• ベストアンサー

ガラケーL-03A SH-11C 交換

LG電子のガラケー L-03A (docomo)をずっと使い続けています。(家族間無料通話があるので) 今度、SH-11Cに乗り換えようと思っています。 FOMAカードの差し替えで使えるでしょうか? L-03A の方は 長さが 25mmでFoma という青文字がプリントされていました。 SH-11Cも多分そうかな。。と よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

1年ほど前にSH-11Cをオンラインショップで購入したら、無料で交換に成りました。 ※元は緑SIMです。 未だ購入していないのであれば、オンラインショップが良いかも。 ドコモショップで交換してもらうと、2000円(税抜き)が掛かると思います。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

文字色が青というのは知りませんけれど、地色が青であればSH-11C(というか型番末尾B以降の端末)では利用できないようです。 docomoから無償交換のアナウンスが出ています…が、今でもやってるのかなこれ(汗 https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/091111_00.html

yoshiAkiko20
質問者

補足

ご回答有難うございます。 L-03Aのカードは白地に青い文字でFomaと刻印されていました。 FOMAカードも青->緑->白-> .. と 変わってきているんですね。