• 締切済み

猫のケトル

猫の絵が描かれたケトル、(注ぎ口が尻尾になっている) を捜しています。製造元か入手法をご存知の方がいらしたら、教えてください。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

http://www.neko-tsushin.com/cat-today/pickup/pickup2001-8.html のケトルでしょうか? ↑のURLに問い合わせ先アドレスが記載されていますので、お問い合わせされてみては?

参考URL:
http://www.neko-tsushin.com/cat-today/pickup/pickup2001-8.html
ketoru
質問者

お礼

そうなんです。まさしくこのケトルなんです。 問合せしてみます。ありがとうございました。

ketoru
質問者

補足

こんばんは。教えていただいたページのアドレスに問合せをしましたが、どうやら現在は閉鎖されているようでした。とても残念ですが、気長にさがしてみます。ありがとうございました。