早漏だとセックスに消極的になる?

このQ&Aのポイント
  • 早漏だとセックスに消極的になるのか疑問です。
  • 彼は早漏がコンプレックスで、自称「早い」です。
  • しかし、彼とのセックスに不満を感じたことはなく、最近はコントロールができるようになってきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

早漏だとセックスに消極的になりますか?

今の彼は、自称「早い」です。 確かに彼と初めてした時は10秒以内、日をあけて2回目のセックスをした時も同じくらいでした。 彼は以前、自分は普通の人に比べてあまりセックスをしないほうだと言っていました。 最初は性欲が少ないという意味かと思ってたのですが、どうやらそうではなく、早いのがコンプレックスだから、ということだったみたいです。 ちなみに私は早くても気にしないし、彼と一つになって彼が満足してくれたら私もそれで満足だと、一番最初にセックスをした時に伝えてあります。 実際、彼とのセックスに不満を感じたことはありません。 早漏だとセックスに消極的になるものでしょうか? ちなみに、彼とは、私も積極的に誘うので、週に2~3回はセックスしています。 彼も最初の頃より長持ちするようになってきました。 最初の頃は全くコントロールできてなさそうだったのですが、だんだんとコントロールできるようになってるように見えます。 これは、私と付き合うまでにセックス回数が少なくて刺激に不馴れだっただけなのでしょうか?

• Y-2
  • お礼率41% (260/620)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

基本的にその人の性格次第で、消極的になることもあれば、関係ないということもあります。 あまり自信がないような人ですと、消極的になるでしょうし、何かと自信を持つような人であれば、早漏などと気にせず、自分自身の快楽だけ求めて積極的にセックスするということも考えられます。 だんだんとコントロールできるようになるというのは、普通にあることです。 質問の末尾にあるように、刺激に不慣れだったということは言えます。 でも、ちょっと違う部分があります。 もし、これからまた別の女性とセックスするなら、かなり早く射精することが考えられます。 要するに、あなたに慣れてきたということです。 なので、相手が変わると感触も変わりますし、興奮も強くなりますから、早くなるわけです。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 慣れで長持ちするのは少し寂しいですね。

その他の回答 (2)

noname#212854
noname#212854
回答No.3

今問題にするべきは、早漏かどうかでなく、彼が射精によって満足を得られるように、あなたも満足できれば良いのでしょう。 だから、あなたがオルガへ到達する愛撫を積極的に教えてあげたほうが良いと思います。 あなたが満足していることを知れば、彼もセックスを好きになるでしょうし、回数を踏めば早漏も少しづつ改善されるでしょう。 クンニや69で、あなたが先に2・3回イッテから挿入セックスをすれば、良いと思います。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼も自分が早くいくからと、挿入前に満足させてくれていますので、私はなんの不満もないです。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 人ソレゾレ異なるが平均して日本人は、早漏だと言われています。 元々狩猟民族から農耕民族に転換した過去を持つので遺伝子に組み こまれていると何処かの?偉い先生が言ってました。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。