• ベストアンサー

靴を洗いました。

先日、洗濯用洗剤で靴を洗いました。 次の日みると、洗う前にはなかったシミが… 再度洗って乾かしてもまた出てきました。 このシミは洗い落とせますか? 写真のようにかなりハッキリ浮かんでいて!再度履けないくらいのシミです。

noname#222571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211719
noname#211719
回答No.1

重層をシミのところにかけてお湯につけて揉みこんで、一晩くらいつけておいたらどうでしょうか。 靴はやったことありませんが、服にコーヒーこぼした時にそれをやって一晩つけておいたらシミがとれていました。でも、生地にもよるかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみますね!