後輩の女の子に気になる!仲良くなる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 24歳の私が20歳の後輩に好意を抱いてしまいました。普段はあまり接点がないため、どう仲良くなれば良いか分かりません。アドバイスを求めます。
  • 工場で働く私が後輩の女の子に惹かれてしまいました。しかし、部署が違うため積極的にアプローチすることができません。どうすれば仲良くなれるでしょうか?
  • 私は工場で働く24歳の男性で、後輩の女の子に気になる感情を抱いています。しかし、距離があるため仲良くなる方法が分かりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

後輩の女の子が気になります

私は工場に勤めていますが、4歳年下の女性の後輩に好意を最近持つようになりました。 特別キッカケがあったわけではありませんが、どういうわけか気になってしまいます。 その子との関係はというと、私は24歳で相手が20歳です。工場の同じ部署に配属されて約3年になります。同じ部署といっても広いため、よく話すわけではありません。普段は挨拶する程度、たまに少し喋ったりします。仕事のことで助けてあげることもたまにあります。 普段の接点があまりないためそこまで親密ではないかもしれません。 どうにか仲良くなりたいのですが、同じ部署ということもあり積極的に動けません。へたに動けば部署内での噂などで、気まずい関係になってしまうかもしれません。 もう何をどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいのでしょうか?アドバイスを求めます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190252
noname#190252
回答No.1

職場の先輩ということですので、当然、ご飯には誘いますよね? 仕事を手伝ったりした後、疲れたな~今日は飯でも食って帰ろうぜ~ってな感じで。 あくまでも最初は、 後輩を可愛がる先輩ってノリで行けばよし。 他の後輩を飲みに誘いつつ、お~お前も来いおごっちゃるけん。で。 カラオケでもいいし。 最終的には噂は仕方ないんで、 そこまでに仲良い先輩後輩友達レベルまでになって冗談で笑いとばせるようになっておこう。