• ベストアンサー

スムージー

スムージーを購入したのですが、水になかなかとけず、おいしくないです。 暖める意外でとけやすくするコツがありますか?

• kiomi1
  • お礼率87% (123/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211434
noname#211434
回答No.1

http://beauty-healthy-addict.com/blog/archives/130 このあたり試しても溶けないということなら、 それが限界なのだと思いますよ。 質問者の仰っているのは、自宅で作るのではなく 粉末状の商品のことですよね。 あの類の粉っぽさはどうしようもない部分がありますよ。

kiomi1
質問者

お礼

コツがあるんですねー!記事参考になりました。ありがとうございます!