• ベストアンサー

関係

長縄跳びには運動神経は必要ないですか? 自転車の運転には運動神経は必要ですか? *文章がめちゃくちゃですみません汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どちらもたいして運動神経が良くなくても出来ると思いますが、 縄跳び・・・リズム感 自転車・・・バランス感覚 が必要かなと個人的には思います。

その他の回答 (1)

• lakes0ng
回答No.1

長縄跳びにはめちゃめちゃ運動神経必要と思います! なぜなら私(運動神経0)がむつかしいからです! 自転車の運転はバランス感覚ですかね? 慣れるとどちらも出来るようにはなりますよ^^