• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:写真が印刷されません。PIXUS MG6780)

写真が印刷されません。PIXUS MG6780

このQ&Aのポイント
  • windows10にセットアップしたらプリンターが稼働しません。サポートNO1008が出ますが用紙、セットもOKなのですが何度もこれが出てきます。
  • プリンターのセットアップ後、写真の印刷ができない状況が続いています。用紙のセットは正常であり、サポートNO1008のエラーが何度も表示されます。
  • PIXUS MG6780をwindows10にセットアップした後、写真の印刷ができません。用紙のセットは正しく行われており、しかしサポートNO1008のエラーが頻繁に発生します。

みんなの回答

回答No.2

OSを変えたら以前のプリンタドライバが通用しなくなったのだと思います。 #1 さんの教えに従ってURLのメニューが出たら、適合するプリンタ型番を選択してドライバーをインストールして下さい。 その前に、以前のドライバを削除(アンインストール)しておかないと、後々障害が出ます。 必ずアンインストする必要があります。アンインストしたら再起動するのをお忘れなく。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.1

windows10用のドライバー等をインストールされていないならインストールして下さい。 windows10用のドライバー等はキャノンのドライバーダウンロードサイトに有ります。 http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html PIXUS MG6780 は見当たりませんでした。PIXUS MG6730 なら有りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MG6330での印刷ができません

    突然印刷ができなくなりました。「プリンターと通信できません。」と表示されます。コピーはできます。 ポートはCNBJNP_....を選択し、双方向サポートを有効にするにしています。パソコンもプリンターもルーターも再起動しました。プリンターのセットアップから接続状況を確認すると「有効」になっています。あと、何をすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS MG7530

    「サポート番号 1256」と表示され、手動で排紙トレイを開け、OKボタンを押すと、今度は「サポート番号 6000」と表示されます。 久しぶりに印刷したら、白く表示されたため、ノズルチェックパターン印刷をしたら、PGBKのところが真っ白で印刷されました。ネットで調べて、クリーニングや強力クリーニングを何度かしていたら、上記のエラーが出るようになり使えなくなりました。 インクの残量はあります。プリンターはあまり使っておらず、ネットでは純正のインクじゃないとこういうことがあると書いてありました。 修理に出すしかないでしょうか?お助けください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon MG7130が印刷できない。

    CanonMG7130を使っています。 パソコンからWordを印刷したのですが、プリンターに何時間も印刷しています。と表示されて一向に印刷が始まりせん。 パソコンからプリンターの状態をみても印刷中ですとでてきます。インクも用紙もセットされてます。 なぜずっと出てこないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS_MG6130_エラー:後トレイについて

    PIXUS MG6130 の後トレイから印刷しようとすると、印刷しようと途中まで作業して、パチンと音がして、用紙が送られず印刷されません。メッセージは「後トレイ 用紙がありません 用紙をセットしてOKを押して下さい。」と出ます。用紙を押し込んでOKを押しても状況は同じです。自分で直せるのか、修理に出して直せるのか、御存知の方がおられましたら教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • pixus MG7730 印刷できない

    キャノン pixus MG7730での質問です 電源オンの後にサポート番号6900が表示され 印刷できません、エラー対処では、印刷を中止して、プリンタ電源を切るよう指示がありますが、 何回やっても改善されません。修理依頼も考えておりますが、当方での改善対処があれば、どなたかお分かりなる方教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できなくなったPIXUS480

    PIXUSMP480です。 WINDOWS10でアップデートされてから印刷が出来なくなりました USBを接続してもプリンターが認識できず、アンインストールし、インストールしたり 色々試していますが出来ません。 デバイスが認識されずプリンターの追加なども出来ません。 ドライバーのインストールサポートも古い機種なのでないのでしょうか? プリンター本体は全く問題ありません。 手動で設定する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS MG3530について質問です

    サポート番号:1303 搬送ユニットで用紙が詰まりました。 というエラーメッセージが表示されてしまいます。普通の用紙なら印刷できるのですが、転写シールに印刷しようとするとエラーになってしまいます。紙は奥まで入らずに、かなり手前で止まっています。今日中に解決したいです。お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS MG6330

    サポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います。解決策を教示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS MG3530のプリンタードライバ欲しい

    最近パソコンを買い替えたのですがプリンタードライバーがサポートになく取得できないです。どのようにアクセスすれば入手できるかご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3630

    用紙を認識せず「用紙をセットしてください」のエラーメッセージが出る ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。