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Outlookメールの使い方
- Outlook2016で特定のフォルダを作成する方法とは?受信メールを整理して管理しましょう。
- 受信メールをグループ名に仕分けする方法とは?アドレスを効率的に管理しましょう。
- Outlook2016の使い方を簡単に解説します。メールの受信と整理を効率化しましょう。
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>受信欄に特定のフォルダを作りたい。 フォルダの作成は次のようにできます。 例えば、受信トレイに、サブフォルダを作成する場合は、受信トレイを右クリックして「フォルダの作成」から、可能です。 2016でも次の2013バージョンの案内で可能です。 (Outlook 2013で、フォルダーを作成してメールを整理する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014679 >アドレスをグループ名に仕分けしたい。 意味が二つあると思いますが、現在のアドレス帳に「グループ」を作成したい場合は、次のように「連絡先グループ」を作成する方法と、 (連絡先グループを作成するには) http://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/5/13.html 個人用連絡先にあるメインの「連絡先」とは別のグループ別の「連絡先」フォルダを作成して、アドレス帳として別に表示して利用する場合は、「連絡先」フォルダを右クリック→「フォルダの作成」からグルーㇷ゚名の「連絡先」フォルダを作成して対応できます。 次の2010の例を参考にしてください。 (Outlook 2010 で新しい連絡先のフォルダーを作りたい) http://pasofaq.jp/office/outlook/2010renrakusaki.htm この場合、現在のメインの連絡先フォルダにある「連絡先」から個別のアドレスをドラッグして、作成したグループ名の連絡先フォルダにドロップしたら移動できます。 なお、これらの連絡先フォルダをアドレス帳に表示するには、フォルダを右クリック→「プロパティ」を開いて、「Outlookアドレス帳」タブで、「電子メールアドレス帳にこのフォルダを表示する」にチェックを入れておきます。
お礼
今までLiveメールだったので、以前保存した資料では、できませんでした。 おかげさまで両方解決し、設定できました。 ありがとうございました。