• 締切済み

マイナス評価について。

皆さんは自分の回答にマイナスの評価(!)がついたら、どの様な気分ですか。 回答は急がない、暇な時に回答を。

noname#220994
noname#220994

みんなの回答

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1857/7088)
回答No.6

おれが間違った。 認めない人もいるよなー。 マイナス評価した人が無知なんだ。 など、色々です。

noname#220994
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#220994
質問者

補足

私は難しい事には関わりたくないので、分らない質問はスルーをする。 ほとんどだけど。

noname#217196
noname#217196
回答No.5

ひとりよがり、井の中の蛙、揚げ足取り、独断、偏見、葭の髄から天井覗き、説明不足、陳腐、すでに同様の回答が投稿済み、一言居士、勘違い、記憶違い、早合点、勉強不足、誤字、固有名詞や専門用語の誤記、誤認、誤謬、質問の読み間違い、質問の一部だけしか答えない、質問に全然答えない、政治的に正しくない表現、無駄な自分語り、回答紛いの意見・説教・感想、論拠に乏しい他者非難、こじつけ、下品さ、蛇足、被害妄想、投稿時間帯や投稿頻度の気持ち悪さ、当てずっぽう、おすすめを問うものでは好みの違い、全文表示しないと回答内容が一切不明、なんかがあったかなあ、くらいは思うけど。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14179/27640)
回答No.4

>皆さんは自分の回答にマイナスの評価(!)がついたら、どの様な気分ですか。 「気にしない」と言いたいところですが結構気にはなりますね。 回答したこの部分がダメだったのかなぁ~とか少し考えたりします。

noname#220994
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#213029
noname#213029
回答No.3

>皆さんは自分の回答にマイナスの評価(!)がついたら、 >どの様な気分ですか。 私は、別名、感情ボタン、ウン〇ボタンと呼んでいますよ。

noname#220994
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.2

>皆さんは自分の回答にマイナスの評価(!)がついたら、どの様な気分ですか。 *マイナス付けられるのも仕様だから、仕方ない。  『ふ~ん、そうかな?!』って感じます。

noname#220994
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#220994
質問者

補足

間違ってもない回答にも▽1が付くのは何故?

  • ques9900
  • ベストアンサー率34% (47/136)
回答No.1

あてにならない数字だと思っていますので、 自分に付けられてもなんとも思いません。 回答貰った時に、内容に対して不相応なマイナスを見かけたら、 +ボタン押すくらいですかね。 内容を読めるのにあの数字を見て判断するという事はありませんね。 人に対して負の感情を抱く人に時間割くのもったいないので、 気にしないほうがいいですよ。

noname#220994
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#220994
質問者

補足

他の人の回答をみればかならずマイナスの評価を押している者がいて、 実際に私が回答をしたらマイナスの氷河(!)になっていたけど、マイナスの評価を押すのは自由だし気にしていたら先に進めない。

関連するQ&A

  • マイナス評価機能について

    OKWaveから利用しています。 リニューアル後、マイナス評価機能が付き、嬉しいです。 ところで、以下の点はどうなるのでしょうか? AがBをブロックしている。 BはAをブロックしていない。 この時、 1.Aの回答にBがマイナス評価を付ける。 2.Bの回答にAはマイナス評価を付ける。 1と2それぞれ可能なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 回答に関するマイナス評価について

    まるで勘違いならともかく、マイナス評価ってなんとなく回答者にとって失礼だと思いますが、皆様いかがでしょうか?

  • 評価ボタンのマイナスについて3 複アカによる関与

    3回目の質問になります。 今回は複数アカウントと評価ボタンの マイナスの関係性と関連性とします。 例えば、同じ回答者の回答の評価ボタンに 複アカを持っている同一ユーザーが そのアカウントを使用してマイナスを押してくる 可能性はありますか? または、自分の回答の評価ボタンに、 別の複アカを使用して、自分の回答にプラスを 押してくる可能性はありますか? 「可能性がありますか?」と聞いていますが、 過去の私の質問に付いた回答で、実際にプラス、 マイナスが、回答が付いてわずか数分で押される といったケースがありました。 皆さんの質問に付いた回答ではどうでしょうか? ご意見、回答をよろしくお願いします

  • マイナス評価ばかり受け入れてしまう

    10人中9人に仕事が出来ると言われても、1人に言われた仕事が出来ない、という言葉だけを受け入れてしまい、9人のプラスの評価を受け付けることができない。 魅力的と言ってくれる男性もいるのに、魅力がないと言われたことばかりを覚えている。 プラスの評価を聞き入れて、もっと自分に自信を持てばいいのに、マイナスの評価ばかりを受け入れ、どんどん自分に自信をなくし、自己否定の塊となる。 自分で自分を不幸にしている。 どうしたらこの思考を断ち切れるのか、アドバイスお願いします。

  • マイナス評価での出品

    現在ヤフオクに出品したいと思ってるのですがですが、 妹が入札したにもかかわらず取引し忘れてしまったため マイナスの評価がつけられています。 出品した際、(評価がマイナスなため)不振に思われ入札されにくくなるでしょうか。 また、再登録するなどの処置を取った方がよろしいのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 回答へのマイナス評価、どう感じますか?

    もしご自身の回答にマイナス評価が付いた場合、 どの様に受け止め、どうの様に行動しますか?

  • OKWAVEのマイナス評価の機能に関するアンケート

    OKWAVEのマイナス評価の機能に関するアンケートです OKWAVEでは他人の回答に評価で、マイナスが付けられる機能があります 1、マイナス評価されると不愉快なので、マイナス評価の機能は削除して欲しい 2、マイナス評価出来るのを1人1日1回等に制限して欲しい 3、回答の直後にマイナス評価するストーカーみたいな人を、どうにかして欲しい 4、間違いや役に立たない回答には、マイナス評価する必要があると思う 5、マイナス評価なんて気にしないので、別に、今のままでも良い 6、他人をマイナス評価する偉そうな人は何様のつもりかと思う 7、その他(なるべく具体的にコメントで) 尚、出来るだけ回答は選択番号明記(複数選択可)で、よろしくお願い致します

  • 回答評価がマイナスでのBAの理由

    ある質問者が質問を立てました。 その質問に回答者が回答してきました。 回答数は、そうですね5人としておきます。 その5人の回答者の中の1人の回答内容の 評価はマイナスボタンが多く押されてました。 他の4人の回答者はプラスボタンが多く押されました。 しかし、この質問者が選んだベストアンサーは、 マイナスを多く押された回答者の回答でした。 このとき、この質問者は、 1.評価ボタンに関係なく、回答内容で判断してベストアンサーを選んだ。 2.アンチ目的で、その回答者の回答にマイナスが多く押されたのを  見抜いた上で、回答内容を自分で評価してベストアンサーを選んだ。 3.評価ボタンと回答内容の評価は一致しない。プラスであろうが、  マイナスであろうが、その質問に対して最も妥当な回答だったので  ベストアンサーに選んだ。 4.その他(他に考えられる事があれば) 回答、よろしくお願いします。

  • マイナス評価したくなる理由を教えて下さい

    http://okwave.jp/qa/q9215075/a25681343.html この回答について マイナス評価したくなる理由が解かる方、 どこを反省すべきか教えて下さい。

  • Aマイナス評価とは

    よく外国の映画を見てみると大学の成績でAマイナスをとったという話が出てきます。 外国の成績の評価の仕方はよくわかりませんが、その映画を見た感じだとAマイナスが一番高い評価だと思います。 またマイナスがあるならプラスもありそうなのですが、その場合Aプラスの方が高い気がしますよね。 いったいAマイナスというのはどのくらいの評価基準になるのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう