• ベストアンサー

グリーンスムージーについてです。

最近、グリーンスムージーを飲むようになりました。 本を購入しそのレシピ通りにつくっています。 ですが、完成する量は約1リットルで一回で飲むには少し量が多いです。 量を半分にして作ればいいことなのですよね・・・ 重々承知しております。 しつもんです。 グリーンスムージーは保存期間はどのくらいでしょうか? 24時間時間をおいてしまっても大丈夫なのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://www.greensmoothie.jp/faq.html

ameyuuri
質問者

お礼

ありがとうございました。 このサイトで保存期間だけでなくその他の色々参考になることがありました。 大変感謝しております。