DCP-330Cの標準ドライバのネットでのインストールができません
- DCP-330Cの標準ドライバーのネットでのインストールができない問題について相談させてください。
- パソコンはWindw8.1 64bitであり、前回は何回かチャレンジしてインストールできたが、今回初期化後に再度インストールしようとしても反応がない状況です。
- 何が原因でインストールできないのかわからず困っています。詳しい方、ご教示ください。
- 締切済み
DCP-330Cの標準ドライバのネットでのイ
DCP-330Cの標準ドライバーのネットでのインストールができません。パソコンはWindw8.1 64bitです。前回は何回かチャレンジしてできたのですが、今回パソコンを初期化して再度インストールしようとしても、何の反応もしません。何が悪いのかまったくわからず、困っています。ご存知の方、教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- shintaro-2
- ベストアンサー率36% (2266/6244)
>今回パソコンを初期化して再度インストールしようとしても、何の反応もしません。 どのように操作して、どんな状況なのかを もっと詳しく教えてください。 8.1のアップデートが完了したら 1.プリンタの接続 2.OS付属のプリンタドライバ適用 3.Windows updateで最新プリンタドライバ適用 という手順になるはずです。
関連するQ&A
- プリンターdcp-155cドライバ
dcp-155cを使用しようと思い、pcがwin10なので10用のドライバをダウンロードしたいのですが見当たらないので教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-385Cのドライバ
複合プリンタDCP-385CをWindowsプレミアムのパソコンで使用したいが、できるでしょうか ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- dcp-j973n ドライバインストールできない
DCP-J973Nを使用しています。 なぜか突然印刷できなくなり、ファイアウォールの設定等を試しても変化がなかったためドライバを一度アンインストールし、再度インストールしようと最新のインストーラーをダウンロードしました。 しかし、 「インストール中にエラーが発生しました。 パソコンを再起動後、タスクトレイのアプリケーションをすべて終了し、再度インストールしてください。」 というメッセージが表示されるばかりで進みません。 プリンターの単独でのコピーは問題なく行えています。 PCはWindows10、64ビット 無線LAN、ソフトバンクairを利用しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドライバのインストールが完了しない
DCP-J925Nを有線LANで使用しています。パソコンのOSをWindows8.1から10にグレードアップしたのに伴いドライバをインストールしていますが「レジストリ情報を登録しています。」から先へ進みません。対処方法をご案内頂きたく宜しくお願い致します。 尚インストールドライバは64bit用のDCP-J925N-inst-C2-jpn.exeです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-330C パソコンと接続できません
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DCP-330C】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【パソコンFMVA43E3Bを購入。Windows10 64ビット。DCP-330CのUSBケーブルに接続してもドライバーが認識しない。デバイスを追加できませんでした。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタードライバーインストールできません
DCP-J1200N ドライバーインストールできません。OSはwindows7 64ビット ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-385Cについて
ブラザーのDCP-385Cを使っているのですが、急にプリントアウトができなくなりました。コピーとスキャンは引き続き使うことができます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-165Cドライバーのインストールができない
■製品名を記入してください。 【 DCP-165C 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドライバーをネット上からインストールしようとしたが出来ない。 メーカ推奨のフルパッケージをダウンロードしてインストールしようとしたが、ケーブル接続の表示の項目で停止したままで進まない。表示の内容通りの操作をしても何の反応も得られない。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN・USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J982N ドライバ
DCP-J982N です。ドライバフルパッケージで何度インストールしてもBrother iPrint&Scanしか入りません。ControlCenter4やBrother Utilitiesが入りません。Brother iPrint&Scanは問題なく使えます。OSはwindows10 HOME64bitです。OSはクリーンインストールしております。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC830CLNドライバーインストールでエラー
新しいパソコン(WINDOS10HOME64ビット)でMFC830のドライバーを標準ドライバーインストールしようとしたところ、MFC830は選択できるのに「プリンタードライバーはインストールしませんでした」のエラーメッセージが出てインストールできませんでした。 同じような経験をされて解決した方おられますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速のアドバイスを頂き、有難うございます。あなた様のアドバイス通りに確認して進むと、いつの間にかインストールしていました。上手くいかないので、慌ててクリックしていたのが、まずかったんだと思います。いずれにしましても、助かりました。有難うございました。感謝申し上げます。