• ベストアンサー

無料HPへアクセスした時の現象について

無料HPへアクセスすると 内容が途中までしか読み込みできません。 そして、ソースの1部が表示されています。 ブラウザの「更新」を押すと、問題なく表示されます。 最近2、3日の現象ですが何が原因かわかりません。 またカウント(gooの無料カウントを利用)も 0になっていて更新を押すと前回+1とカウントされています。 原因がわからず修正しようがないので よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

ブラウザの文字コード設定が間違っているかもしれません。 Windows版IE5の場合 表示-エンコードから、 自動設定のチェックを外し、 日本語(自動選択)を選んでください。

Pay0615
質問者

お礼

ご指導通りにしてみたら、問題がありませんでした。 ありがとうございます。m(__)m

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.2

・ツール-インターネットオプションの 詳細設定をすべて標準に戻す ・ツール-インターネットオプションの 接続設定を確認する