• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MFC-8380のADFが反応しません

MFC-8380のADFが反応しません。解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3566/5031)

>ADFが反応しません というのはどのような状況でしょうか? もう少し具体的に、状況を直接見ることができない第三者にも イメージが伝わるように情報を共有していただいた方が、 アドバイスが付きやすくなると思います。 このままではブラザーのサポート情報や取説を確認しましょう、 くらいしかアドバイスがしにくいです....。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc8380dn

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 ADFの原稿差し込み口に用紙を差し込んでコピーをしても用紙を巻き取らない状況です。 やはり、メーカー対応が良いのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

それだけで分かる人はいません。 もう少し具体的に状況を説明してください。 出来ないなら素直にメーカーのサポートセンターに連絡してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 ADFの原稿差し込み口に用紙を差し込んでコピーをしても用紙を巻き取らない状況です。 やはり、メーカー対応が良いのでしょうか?