windows画面でのoutlookが使用できなくなる問題について

このQ&Aのポイント
  • windows画面でのoutlookが使用できなくなる問題について解説します。
  • この問題は、10月から発生しているもので、白い画面でメールアドレスの追加・設定ができない状況です。
  • デスクトップでのoutlookは問題なく利用できるため、解決方法についてアドバイスをお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

windows画面でのoutlook

windows画面でのoutlookが使用できなくなりました。(10月に入ってから) 白い画面でメールアドレスの追加・設定という感じの画面です。 デスクトップでのoutlookは利用できます。どうすればよいか解りません。 何方かアドバイスをお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.2

>windows画面でのoutlook 意味不明、何処に設定しているoutlookなんでしょうか。デスクトップのoutlookというのはアイコンをクリックすると使えるという事でしょうか。イマイチ、文言の意味が不明。

• narashingo
回答No.1

>windows画面でのoutlook >デスクトップでのoutlook 旧Hotmailのグレードアップ版のOutlook.comは、どちらでしょうか? Outlook.comのアドレスにサインインできないのでしたら、ブラウザのcookieを削除をやってみたらいかが。 Office Outlookでしたら、「新しいプロファイル」を作成して、アカウントの再設定をやってみるとか。 (【新しいプロファイルを作る】) https://inouetetsurou.wordpress.com/2014/06/28/outlook2013%E3%80%81%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%86%E6%96%B9%E6%B3%95/ (新しいプロファイルを作って Outlook が起動するようにする) https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2721349

99991111ta
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日パソコン立ち上げたら見られる様になっていました。ご迷惑をお掛けしました。