• ベストアンサー

不倫男は家では

左遷され会社では給料泥棒で社内不倫もしてるらしい既婚男性って、家ではどんな感じだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.3

家ではたぶんえらそうにしてますね

その他の回答 (6)

noname#250413
noname#250413
回答No.7

そこでは王様気分で威張ってるんじゃないでしょうか。そういうものです

• sparkle719
回答No.6

ばれないようにしてるのでは。

回答No.5

亭主関白系でやってそうですね

• zabusakura
回答No.4

人によって違うでしょう。もしかしてあなた不倫相手? でなければ気にしないでしょ。そんな男のこと。 そうじゃないなら奥さんか彼の友人に聞いてみれば?あなたが聞きたいのは一般論じゃなく 彼のことのようだから。

• lions-123
回答No.2

>左遷され会社では給料泥棒で社内不倫もしてるらしい既婚男性って、家ではどんな感じだと思いますか? 人それぞれケースバイケースだと思いますが・・・ 不満や不運としてストレスを鬱積するタイプと八つ当たりしたりするタイプに分かれると思います。 同じような状況でも、その暮らしや家庭での態度には2面性があると思います。 ◇ばれてない場合には→後ろ暗さや申し訳なさがあって慎ましく大人しい良い夫を装う努める。 または、開き直って離婚の方向にもっていこうとダメ夫やDV夫、嫌なら出て行けの態度。 ◇ばれてる場合には→反省・自粛・罪滅ぼしの低姿勢で優しく接する。 または、家庭内別居や離婚へ一目散のお互いの有利なスタンス獲得への条件闘争で籍のみ夫婦でも心身ともに他人の関係に。

noname#214634
noname#214634
回答No.1

父親・夫として扱う価値もないほど邪険に扱われてると思います。