• 締切済み

任意整理の返済

任意整理手続きしたのですが手元にある楽天カードの振り込み用紙は支払いしないといけないのですか

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.1

どこから借りた借金をどう任意整理して、その支払いは完了したのか不明では・・・ ・楽天カードからの借り入れについて整理して支払いは完了している場合 支払う必要ナシ ・楽天カードからの借り入れについて整理しているが支払いは未完了 任意整理の約束どおりに支払っていく必要アリ (手元にある振り込み用紙の内容とは違う可能性大) ・楽天カードからの借り入れは整理していない(他社からの分だけしか整理していない) 当然支払う義務アリ