• 締切済み

早漏について質問です。

早漏で困ってます。 あっという間に終わってしまします、若い頃はすぐイってしまっても、またすぐ復活してたんですが、歳のせいか最近は一回イけばしばらく時間置かないと復活出来ず相手にウンザリされてしまいます…。 年取れば感覚鈍くなり自然に治るんだろうと思ってましたが、そんな気配がまったくありません。本当に困ってます。早漏って病気でしょうか?? どうすればお互い満足できるsexが出来るのか不安になってきてます、良きご回答、アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• banana24
回答No.2

相手を満足させてから、挿入されては如何ですか? 前戯に時間とバリエーシュンを設けて、相手を先にイカせてあげてください。 その後、ゆっくり挿入し、ゆっくり動いてください。 挿入後も相手へのサービスを怠らないことです。

jam789
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと時間かけて、試してみます!

noname#143487
noname#143487
回答No.1

お応えします。 この問題は、永遠のテーマですね。 しかし、現実には大変悩んでいる方が多いのも事実です。 真の問題は、精神的なもの、脳に関する問題だと言えます。 一般的には、幼児性な性格、つまり甘い性格、責任感が少ないなども影響しています。 余談ですが、原因は物理的な刺激に耐えられない為と包茎と早漏の因果関係を強調する広告や医療の宣伝が流行しています。 しかし、精神的な問題ですから、いくらそのような外的な刺激を鈍らせれば良いと施術しても、実際は解決しません。 脳の問題ですからあなたがやれることは、自分だけの世界に直ぐに入り込むのを避ける努力が必要です。 つまり、あなたが楽しく,気持ち良くなれるのは、相手の努力と協力が有ってのことだと先ずありがたいと思う気持ちを持つ事です。 どうですか?先ずはそういう接し方から始めることです。自分一人で走らないことです! 失礼な言い方ですが年齢と共に、自然に改善はしません。どうしてかというと年を取ると自分の中に益々閉じこもる精神的な傾向が誰でも有るからなんです。 どうでしょうか。思い当たる点はありましたでしょうか? 参考にしていただければ幸いです。 相手をもっと意識したお互いが楽しい、気持ちのよいHを楽しもうとすれば、貴方の悩みは有る程度解消できます。 もし、そのスタート時点で、物理的な刺激に弱いのであれば、鈍らすリドカインスプレーなど一時的に使用するのも良いですよ。

jam789
質問者

お礼

脳の問題ですか…。 ただただHするんじゃなく、もっと気持ちを持って接する事から始めてみたいと思います。 丁寧で分かりやすいご回答ありがとうございましたm(__)m。