• ベストアンサー

この社員は家では

結婚してるのに会社の女と社内で不倫+出向先でも真面目に仕事せず給料泥棒。な男性中年社員は、家ではどんな感じだと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

結婚してるのに会社の女と社内で不倫+出向先でも真面目に仕事せず給料泥棒。な男性中年社員は、家ではどんな感じだと思いますか?  奥さんは結婚してるのに会社の男と社内で不倫+給料泥棒のピンハネ。な女性中年社員なのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。それなりにうまくやっているのではありませんか?長期間そういう生活を送っているのだとしたら、器用で頭が良く、男性として魅力もありそうなので。

nana84
質問者

補足

この男は新婚ですよ。ブサイクだし見た目も性格的にも全く魅力なんてありません。不倫して仕事できない男に魅力なんてあるわけないでしょう。