• ベストアンサー

女性の方回答お願いします。人生初彼女ができました。

kurukuru-maruの回答

回答No.6

会いたい頻度は女性でも人それぞれですし、学生か働いているか、にもよると思います。 社会人で職場も違うとなると毎日は会わないだろうし、週に1回くらい会えたら普通かもしれないです。 今は携帯電話もあるので実際に会わなくてもメールなら毎日少し(何通か)はしたいと思うかもです。 ただやっぱりつきあっているのならメールは最低一日1通くらいはほしいですね。 仕事で多忙ならそれもできないこともあるでしょうし、事情があれば仕方ないなと思いますよ。 ただ毎日会いたい、とか一日中メールしたい、は少々極端かな、と思います 嘘をついて相手を試したりとかもですが、恋愛に依存が強い女性かもしれないですね。