-PR-
解決済み

無料HPへアクセスした時の現象について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90761
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

無料HPへアクセスすると
内容が途中までしか読み込みできません。
そして、ソースの1部が表示されています。

ブラウザの「更新」を押すと、問題なく表示されます。
最近2、3日の現象ですが何が原因かわかりません。

またカウント(gooの無料カウントを利用)も
0になっていて更新を押すと前回+1とカウントされています。

原因がわからず修正しようがないので
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ブラウザの文字コード設定が間違っているかもしれません。
Windows版IE5の場合
表示-エンコードから、
自動設定のチェックを外し、
日本語(自動選択)を選んでください。
お礼コメント
Pay0615

お礼率 50% (1/2)

ご指導通りにしてみたら、問題がありませんでした。
ありがとうございます。m(__)m
投稿日時 - 2001-06-16 00:51:25
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

・ツール-インターネットオプションの 詳細設定をすべて標準に戻す ・ツール-インターネットオプションの 接続設定を確認する
・ツール-インターネットオプションの
詳細設定をすべて標準に戻す
・ツール-インターネットオプションの
接続設定を確認する