• ベストアンサー

免停までの日数

11/15事故を起こしました おそらく人身事故のンると思われますが 通知が来るのはどれくらい期間がたつのかわかりません わかる方が見えたらよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1年以内、つまり怪我の症状がある程度固定された時点で罪の重さを判断するわけですから、例えば相手が意識不明の状態で死ぬか生きるかだったら、死亡事故かどうか判断できないわけで、早めに判決したら、数日後に死んでしまったとなったら困るからです、判決は変更不可能だからです。 はっきり言って免停を考えてる場合じゃないです、いくら保険屋がやってくれていると言ったって相手の事を考えましょうよ。

その他の回答 (3)

• 19690318
回答No.4

免停処分(6点以上)に該当すれば 一か月 から 二か月弱 程度でしょう 取り消しなら、もう少しかかります

dosun7dosun
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません、参考になりました

noname#212849
noname#212849
回答No.3

文字が分かりません 人身事故のンると どうゆう意味でしょうか、のンると とは

• tonmatang
回答No.1

此処で聞いても神様で無いから誰にも分からない。