• ベストアンサー

1週間で3合の米を食べるのは多いですか?

一人暮らしの女性で 1週間で3合の米を食べるのは多いですか?普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.2

一週間で三合は少ないと思います。 というか、自宅でどの程度ご飯を食べているかでしょう。 一週間で三合という事は、自炊していないわけではないが、 自炊少ないんだなと思いました。

VLRKXLFIM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• caleche
回答No.5

多くはないと思います。

VLRKXLFIM
質問者

お礼

noname#221733
noname#221733
回答No.4

一合は、軽いお茶碗で二杯半から三杯くらい。 そう考えると、一週間で7合食べても、ちっとも多くないよ。 一週間で3合は、滅茶少ないわね。 朝はパン食にするにしても。

VLRKXLFIM
質問者

お礼

noname#211495
noname#211495
回答No.3

米3合で1週間生活してる訳では無いと考えるのが普通だから パンやおかず おやつ等の副食の量に依り 多いか少ないかに分かれる・・ 質問文が短すぎる・・と考えざるを得ない・・

VLRKXLFIM
質問者

お礼

• toukai3569
回答No.1

朝・弁当・夜三食の内どの様に米食して居ますか。

VLRKXLFIM
質問者

お礼