• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウーハーから時々酷いノイズ

ウーハーからのノイズが酷くて困ってます。 鳴らない時は全く鳴らないのですが時々、ポーという耳をふさぎたくなるような大きなノイズがなります。なるタイミングも不規則で1秒で止まる時もあれば1分以上なり続ける時もあります。取り付けた時は全くなかったのですが、ある時から急に鳴り出し、ノイズの大きさは大きくなってきてます。 ウーハー、アンプともにキッカーで、トヨタのメーカーオプションのオーディオにつないでます。 オーディオのオンオフ、音量、エンジンの回転数には連動してません。 アンプの故障でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

接触不良を私なら疑いますね。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 接触不良というと、配線の問題でしょうか?