 彼とたまたま一緒に居れた時も、他の子に絡んだりして素直に好きだって言えないのがとても嫌です。 それは今でも同じです。 他の子から「中学の時ずっと彼があなたを目で追いかけてた」と言う話を聞いて泣いてしまったり、他の女の子が彼に言い寄るのを見て辛いです。 私は彼に中学生の時に告白されて、高校に入ってから2回また告白されているんだから…と自信を持とうと思うのですが、どうしても出来ません。 大学は私は共学が嫌で女子大に行くのですが彼は普通の大学なのでまたそこで他の女の子と、と考えたらそれでもう涙が出てくるくらいどうしようもないです。 こんな事を彼に全部話したら引かれるでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jr753
回答No.1

過去は過去 どうすることも出来ないです 今の気持ちを素直に言って過去を清算しましょう きっと彼は喜んでくれるのでは? 意地を張るのは何の得にもなりません 自分の気持ちと向きあって下さい 後悔しないようにね

その他の回答 (1)

回答No.2

高3って18歳ですよね。 たった18年しか過ごしてない人生の中での、狭ーい人間関係での中での あれこれ、あれこれで悩むなんて、 悩んでること自体が 時間が勿体ないですよ。 大学に行って、もっと、もっと沢山の人間にふれあって物事は考えましょう。