• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のメリットとデメリットを英語で

映画のメリットとデメリットを英語で 「映画館では新作の映画を見ることが出来ますが入場料(チケット)は1000円以上もかかり高いです。これに対し家で見る場合は新作映画はすぐに見れないもののレンタル料だけで安く映画を見ることが出来ます。」 という文章です。ニュアンスが合っていれば大丈夫ですので、どなたかお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

In movie theasters one can watch new releases while the price of admission may be more than 1,000 yen, on the other hand films for home vewing may not be new but the rental of a DVD is cheaper than theater tickes.