• ベストアンサー

この社員は家では

結婚してるのに会社の女と社内で不倫+出向先でも真面目に仕事せず給料泥棒。な男性中年社員は、家ではどんな感じだと思いますか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 結婚してるのに会社の女と社内で不倫+出向先でも真面目に仕事せず給料泥棒。な男性中年社員は、家ではどんな感じだと思いますか?  奥さんは結婚してるのに会社の男と社内で不倫+給料泥棒のピンハネ。な女性中年社員なのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。それなりにうまくやっているのではありませんか?長期間そういう生活を送っているのだとしたら、器用で頭が良く、男性として魅力もありそうなので。

nana84
質問者

補足

この男は新婚ですよ。ブサイクだし見た目も性格的にも全く魅力なんてありません。不倫して仕事できない男に魅力なんてあるわけないでしょう。

関連するQ&A

  • 家でステキな旦那なのは

    どちらの既婚男性が、家庭で奥さんを大切にする良い旦那&良い父親であると思いますか? (1)不倫をしておらず、仕事も真面目に頑張っている男性中年社員。 (2)社内不倫しており、仕事は不真面目で給料泥棒と言われてる男性中年社員。

  • 不倫男は家では

    左遷され会社では給料泥棒で社内不倫もしてるらしい既婚男性って、家ではどんな感じだと思いますか?

  • 社員が

    都会の本社から田舎の子会社へ出向してきた中年独身男性社員が、本社の女性社員にあらかじめ自分の引っ越し先の住所を教えていて、女性社員からバレンタインチョコレートを郵送してもらってたらどう思いますか?

  • この男性のイメージは

    仕事サボりと女性社員に手を出したことが原因で左遷され左遷先でも給料泥棒で、その後結婚して3ヶ月ちょいで会社の女性と不倫する男性って、どんな男性像のイメージがわきますか?

  • このスペックの男の不倫相手は?

    本社で給料泥棒で女性社員に手を出したから子会社に左遷された独身男性(40歳くらい、高卒、見た目ゴリラ。)が、左遷先でも仕事サボっており結婚するが新婚なのにさっそく社内不倫したらしいですが、この男性の不倫相手ってどんな女性であると思いますか? (1)若くて可愛くて独身の受付の女性社員。 (2)男性より年上で色気ムンムン美熟女の事務の女性社員。 (3)男性と同じ既婚者の見た目普通な契約社員。 (4)不細工でオバサンなパート従業員。 (5)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 不倫仕事サボり男は変わる?

    独身男性が本社にいたとき女性社員に手を出したことと仕事サボりが原因で左遷され、左遷先でも仕事サボり給料泥棒と呼ばれ、 結婚するが結婚後4ヶ月も経たずに会社の女性と不倫する男性は、 奥さんともっと長くいっしょにいたり子供ができたら、 良い方向で変わり仕事サボりや不倫をしなくなり真面目で立派な旦那になると思いますか? 変わらないと思いますか? むしろ悪化すると思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • こんな社員の末路は…

    社内に不倫常習犯の女子社員(20代後半)がいます。 ことごとく 取引先の社員が相手ですが 社内にはそんなことをするような 人間には見えないらしく 何年も居座り続けています。 不倫相手には「もう会社辞めようかなあ」「うちの会社やばいらしくて商売たたむらしいの」など 言っているようです。 こんな言動が 社内に知れたら どうなりますか? 彼女の働く会社は 中小企業ですが 男性社員は 40代過ぎのおじさんが多く 中にはリストラされている人も多いようです。

  • この男性社員のイメージは?

    大企業の親会社からその連結子会社へ出向させられ、さらに出向できた連結子会社の子会社へ異動させられる中年男性社員ってどんなイメージですか?

  • こんな旦那も妻や家庭や仕事を愛してる?

    独身時代に親会社にいたが女性社員に手を出したり仕事中に自分の下半身弄ったりしていたから子会社へ左遷され、 そこからさらに孫会社へ左遷されても同じようなことを繰り返す (しかも左遷中に知り合った女性と結婚したから今回は不倫。新婚で社内不倫し不倫相手と社内でエッチし仕事中の下半身弄りもさらに悪化。) この中年男性社員は何を考えていると思いますか? それでもこの男性は家庭を大切にし妻を愛し仕事に誇りがあると思いますか?

  • それでも家では円満?

    新婚で会社の女性事務員と社内不倫し、社内で自分の下半身を弄る既婚男性社員も、家に帰れば妻に尽くす素敵な旦那で夫婦関係は円満で妻とイチャイチャラブラブだと思いますか?

専門家に質問してみよう