ブラザー製品のADF設定方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のADF(自動原稿送り装置)の設定方法がわかりません。
  • 特に、DCPJ963NのADFの設定方法について教えてください。
  • 現在、OSはWindows 10を使用しています。
回答を見る
  • 締切済み

ADFの設定方法が判りません。

DCPJ963NのADFの設定方法が判りません。教えて下さい。1枚のスキャンは正常に出来て居ます。 OSはwin10です ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n ここの取説に書いてないですか? 私は読んでませんが・・・

• bbbb123
回答No.1

ADFの設定とは、どのような使い方がしたいということでしょうか。 何枚かの原稿を連続でスキャンしたいのに、(パソコンに?) 何枚か重ねてADFにセットしても、連続で紙が入っていかないということでしょうか?^^ それとも何か別の、スキャン設定などの方法でしょうか?^^