• 締切済み

会社帰りに、後輩の女の子に駅まで送っていってもらいますか?

20代後半の男性に中心に答えて欲しいです。 他の方でもいいです。 会社から最寄駅までバスで20分ぐらい。 会社帰り、そこの駅を通って帰る車通勤の後輩の女の子に、「駅まで乗っていきませんか?」って言われたら、ホイホイ乗っていきますか? そんなの普通ですか? 噂されたらどうしようとか思いませんか? 車って、二人っきりの空間じゃないですか? ちなみにその後輩の女の子とは、自分より2歳年下の社会人一年目の子です。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

みんなの回答

• j-seal
回答No.4

29歳、男です。 >ホイホイ乗っていきますか? はい。乗せていってもらいます。もちろん、車通勤の人の帰り道として遠回りになるならば遠慮しますが、ついでなら乗せて行ってもらいます。 >そんなの普通ですか? 普通だと思います。異常な事とは思えません。 >噂されたらどうしようとか思いませんか? 思いません。こちらは別に疚しいことはしていませんし、噂が立ったとしても普通にしていればそのうち消えると思いますし。そもそもその程度で噂になるんですか?噂する方がおかしいと思いますが。そんなに話題に飢えてるんですかね。 >車って、二人っきりの空間じゃないですか? 車内は確かに隔離された空間でしょうが、周りに人はいるわけですよ。ガラス越しに車内は見えるし。送ってもらってるだけなら別にイチャイチャしてるわけではないでしょうし・・・

• 04taka
回答No.3

こんばんは。三十台前半ですけど、答えていいですか?(未婚です。)  私なら乗っていきますよ。とりあえず、嫌いな人で ない限り。  逆なら駄目なんだと思います。男性→女性だと、 親切心からでも下心を疑われてしまいますから。  NO2の方が言われているように何か言って きたら、”いや、駅まで送ってもらったんだ、 ラッキー!バス代浮いちゃった。(送ってもらった 後輩に向かって、)コーヒー何飲む?♪”って感じ で言っちゃいますよ。  1フロアに女性260人居る、超毎日気を使っている 親父からの意見でした~。

回答No.2

20代後半の男です。 ホイホイ乗っていきますけどね。 噂されたら?「あぁ、駅まで送ってもらっただけだけど?」で終わりじゃないですか?

noname#13741
noname#13741
回答No.1

20代の男です ホイホイ乗っていきます >噂されたらどうしようとか思いませんか 自意識過剰です~誰も気にしません >噂されたらどうしようとか やましいことないんだから別に気にならないです