• ベストアンサー

0.1秒処理を停止させる方法

h271015の回答

• ベストアンサー
  • h271015
回答No.2

Perlが使える環境であれば、下記のようなやり方があります。 perl -MTime::HiRes -e 'Time::HiRes::sleep(0.1)' or perl -e 'select(undef, undef, undef, 0.1);'

uemitu
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 コマンドで行うのは無理そうなので教えていただいたperlを使用し、対応できることを確認しました。 ありがとうございます。