早漏だとセックスに消極的になる?

このQ&Aのポイント
  • 早漏だとセックスに消極的になるのか疑問です。
  • 彼は早漏がコンプレックスで、自称「早い」です。
  • しかし、彼とのセックスに不満を感じたことはなく、最近はコントロールができるようになってきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

早漏だとセックスに消極的になりますか?

今の彼は、自称「早い」です。 確かに彼と初めてした時は10秒以内、日をあけて2回目のセックスをした時も同じくらいでした。 彼は以前、自分は普通の人に比べてあまりセックスをしないほうだと言っていました。 最初は性欲が少ないという意味かと思ってたのですが、どうやらそうではなく、早いのがコンプレックスだから、ということだったみたいです。 ちなみに私は早くても気にしないし、彼と一つになって彼が満足してくれたら私もそれで満足だと、一番最初にセックスをした時に伝えてあります。 実際、彼とのセックスに不満を感じたことはありません。 早漏だとセックスに消極的になるものでしょうか? ちなみに、彼とは、私も積極的に誘うので、週に2~3回はセックスしています。 彼も最初の頃より長持ちするようになってきました。 最初の頃は全くコントロールできてなさそうだったのですが、だんだんとコントロールできるようになってるように見えます。 これは、私と付き合うまでにセックス回数が少なくて刺激に不馴れだっただけなのでしょうか?

  • Y-2
  • お礼率41% (260/620)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

基本的にその人の性格次第で、消極的になることもあれば、関係ないということもあります。 あまり自信がないような人ですと、消極的になるでしょうし、何かと自信を持つような人であれば、早漏などと気にせず、自分自身の快楽だけ求めて積極的にセックスするということも考えられます。 だんだんとコントロールできるようになるというのは、普通にあることです。 質問の末尾にあるように、刺激に不慣れだったということは言えます。 でも、ちょっと違う部分があります。 もし、これからまた別の女性とセックスするなら、かなり早く射精することが考えられます。 要するに、あなたに慣れてきたということです。 なので、相手が変わると感触も変わりますし、興奮も強くなりますから、早くなるわけです。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 慣れで長持ちするのは少し寂しいですね。

その他の回答 (2)

noname#212854
noname#212854
回答No.3

今問題にするべきは、早漏かどうかでなく、彼が射精によって満足を得られるように、あなたも満足できれば良いのでしょう。 だから、あなたがオルガへ到達する愛撫を積極的に教えてあげたほうが良いと思います。 あなたが満足していることを知れば、彼もセックスを好きになるでしょうし、回数を踏めば早漏も少しづつ改善されるでしょう。 クンニや69で、あなたが先に2・3回イッテから挿入セックスをすれば、良いと思います。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼も自分が早くいくからと、挿入前に満足させてくれていますので、私はなんの不満もないです。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ 人ソレゾレ異なるが平均して日本人は、早漏だと言われています。 元々狩猟民族から農耕民族に転換した過去を持つので遺伝子に組み こまれていると何処かの?偉い先生が言ってました。

Y-2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 早漏に悩んでます

    20代前半の男です。彼女とのセックスのことなのですが、少し動いただけですぐにいってしまいます。 動かずに股間を押さえつけて、彼女を刺激しているだけでもいきそうになります。 体位は正常位で、抱き合うようにしています。 コンドームも分厚くて、早漏防止のゼリーが付いているタイプに変えたのですが効果ありません。 バックのときは、意外と長持ちするのですがそれでも10分持つか持たないかです。 ここ3年くらいセックスの経験がなかったのですが、3年前につきあっていた彼女とセックスをしたときには15分くらいは普通に動いても持っていました。 ただ、その彼女のことはそれほど好きだったというわけではなく、流れでつきあってしまった感じで、今の彼女は本気で好きな人なので、精神的なものもあって早漏になっているのかもしれません。 オナニーでは15分くらいは持ちます。 どうすれば早漏が直りますか? また、お尻の穴に力を入れる、というのを聞いたことがあるのですがやり方がよくわかりません。いきむ感じでしょうか? よろしくお願いします。

  • これって早漏?

    彼女とエッチをする時の挿入してからの持続時間なんですが、入れ始めが一番イきそうになって、あるピークを越えると結構長持ちします。最初からマックスで腰を振ると1分持たないくらい(日によりますが)ですが、ゆっくりやると20分くらいは挿入できてます。先日、ゆっくりやっていたら、彼女にもっと大きく動いてと言われ、我慢できなくなり止まっていると動いて~と急かされ、イってしまいました。僕としては、そのピークが超えるまで待って欲しいんですが、彼女は我慢できないみたいです(そらそうですよね)前に、待ってもらってした時は挿入時間は長かったんですが、彼女にあのとき(最初の方)に激しく動いてたらイけてたと言われました。長くやっても気持ち良いのは気持ち良いみたいなんですけど。どっち方が彼女満足しますか?女性の方教えて下さい!男性の方、そんなピークとかってありますか?結論僕は早漏ですか?普段ナニは皮を被っててオナニー、セックスの時は自分でむいてしてます。いわゆる仮性包茎ってやつなんですが、これも早漏に関係ありますか?真剣に悩んでます。アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • こんな年齢になっても早漏で悩んでます!

    50代も終わろうとしてるのに、セックスの際!挿入して5分もしないうちに射精してしまいます!若い頃は回数をこなして女性を満足させてなんとかセックスをこなしてきました・・とにかく早くて悩んできました。年齢を重ねれば多少は長持ちすると思ってましたが、この年になってもいっこうに早漏が治らないのです。性器に麻酔薬とかを吹きつけて性器の感覚を麻痺させてセックスしてみましたが、逆に性器にまったく快感を感じなくなり、勃起はするもののそれ以上の快感がなくてもちろん射精もせずただひたすら機械になったみたいに腰を動かして疲れ果てて終わる始末でした。何か薬とか以外で早漏を治す方法を教えて下さい。

  • 男性の早漏について

    教えてください。 今付き合いはじめの人が自称早漏だそうです。 実際の初めての行為の時も2分もかからず達してしまいました。 私自身はそういう人に会ったことがなく、どうしていいかわかりません。 が、私が満足するように頑張ると言っていますが、これは頑張って治せるのでしょうか??? また、彼がH前の時で私がとても感じてくれるから達しやすいとも言ってくれたのですが、早く達することを気にしているようです。 彼には満足してほしいという思いもありますが、彼が気にしていると私も気になってきました。私は肌を触れ合ってお互いに楽しみたいという思いもあります。 あと、彼は私が全裸だと刺激が強すぎるから脱がないHを希望しますが。。私は彼の肌のぬくもりが欲しいと思っています。 私は別に特別すごい体でもないです。。。 Bカップだしガリ子なので、刺激が強いとは自分では全然思いません。。 少しずれましたが、早漏って治るものでしょうか? 全裸でHをしないというのは趣味の問題なのでしょうか?? 助言のほどよろしくお願いします。

  • 早漏で悩んでいます

    21歳男です。 付き合って3ヶ月になる彼女がいて、 ペッティングの経験はあるのですが、まだエッチをしていません。 私は3人目の彼女ですが、経験が1回しかなく、 その一回目は入れてから30秒ほどでイってしまいました。 それから自分が早漏なのでは?という思いがずっとあり、今の彼女を満足させられないのではないかという思いがずっとあります。 ちなみに、私が候かもしれないという事は彼女に伝えてあります。 そこで、よく聞くスタートアンドストップ法というものを自分なりに試しているのですが、やり方があっているのかよくわかりません。 自分がイキそうになってから刺激をやめて、 射精間がなくなるのを待ち、刺激を再開するということですが、 一度いきそうになるとすぐにまたいきそうになってしまいます。 また、オナニーでも3分ほどでイキそうになってしまい、さらに早漏なのでは?と感じてしまいます。 オナニーですぐイキそうになるのも早漏なのでしょうか? ちなみに、イヤホンをして動画を見ながら、ローションを使っての亀頭オナニー、たまにオナホを使っています。 また、正しいスタートアンドストップ法と、それが本当に効果のあるものなのかということを教えて頂けたらと思います。 それと、他に早漏克服に有効な手段があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 早漏と下着の因果関係

    早漏と下着の因果関係 47歳です。 同い年の再婚相手とのsexで満足させることができません。 妻は前儀で1回,挿入時に2回逝きたいといいますが,なかなか要求にこたえることができず,挿入時に1回も逝かせることなく果てることがほとんどです。 妻いわく,ブリーフだからでは・・・とのこと。 私はトランクスははいたことがありません。ずっとブリーフ派です。 ブリーフだと密着している分,摩擦が少なく,日常的な刺激にさらされていないため,早漏になるのでは・・・とのことですが・・・。 早漏とブリーフの因果関係はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 短小に早漏

    はじめまして。30代の男です。短小、早漏に非常にコンプレックスもってます。平常時は4センチくらいで、勃起して12センチくらいです。小さいのより早漏のほうが困ってます。恥ずかしい話、三こすり半みたいなかんじです。若いころからのオナニーのしすぎが原因でしょうか?コンドームなしのフェラチオでも恥ずかしくすぐいってしまいます。女性とセックスしたいのですが早漏が不安でなかなかふみだせません。何か早漏が少しでも治る方法はありますか?今でも情けないがセックスのかわりにオナニーは毎日します。オナニーのしすぎも原因の一つでしょうか?

  • 早漏って病気でしょうか??

    早漏で困ってます。 あっという間に終わってしまします、若い頃はすぐイってしまっても、またすぐ復活してたんですが、歳のせいか最近は一回イけばしばらく時間置かないと復活出来ず相手にウンザリされてしまいます…。 年取れば感覚鈍くなり自然に治るんだろうと思ってましたが、そんな気配がまったくありません。本当に困ってます。早漏って病気でしょうか?? どうすればお互い満足できるsexが出来るのか不安になってきてます。

  • 萎える、早漏の人とのSEX

    入れようとすると萎えて入りづらくて、どうにかたたせて入れても、10~30秒でいっちゃう二十代前半の彼氏がいます。入れる前は元気です。 一日に一回しかできないようで、そこで終わって寝て、翌日の朝にフェラしてイッて帰るという流れです。いつも彼は二回イッて、私は未遂です。 月に1回するかしないかのペースです。お互い初めての相手ですが、一年半付き合っていて、20回程しています。4回に1回くらいは長持ちします。他は上に書いた通りすぐいっちゃいます。 入れるまでの前戯が短いのが問題ですか? 彼とは、中折れー!早漏ー!(笑)みたいな感じで(笑)で済ませています。 しかし、実際これからどうしたらいいのか悩んでいます。 SEXを楽しいものにしたいです。長続きするSEXをするにはどうしたらいいでしょう。

  • 彼の早漏を治す方法はありますか?

    互いにバツイチ、子供なしのカップルです。 今、付き合って3年目に入ったところです。 付き合い始めた頃からSEXの回数は減ってはいないのですが 彼が早漏気味ではありました。 でも最近、彼がイくのがどんどん早くなっているのです。 おそらく最初の頃の挿入時間は10分はあったと思うのですが、この前、 枕元のデジタル時計でこっそり測ってみたら、3分半でした。 私は今まで別れた夫を含め、4人の男性経験があるのですが、早漏の 男性に当たったことがなく、今の彼の挿入してからイくまでの時間の 短さに正直、少し不満を持っています。 私は今まで中でもクリでもイったことはありませんが、クリを刺激されれば 気持ちいいし、挿入されてもとても気持ちいいです。 彼は自分が早漏だと分かっているので、なるべく私を気持ちよくさせようと 前戯にかなりの時間をかけてくれます。私がイったことがないのを 知っているのでこの前は電マを用意していて、それでクリを刺激してくれた のですが、たぶんクリで初めてイけた(のではないか)と思います。 でも~ やはり挿入時間が短い、、、 挿入された時はとても気持ち良く、たぶんですがそのままもう少し続けて くれたら私は中でもイけるのではないかと思います。 SEXの相性は悪くはないと思うのですが、彼をもう少し長持ちさせる ために女性側が出来ることはあるのでしょうか? 彼は一度イくとそれで終わりで、次に勃起するまで4~5時間かかります。 また勃起してもいわゆる半勃ちで最初の1回に比べたらかなり柔らかいです。 いちおうその状態でも挿入は出来ますが、大体はすぐに中折れして 射精まではなりません。 SEXのペースは週に1回、互いに休日の日に朝から晩までいちゃいちゃ してることが多いです。 普段はそれぞれ一人暮らしで、彼に私に会ってない間、一人エッチを するかと聞いたところ、全くしないとのこと。 本当か嘘かは分かりませんが、寝る前にAVなどを見ることもあるが 一人エッチしようとは思わないそうです。 年齢を言うのは恥ずかしいのですが、互いに50才です。 私は美容関係の仕事をしているので容姿や体型がなるべく老化しないよう 心がけています。 顔は人並みだとは思いますが、身長168センチ体重52キロ、Dカップ とウェストのくびれを維持しています。 彼は私のカラダがエロいから早くイってしまう、などど言ってますが だとしたら私のカラダがもう少し劣化したら長持ちするようになるので しょうか? 私はバックからが好きなのですが、彼はバックだと1分もちません~