• 締切済み

早漏について質問です。

早漏で困ってます。 あっという間に終わってしまします、若い頃はすぐイってしまっても、またすぐ復活してたんですが、歳のせいか最近は一回イけばしばらく時間置かないと復活出来ず相手にウンザリされてしまいます…。 年取れば感覚鈍くなり自然に治るんだろうと思ってましたが、そんな気配がまったくありません。本当に困ってます。早漏って病気でしょうか?? どうすればお互い満足できるsexが出来るのか不安になってきてます、良きご回答、アドバイスお願い致します。

みんなの回答

  • banana24
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

相手を満足させてから、挿入されては如何ですか? 前戯に時間とバリエーシュンを設けて、相手を先にイカせてあげてください。 その後、ゆっくり挿入し、ゆっくり動いてください。 挿入後も相手へのサービスを怠らないことです。

jam789
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと時間かけて、試してみます!

noname#143487
noname#143487
回答No.1

お応えします。 この問題は、永遠のテーマですね。 しかし、現実には大変悩んでいる方が多いのも事実です。 真の問題は、精神的なもの、脳に関する問題だと言えます。 一般的には、幼児性な性格、つまり甘い性格、責任感が少ないなども影響しています。 余談ですが、原因は物理的な刺激に耐えられない為と包茎と早漏の因果関係を強調する広告や医療の宣伝が流行しています。 しかし、精神的な問題ですから、いくらそのような外的な刺激を鈍らせれば良いと施術しても、実際は解決しません。 脳の問題ですからあなたがやれることは、自分だけの世界に直ぐに入り込むのを避ける努力が必要です。 つまり、あなたが楽しく,気持ち良くなれるのは、相手の努力と協力が有ってのことだと先ずありがたいと思う気持ちを持つ事です。 どうですか?先ずはそういう接し方から始めることです。自分一人で走らないことです! 失礼な言い方ですが年齢と共に、自然に改善はしません。どうしてかというと年を取ると自分の中に益々閉じこもる精神的な傾向が誰でも有るからなんです。 どうでしょうか。思い当たる点はありましたでしょうか? 参考にしていただければ幸いです。 相手をもっと意識したお互いが楽しい、気持ちのよいHを楽しもうとすれば、貴方の悩みは有る程度解消できます。 もし、そのスタート時点で、物理的な刺激に弱いのであれば、鈍らすリドカインスプレーなど一時的に使用するのも良いですよ。

jam789
質問者

お礼

脳の問題ですか…。 ただただHするんじゃなく、もっと気持ちを持って接する事から始めてみたいと思います。 丁寧で分かりやすいご回答ありがとうございましたm(__)m。

関連するQ&A

  • 早漏って病気でしょうか??

    早漏で困ってます。 あっという間に終わってしまします、若い頃はすぐイってしまっても、またすぐ復活してたんですが、歳のせいか最近は一回イけばしばらく時間置かないと復活出来ず相手にウンザリされてしまいます…。 年取れば感覚鈍くなり自然に治るんだろうと思ってましたが、そんな気配がまったくありません。本当に困ってます。早漏って病気でしょうか?? どうすればお互い満足できるsexが出来るのか不安になってきてます。

  • 早漏ですが直るのでしょうか?

    20歳の男子学生です。 お盆にネットで知り合った18歳年上の女性とのセックスのことで質問があります。 週3,4回会って、大体一度に5回から8回くらいセックスするのですが、 そのどれもが早漏になってしまいます。 計っている訳ではありませんが、最初の1,2回が1,2分、 最後の方でも5分とか10分もたない感じです。 ここでの書き込みを見ると、皆かなりの時間挿入したり、 ビデオなんかでも長い時間しているのを見ます。 女性にバイブを入れて動かしてあげることもあるのですが、 その時の感じ方が挿入時よりも長く凄いので自信を無くしてしまいます。 僕はやはり早漏なのでしょうか? そしてそれを直す方法はあるでしょうか? 相手の女性は「他の男性もそんなに変わらないから気にすることないよ」と言ってくれますが、本当なのでしょうか? ちなみに、僕はこの方とセックスするまでは童貞でした。 アソコの大きさとかが関係あるのかも知りたいです。 大きい人用サイズでどうにか入る感じなのですが、そのせいで早漏ということもあるのでしょうか? 自慰は、時間を掛けて一日に何回かするタイプです。

  • こんな年齢になっても早漏で悩んでます!

    50代も終わろうとしてるのに、セックスの際!挿入して5分もしないうちに射精してしまいます!若い頃は回数をこなして女性を満足させてなんとかセックスをこなしてきました・・とにかく早くて悩んできました。年齢を重ねれば多少は長持ちすると思ってましたが、この年になってもいっこうに早漏が治らないのです。性器に麻酔薬とかを吹きつけて性器の感覚を麻痺させてセックスしてみましたが、逆に性器にまったく快感を感じなくなり、勃起はするもののそれ以上の快感がなくてもちろん射精もせずただひたすら機械になったみたいに腰を動かして疲れ果てて終わる始末でした。何か薬とか以外で早漏を治す方法を教えて下さい。

  • 彼が早漏で・・(長文です)

    こんばんわ。 いきなりですが、付き合って3年になる彼が早漏(あまりに早過ぎる)で悩んでます。 付き合った当初は「好き」という気持ちが大きかったので、それ程SEXは重要視していませんでした。 しかし付合いが長くなり倦怠期等を感じるにしたがって、 彼とSEXをするのが苦痛になってきました。 ・・・というのも、彼はいわゆる「早漏」で、 この3年間私は1回も感じたことがなく、彼は自分ひとりでイってしまったら鼾をかいて寝てしまいます。 その度に「私は何なんだろう」と虚しくなってきました。 彼に率直に思っていることを話しても「またその話?」「そんなにHが好きなの?」ととりあってくれません。 私は以前付合っていた方とはお互いに満足出来る様に色々話したり試したりして愛情も深めました。 今の彼ともそのようにしたいのですが、 聞く耳をもってくれません。 彼の性格はとても温厚で優しく、真面目な人です。 しかし性の話になると向き合おうとしてくれません。 お互い結婚を前提に付合ってきて両親にも紹介しているのですが、 「この人と結婚したらこの先一生満足できない」と思うと 結婚を躊躇してしまいます。 彼にわかってもらう手段はありますか? 又、SEXの事で結婚を躊躇してしまう私はおかしいのでしょうか?

  • 最近、早漏になって困ってます

    私は33歳の男です 最近、射精までが早くて悩んでます。 現在、結婚を前提にお付き合いしている女性がいます。 彼女も33歳で、この4月に初めてセックスをしたのですが彼女は処女でした。 私は過去に5人ほど交際した女性がいました。 彼女も最初のうちは若干の痛みがあるようでしたが、すぐに慣れてきてお互いに楽しめるようになりました。 最近も会えばホテルに行きセックスをするのですが、自分の射精までの時間が早くなってる気がします。時間を計ったりはしてませんが、彼女もそれが分かるらしいです。はじめの頃は入り口だけがものすごいきつい感じでしたが、最近はそれがなくなり膣全体で緩やかに締め付ける感じがたまらなくいいのです 今度は時間も計ってみようかと思うのですが、今まで交際した女性との間にはこんなことはなく悩んでます。 特定の相手だけ早漏ってありえるのでしょうか>また良い解決法があれば教えてください ちなみに彼女には今でもセックスは満足してると言ってもらえてます

  • 早漏すぎる?

    22の男です。普通に手でオナニーしてると、1分でイキそうになります。オナニー経験は十代の頃からですが、当時から、すぐイキそうになるので休み休みやってました。これって早漏の範囲を越えて、病気なんでしょうか?ちなみにsex経験はありません。

  • 結婚と早漏の彼

    真剣に悩んでいるのでどなたか回答頂ければ嬉しいです>< 今付き合って2年半になる彼氏がいます。 彼はとても誠実で信頼でき、彼のことが心から大好きです。 私が今年から社会人になったこともあり、何年後かには結婚したいと真剣に考えるようになりました。 しかしひとつだけ悩みがあります・・。 それは彼が早漏なことです。 私は今の彼氏とのエッチはとても気持ちよく、相性がいいんだなと思うのですが、 彼が早漏の為いつもこれから・・って所で終わってしまいます。 彼は挿入してからイクのを防ぐ為、何回も動きを一旦止めます。 動きを止めても長く挿入出来れば全然いいのですが、 彼の場合動きを何回も止めつつのエッチで2~3分で終わってしまうので、 私は毎回なんとも言えない欲求不満さが残ります。 早くてももう一回出来ればいいのですが、2回できることはほとんどありません。 なので、私はいつも彼とエッチをした日は帰った後必ず一人エッチをしないとすっきりしなくなってしまいました。 いつもこのままあと数分でも続けられたらイケそうなのに。。 というところで終わってしまうので、本当欲求不満になってしまいます。 いつもエッチが終わった後はすごくムラムラしちゃって彼にいちゃいちゃしたりするのですが、 彼はすっきりしているし疲れていてとてももう一回という雰囲気ではありません。 でもその分前戯をきちんとしてくれるから・・とはずっと思っていました。 けれどやはりもっと挿入したいし気持ちよくなりたいって思ってしまう自分がいます。 そして結婚のことを考えたとき、SEXが原因で離婚やうまくいかなくなるカップルがいることを知り、 SEXに満足できないと結婚しても不満が募ってしまったりしてうまくいかないことがあるのかな・・と 本当くだらないかもしれないですが、真剣に考えてしまいます。。 SEXの相性はやっぱり重要ということもよく耳にします。 でも、彼のことは本当に大好きだしHのこと以外は何も不満もなく付き合っています。 彼の早漏が少しでもよくなるように努力できたら一番いいのですが・・。 SEXに満足できるかできないかは結婚するに当たってやっぱり重要な一部分なのでしょうか? 彼と結婚できたらいいなと強く思うのですが、それだけがひっかかります。 まとまりのない文章で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します><

  • 早漏だとセックスに消極的になりますか?

    今の彼は、自称「早い」です。 確かに彼と初めてした時は10秒以内、日をあけて2回目のセックスをした時も同じくらいでした。 彼は以前、自分は普通の人に比べてあまりセックスをしないほうだと言っていました。 最初は性欲が少ないという意味かと思ってたのですが、どうやらそうではなく、早いのがコンプレックスだから、ということだったみたいです。 ちなみに私は早くても気にしないし、彼と一つになって彼が満足してくれたら私もそれで満足だと、一番最初にセックスをした時に伝えてあります。 実際、彼とのセックスに不満を感じたことはありません。 早漏だとセックスに消極的になるものでしょうか? ちなみに、彼とは、私も積極的に誘うので、週に2~3回はセックスしています。 彼も最初の頃より長持ちするようになってきました。 最初の頃は全くコントロールできてなさそうだったのですが、だんだんとコントロールできるようになってるように見えます。 これは、私と付き合うまでにセックス回数が少なくて刺激に不馴れだっただけなのでしょうか?

  • 短小に早漏

    はじめまして。30代の男です。短小、早漏に非常にコンプレックスもってます。平常時は4センチくらいで、勃起して12センチくらいです。小さいのより早漏のほうが困ってます。恥ずかしい話、三こすり半みたいなかんじです。若いころからのオナニーのしすぎが原因でしょうか?コンドームなしのフェラチオでも恥ずかしくすぐいってしまいます。女性とセックスしたいのですが早漏が不安でなかなかふみだせません。何か早漏が少しでも治る方法はありますか?今でも情けないがセックスのかわりにオナニーは毎日します。オナニーのしすぎも原因の一つでしょうか?

  • かなりの早漏です。訓練方法は?

    25歳男です。 セックスをするとき1回目は挿入してから、30秒ぐらいでイってしまいます。 5分後に復活して2回目は2分ぐらいもちますがそれでも早いので女性から、「はやっ!」と言われます。 つまりイクのも早いけど、復活も早いのです。 挿入したら気持ちよすぎてすぐイクのです。 日本人平均は15分ぐらいですが、僕はゆっくりしようとすると中折れするし難しい体なのですが、早漏を直す訓練を教えていただけませんか?