• ベストアンサー

彼氏の態度が・・・

irohas30の回答

• irohas30
回答No.6

彼の態度気になりますね。 昨日の時点でいえば、何も考えずにぼーっとしていたか 考えているとしても、あなたについての悪いことではないと思います。 悪いこと考えている時に、わざわざ本人に電話しないのでは・・・? 質問内容と変わってきますが、喧嘩したり言い過ぎていることについて 気にしているのはあなたの方ではありませんか? 彼氏への自分の言動に非があると分かっているから余計に気になるのではないでしょうか。 しっかりしてほしい、人任せが嫌というのは彼が現状のあなたを見て言っていることです。 「私なりに頑張っている」等とこれ以上変わらないように言い訳を頑張るよりも 「ごめんね、がんばるね!」と変わる努力をしてもよかったと思います。 あなたは、彼氏に飲み会の時は教えてと変ってもらうお願いをしたんですからお互い様にね。 彼氏さんのこと大事にしてあげてくださいね!!

fmnyann
質問者

補足

そうですね。 嫌な部分は、彼に前に言われたことがあります。 何を頑張っているのか説明しました。 私も彼氏を自由にさせてあげないといけないなと反省しています。 ありがとうございます。