アウトルック画面がすぐ消えてしまう

このQ&Aのポイント
  • アウトルック画面が突然消えてしまう問題について解決方法を教えてください
  • アウトルックを使用している際に、画面が5秒くらいで消えてしまう現象が発生しています。この問題の原因と対処法を教えてください。
  • アウトルックを利用中に画面が自動的に消えることがあります。この問題について、原因と対策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アウトルック画面がすぐ消えてしまう

メールのやり取りでアウトルックを使用。画面が5秒くらいで消えてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが… [Office 2021] 修復の方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6211-3041&rid=282

• hiro_1116
回答No.2

画面が消えるというのは、ウインドウが閉じられたじょうたいのことでしょうか?outlook(ソフト)が終了してしまうのでしょうか?

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 思い付くのはシステムの復元やOutlookを含むMicrosoft Office自体の再インストールとかでしょうか。