• 締切済み

LINEの内容

気になってる女性とLINE交換して2週間ぐらい経つんですが、今までほとんど業務連絡みたいなやり取り(先日はありがとうございましたとか、どこで遊ぶ?とか、待ち合わせどうする?とか)しかした事ありません…。 私は滅多にLINEもメールもしないコミュ障なので、正直どんな内容をどんな間隔ですればいいかよくわからないんです。 色々考えたあげく結局送らずじまいで、どうしても聞かなきゃいけない事だけ送る…って感じになってます。 私は付き合いたいなと思ってますが、相手の女性がどう思ってるかは知りません。 女性の皆さんはLINEのやり取りって重要視しますか?

noname#211122
noname#211122

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

LINEがそもそもそうやって使うようなもんだから いつまでもラリーやるっていうよりちょっとした連絡に使うだけでいいじゃないですか。 会った時に話すことなくなりませんかw

noname#234143
noname#234143
回答No.1

業務連絡だけでいいんじゃないですか。 会ってから話しますからね。

関連するQ&A

  • LINEをやってみたが、置いていかれる。どうしたら

     会話下手の男性です。  今、世間でいうLINEなるものありますね。私は、知り合いからお誘いがなく、ひとりでアプリを端末にインストールしました。  待っていても、お誘いがなさそうなので、仕方がないので、ネットでグループチャットに入れてもらえるところを時間をかけて探しましたら、「コミュ障同士でグルチャしましょう」というのがありまして、そこに入れてもらいました。  ですが、その趣旨のグループでもスピードについていけず、グループを何回も再編されていく途中で、外されてしまいました。  それからまた別の私と同じ趣味(野球)のグルチャになんとかいれてもらって、若干やりとりできたものの、私のタイムラインの投稿に会社の同僚や学生時代の友人のやり取りが表示されていないので、「ああ、この人友達いない→付き合いにくいひと」とLINEのひとに思われていると感じて、あまり投稿できません。  世間で言う「ぼっち」「コミュ障」「非リア充」というワードが私にあてはめられるのが現実と思うのですが、人と接する中で、そのようなものを持っている自分を晒すのが恥ずかしく、さも友達が沢山いるかのように話を誇張して見栄を張ってふるまってしまいます。  おそらくですが、周囲からはかなり「痛いヤツ」に見られていると思います。  就寝前などにはとても孤独感が走ります。  電車などでLINEをしている人をみるととても羨ましくなるのですが、やっているひとの言う、「どうせやっても面倒くさいだけ」と自分に言い聞かせて諦めるしかないでしょうか?  

  • 相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。

    相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。 外見もタイプで店に置いてるゲームなどして少し遊び、15分くらいしたら相手が色んな子と話したいからLINE交換して欲しいと言ってきて、普段連絡交換なんて絶対しない友人が交換しようとしていたので私も交換することに。 LINE交換してから友人の方にも今日はありがとうとLINEは来ていたみたいで、私も友人も少しやり取りして連絡をスルーしました。 すると、片方の男性から私だけに何してるんー?とLINEが来て、少しやり取りして良かったら呑みに行こう、土日休み?と来て、そうです~と返すと未読無視のまま返信が来ません。 相手も気になってくれていたらきっと未読無視したりしないですよね?

  • LINEはマメにした方がいいのですか?

    気になってる女性のLINEを教えてもらいました。 が、私としては「あまりLINEで話しすぎると会った時に話す事がなくなりそうだし、文字だけのやり取りは無用なトラブルを招きそう(実際に過去トラブった経験あり)なのであまり依存したくはないなー」と言う気持ちです。 でも、せっかく教えてもらったのに、何も送らないと言うのも意味がない気がします。 相手からも何の用もなくLINE来た事はないので、相手もLINEを必要以上にしない方なのかただ単に私に興味ないだけなのかはわかりませんが…。 女性としてはマメにLINE貰った方が嬉しいのでしょうか? それとも、付き合ってもない男からそんなマメに貰っても迷惑ですか?

  • LINEについて

    LINEは相手がLINEじたいを消してしまったら連絡のとりようはないのですか? 私のLINEには相手のLINEがいまだに残ってます 相手はLINEじたい消したかもしれないのですが連絡はとれないのでしょうか? 相手のメールアドレスも携帯番号もわからないです! 連絡のとれようがあるか教えてください

  • LINEで相手に自分のプライベートを知られたくない

    お世話になります。 あまり、仲良くない人とLINEの交換をする話をしてしまいました。 LINEで相手に自分のプライベートを知られたくないのですが、 自分のLINE友達や家族の名前、やり取りの内容等、もちろん、LINE友達や家族からもやりとりを見られないようにすることはできますか。

  • LINEの未読について

    ある人と定期的にLINEのやりとりをしていて、突然1週間も未読のままになっています。 既読がついて返信は後からということは度々あったのですが既読がつかない状態は初めてです。 これは送ったLINE自体が届いてないのでしょうか?(届かないままなどあるのでしょうか) はたまた相手が単に留めているだけなのでしょうか?何か知る術はないでしょうか 他の人とはLINEのやりとりは出来ているのですが。 よろしくお願いします

  • 付き合っていない女性とのLINEで悩んでいます

    始めて質問させていただきます。26歳の男性です。彼女いない歴=年齢です。 付きあっていない女性とのLINEのやり取りについて悩んでいます。 今年の5月ぐらいに、女性とLINEの連絡先を交換しました。どうやら私がタイプだったらしく、彼女のほうから連絡先を渡されました。私も「自分に好意を持ってくれているのかな」とうれしくて、連絡先を交換して、やり取りをしていました。 最初は、彼女のほうから連絡がきてとても楽しかったのですが、徐々に頻度が減ってきました(私はLINEでコミュニケーションをとることがものすごく苦手で、自分なりにいくつか話題を振ってみたのですが)。実際に2人で会ったほうが、会話が弾むかなと思い、ご飯に誘ってみました。しかし、断られてしまい、一旦こちらが引きました。 それからしばらく時間がたって、おとといぐらいに彼女から突然、「この間食事に誘ってくれてちょっと気になってたからLINEしてみた」というメッセージがきて、本格的に彼女のことが好きになりました(お恥かしながら)。「今から電話していい?」と来たので、1時間以上LINEで話してすごく盛り上がりました。彼女から「LINEでもっと(私)のことを知りたい」と言われ、それ以来またLINEでやり取りをしています。 ただ、私自身本当に女性に免疫がなく、今までLINEでやり取りした経験がほぼないのでうまく話がつなげられているか自信がありません。実際、彼女の返事を見ると、日に日に私に興味をなくしているような気がします。 また、彼女からはすぐに返事が来るのですが、私はあまりLINEで会話することが得意ではないので、少し時間をおいて返事をしています。返事を考えるときについ考えすぎてしまうことが多く、余計に不安になってきます。 このような気まずい雰囲気になった時に、どういう話題を振ったらいいのか、また、どれぐらいの頻度でメッセージを送ればいいのか、アドバイスを頂けたらと思います。 26にもなって、こんなことを相談して本当にお恥かしい限りですが、よろしくお願いします。

  • LINE、僕は冷たい人間ですか?

    LINE交換して半年やり取りがなかったら非表示にするんですけど、これって僕は冷たい人間なのでしょうか? 自分からLINE始める事はほぼない(話す事が思いつかない)から、ずっと残ってるのは親・彼女・友達(1人)しかいません。

  • LINEの頻度

    付き合う前までは結構LINEの会話、お互いのことなど話していたのですが いざ付き合うと 仕事おわりの21時から25時までの間に やりとりが2.3通という感じで 私が送ってから1時間や2時間あけて返事が来ます。 お疲れ様、のやり取りしかないし 直ぐに返事をしてしまうと 話す内容もないのでなのでしょうか... だったら私も間隔を開けた方が 気を使わせないのかな?って思い 謎の駆け引きのようなものに戸惑っております。 かと言っていきなり間隔を空けだすと 好きじゃなくなったのかなと思われて 相手が引いていってしまうのではないかとも考えています。 こんな歳になって LINEの頻度で駆け引きするのも 馬鹿らしくて、、、。 相手に怪しまれず 気を使われないような 毎日のLINEはありますでしょうか... ちなみに付き合って2週間ほどです。

  • 週1のLINEをやめたい

    好きな人に対して、週末に「1週間お疲れさま」とLINEしてます。 そのLINEの中で、食事に誘ったり、共通の話題を出して雑談することもあります。 相手はその日のうちに返信してくれて、何往復かやり取りします。 それを最近やめたいと思ってます。 労う言葉は大事と思いつつ、「連絡手段としてのLINEの方が、気が楽だよな~」と思ってました。 相手だって毎週しょうがなく返してる可能性だってあると思います。 自分が始めたことなのに… 「1週間お疲れさま」だけで送ったことはないです。 なんとなく寂しいような気がして。 知り合った頃は、休日も5往復くらいやり取りしてました。 たぶん、お互いについて知りたかったから出来たんだと思います。 今でもできますが、それより会って話したい気分です。 心配なのは、週1のLINEをやめたことで「駆け引きしてる?」「試されてる?」とか思われないかどうか…。 そして「嫌われたのかな?」とか、何かしら不安にさせることです。 今後も話したい話題があったり、食事に誘うときはLINEしますが、毎週じゃなくることに変な勘ぐりされないか気になります。