• 締切済み

好きな女の子について

まだ付き合っていない好きな女の子と二人で出かけて夜遅くなった時に相手の女の子の最寄り駅まで電車で送る?というか一緒に行くのはおかしいですか?そこまでするならその女の子の家まで送ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.5

本人に聞いてみたほうがいいですね。「家まで送ろうか?」「家まで送ったほうがいい?」とか

• m1030le
回答No.4

どこまでの関係かにもよりますけど、 駅からは夜だし暗い道を歩くんですよね。 それであれば家までとか、嫌がるのであれば家の近所まで 送ったほうが印象はいいですね。 私も男性に送っていただいたことはありますけど、 そういう気が利かせられる人って素敵だな。と思います。

• tera1999
回答No.3

送るんなら、彼女さんの家の近くまでがよいでしょう。 送らなくてもいい、なら。「夜遅く女一人は、危ないから送らせてよ」 「どこか家の近くまで送るから、言ってね」家までは、迷惑だろうから。「近く」にします。 彼女が帰宅するまでがデートですから、送りながらいろんな会話ができるといいですね。

• manmanmann
回答No.2

おかしくないですよ~。 でも家は、実家でも一人暮らしでも「そこまではちょっと…」って警戒されるかもしれませんし、気が引けるから付き合ってからのほうがいいとおもう。女の子から要望されないかぎりはね。

回答No.1

そうですね。 家まで送った方が、より仲良くなれると思います。 どちらかと言えば、夜女の子に一人歩きさせない方が良いと思います。  最寄りの駅まで電車で送るよりも、家まで送る方が紳士的だと思います。