• 締切済み

別れた元カノの気持ち

私は30の男で、3つ上のバツイチ(子供は無し)の職場の女性と付き合っていました。 ここ3ヶ月ほど上手くいっておらず、シルバウィークに彼女と旅行に行き、話し合ったうえで別れることになりました。 その後の、彼女の言動から、彼女の気持ちが分からず、相談させてください。 彼女は前の結婚を2週間で離婚しています。ダンナさんとの性格の不一致が原因で、彼女が嫌気をさして出て行ったようです。 僕が彼女のことを大好きな関係でした。私が頼りなく、私の気持ちが重いとのことで、彼女が冷たくなってました。最近、彼女と上手くいっていなかったので、旅行の最後の夜に話し合いました。僕から、もうこんな関係なら付き合っていても意味がない、苦しいので別れようと言いました。実は、この2ヶ月くらいで、2回ほどそういう話をしています。 彼女は、僕のことを好きだし付き合っていたい、でも、結婚を考えると躊躇してしまう。別れたくないけど、あなたのことを苦しめているので、ハッキリしよう。と言いました。 そのあと、ベッドで僕に抱きついて、ゴメンね、こんなに私のことを好きでいてくれたのに、と大泣きしました。 そのあと、セックスをして、翌朝もセックスをしました。僕としては今までで一番愛情を感じましたし、もう一度やり直したいとも思いました。 旅行最終日は、彼女から珍しく手をつないできたり、途中で泣き出したりと、もう一度付き合ってくれるのかなと思っていました。 最後に別れるときに、色々話したのですが、やはり一回ハッキリした方がいいとなり、お別れをすることにやりました。 彼女を家まで送り、「私の部屋にある荷物は週末にでも取りに行くね、今日は心配だからメールして」、といって別れました。 家に帰ってから、彼女に、今までの感謝の思いをメールして、もう気持ちを切り替えようと決意しました。 しかし、そのあとも、彼女から普通にメールが来て、結局この3週間ほど毎日連絡をしています。 途中、彼女がストレスからか病気になって会社を3日ほど休みました。 その際も、一回電話が来ましたし、いたわりの言葉を言うと、「私にやさしくしてくれてありがとう。声聞けて癒された」とまで言われました。 その間も、荷物を取りに行けなくてゴメン、という話もしていました。 そして、一昨日の、三連休の2日目に、私からゴハンでも行こうと誘い、夜に飲みに行ってきました。 軽く飲んで、喫茶店でお茶をしたのですが、非常に楽しかったです。 別れた話は一切なく、荷物を取りにくる話もせず。普通に付き合っているかのようでした。 別れてからも、彼女から、今日はありがとう、楽しかった、とメールが来ました。 私は今、非常に悩んでいます。 彼女とヨリを戻したい。でも、私からガツガツ行くとまた冷たくされそうです。 彼女の気持ちが分かりません。荷物を取りに来たらそれで終わってしまうので、先延ばしにしているのでしょうか。彼女も後悔していて、ヨリを戻したいけど、色々考えているのでしょうか。決して嫌いになって別れたのではなく、お互い好きで別れているので、苦しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • aiuta1112
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.7

こんにちは。 元彼女は女性の割には優柔不断なところが見受けられます。それによって今現在、質問者様も苦しんでいるのだと思います。 元彼女も離婚歴があるとのことで元彼女自身も問題があるからだと思います。離婚の原因はどっちもどっちなんですよ!元彼女の旦那さんも今の質問者様の苦しみを味わったかもしれないですよ?結婚しても子供がいなければ離婚のリスクもないですから。 元彼女と職場が同じとのことですが、一気には切れないので徐々に距離を離れていってはいかがでしょうか?1日1ミリ距離を取る感じでLINEが来ても返信を遅くしていったり文書を短くしていったりゆっくり徐々に距離を取っていきます。 仕事は大切なので気まずくならないようにうまくやりましょう。仕事に支障をきたすようではいけません。仕事は「飯食うため」にやってるんですから第一優先で!!! 別れの悲しみは新しい出会いきりありません!質問者様も新しい出会いを探してみてはいかがでしょう??? 頑張って下さい。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.6

彼女は心の中では、もう貴方との別れを決めていると思います。あなたとの旅行も、貴方と別れるにあたっての、貴方への気遣いでしょう。 彼女はある意味大人で、あなたから何か言われた位では、心は動かないでしょう。 もしそれでも彼女と復縁したいのであれば、暫く少し離れるようにし、彼女の心に穴が空いた時、貴方が素早くそれを埋められるよう、嫌がれない程度の付き合いは残したら如何でしょう。難しいとは思いますが。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

お互いに好きだということで、踏ん切りがつかないのではないでしょうか。 付き合うことと結婚はまた別、ということが思いのほか大きな問題になってしまっているのかもしれません。確かに、付き合うだけであれば非日常を楽しむだけの部分でもできますが、結婚はもろ現実ですからね。 踏ん切りがつかないのであれば、つかないで、もう少しこのままでもいいのではないでしょうか?

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.4

どうしても相手とのバランスが必要になってきますので、今は急がずに 自分自身では好きなんだという気持ちを持ち続けていって良いのでは ないでしょうか? 自身を御することはとても難しいことではありますが、 簡単な気持ちで別れたわけではありませんので、時間が必要だと思います。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

 人との距離の取り方が上手くない女性なのかなと感じます。  2週間で離婚してしまったり、あなたからガツガツ行くと冷たくされそうとか、彼女なりの人と過ごして快適な距離というのがあると思うのですが、それが一般的な距離よりも大きいのかなという気がします。メールや電話でのやり取りとか、軽く飲んでお茶とか、お付き合いしているような雰囲気があっても、恋人同士の距離としては少し離れている感じですよね。でも、彼女にはたぶん、友人よりは近いけど、一般的な恋人同士よりは少し離れている、その距離感が一番居心地が良くて、あなたが彼女が大好きでもっと近づきたいって素振りを見せると、とたんに居心地が悪くなってしまう、そんな感じじゃないかと思います。  恋人同士の距離って、ほぼゼロ距離を許してしまう人がとても多くて、あなたもおそらくはそうじゃないかと思うのですが、彼女はそうではない人なんだと思います。人との距離の取り方って、縄張り意識みたいな本能に近いものがあるので、彼女があなたをどれくらい好きかとか、例えば結婚して妻になったからとか、気持ちや立場ではどうにもならないところがあります。自分でもコントロールできないんですよ。彼女はそういう自分をどこまで自覚しているかわからないけれど、何となく自分が人とは違うと感じてはいるんじゃないでしょうか。  彼女はあなたのことが好きだけど、お付き合いして距離を詰められると息苦しくなってしまう、でも、離れるのはさびしいと、自分でもどうすれば良いのかわからない状態ではないでしょうか。結婚を考えると躊躇してしまうとの言葉のように、お付き合いしていけばいつかは結婚ということになるのはある意味で当然のことで、その結婚という距離感が怖いのだと思います。適齢期のお2人なので、将来の話をすれば結婚ということになってしまうと思うのですが、結婚して一緒に住むみたいな形を整えることよりも、彼女自身の快適な距離を守ってあげる方が大事という姿勢が見えれば、少しは安心できるのかなという気がします。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

今直ぐに結論を求めなくてもいいじゃないですか。 結論ありきで付き合うのではなくて、今までの関係を見直している 関係だと思えば気持ちも楽になるでしょう。 彼女の気持ちを少しづつ理解してあげて、彼女の希望は叶えて上げて そして今度は貴方がブレルことのない気持ちで彼女を支えてあげて下さい。 女性は安心感を求めているんです。嘘のない誠実な言葉を求めているんです。 だから彼女を安心させてあげて下さい。そして付き合い始めた頃の気持ちを 思いだして、彼女の好きなところをひとつづつ伝えてあげて下さい。 そしていつまでも側に居て欲しい気持ちをゆっくり伝えましょう。 安心を与えられる男になってあげて下さいね

noname#222571
noname#222571
回答No.1

アラサー既婚男です。 恋愛は、お互いの感情の駆け引きや、大きく心を揺さぶられてこそのものと考えることができます。 しかし、結婚となると話は別です。 毎日の生活で、そんな感情の起伏があると、とても持ちません。 好きな気持ちと、生活は別です。 お相手の方は、貴方とのことを真剣に考えていらっしゃったのではないてしょうか? その上での結論に、ご自身も傷つき、今回のような言動に至ったのてはないかと推測できます。 結婚の難しさは、お相手の方は見に染みて分かっておられるのでは? どのような結論が、お互いに良いのか。 一時の感情に任せることなく、しっかりと話し合う機会が必要かも知れません。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    2ヶ月前に振られました。悪いのは私なので、一方的に別れると言われる形で別れました。 彼氏とは半同棲をしていました。 彼の荷物は、別れると言われた時にある程度の荷物は持って帰ったのですが、まだ私の家に少し残っています。 私は彼に謝りたいしヨリを戻したいと思っているのですが、聞く耳を持ってもらえません。 彼から「荷物を取りに行きたい」とメールがきます。 急に必要になったものを取りにきたりで(全て持って帰るには1回では持って帰れない量だということもあり)何回か荷物のやり取りで顔を合わせています。 合うと普通に接するのですが、核心の話をしようとすると、「別れると決めた」と言い張って聞いてもらえません。 別れるという彼の気持ちは、固いようにも感じますが なにか可能性を感じる気がするのです。 そう感じたい…というだけの思い過ごしでしょうか。。

  • 彼女の気持ちがどうなんでしょう?

    1年間付き合った高校生の彼女と年末に別れました。理由は僕の自分勝手に嫌気 がさした!ということでした。 以来、連絡を一切取らなかったのですが、2ヶ月ぶりにメールで誘い、逢いまし た。結局1週間で3回会って、Hも最初は嫌がってましたが、3回ともしました。 3回目の日、布団の中で「付き合おうか?」というと、「うん」と甘えてきてくれたり、「もっと一緒にいたい」とか旅行に行く約束もしたので、ヨリが戻った!と思ってました。 しかし、その日の夜にメールで「一緒に居ると甘えてしまうから、付き合えない」と返ってきました。 なんでだろう?という感じです。 結局、電話で話をして、一応、ヨリは戻ったことになったのですが、悩んでいる感じでした。 今はそっとした方がいい?それとも押した方がいい? 彼女の今の心境が分かる人いますか?

  • 別れた元カノがよく分からない

    約8ヶ月付き合った彼女と、9月に別れました。別れてからは約2ヶ月です。職場が同じで、1つ年齢が上の人になります。 僕は彼女が好きで、ヨリを戻したいと思ってます。 別れてからも2人で3回飲みに行ってます。連絡もしています。 しかし、共通の男の先輩づてに聞いた話だと、 「彼のことは嫌いではない。でも、女々しいところがあって、付き合っている時はしんどかった。 私はあまりメールとかしない人だけど、彼はすぐに返信しないと不機嫌になったり、連絡よこせって怒ったりされた。もっと自然な感じで付き合いたかった。僕が変わらないとヨリを戻すつもりはない。でも最近は禁煙とか頑張ってる。彼がもっと変わるところをみたい。」 と言っているそうです。 別れてからだんだん連絡頻度も少なくなってきて、焦っています。 僕の唯一の拠り所は、彼女は未だに僕の部屋の鍵と通帳(僕が貯金がないので貯めるために、下せないように預けてました)を持っていて返さないところと、僕の部屋の荷物を取りに来ない、という2点です。 どうしても期待してしまいます。 スーツケースで来ないと荷物を持っていくのは大変ですが、鍵と通帳は会社ででも返せるだろって思ってます。。 この彼女の気持ちが分かりません。 期待をしてよいのか、どうなのでしようか??

  • 元カノが好き

    こんばんは。 タイトル通り、私は4ヶ月前に別れた彼女が未だに好きなのです。 彼女とは1年以上付き合った後、好きじゃなくなった と言われました。 ほんの数週間前の記念日に撮ったプリクラには「大好きやで」と落書きをしていたのに・・・ と中々納得が出来ませんでした。 私は大学4年生、彼女は看護学校3年生ということで3ヶ月間の実習真っ只中でした。 それでも彼女は週末など週に一回は必ず会ってくれました。 「いつも忙しいのにごめんな、ありがとう」 と私が言うと 「うちも会いたいから」 と笑顔で言ってくれてました。それでも少し申し訳ない気持ちがあったので 実習の記録を私の家に持ってきてやったりもしました。 本当は1週間ぐらい会わずに我慢して 彼女を休ませてあげた方が良かったのかもしれませんでした。 実習が忙しすぎて私の相手をするのが大変になってきて その様な事を言ったんだと思い、「実習が終わる2週間後に会おう、それまでメールもしないから」 と伝え彼女も承諾しました。 しかし、実習が終わっても、好きじゃないという気持ちは変わらない様で その日に別れました。 別れると決めた帰り道の途中、帰り際にいつも車を停めて彼女の門限ギリギリまで 雑談をしているところで、いつもと同じ様に車を停めました。 そこで 今までほんまにありがとう、めっちゃ楽しかった とお互い(恥ずかしながら私も)泣いて抱き合いました。 私は、自分は未練がある人間だと知っていましたので、今までの元カノのアドレスは全て 消すようにしていました。 しかし、その彼女とは絶縁したくないと強く思い、アドレスを残すことにしました。 それはその時、彼女にもそのまま伝えました。 それを聞いて彼女は「消されると思ってた。嬉しい」 と喜んでいました。 今後の話になり、彼女はお揃いのストラップは外さずに付けとく。また二人で遊びたい。 更には、今まで二人で行った旅行の写真やプリクラは思い出やから消さない。 彼氏できて、消せって言われたら?と聞くと、「消したって嘘付いて消さない」とまで言いました。 その後彼女の家まで送りました。 彼女はいつも車から降りる時「次会う日まで触れへんから、今のうちに触っとこ~」と言って 手の平で私の顔を上から下になぞってから降りるのですが 最後の日もそれをしてから降りていきました。 きちんとしたお付き合いしたのは私が始めてらしいので 別れる。付き合う。彼氏彼女の関係がいまいち理解できてないのかなと思っていました。 それでも少し嬉しかったのは事実です。 私は新しい恋をすれば、元カノの事を忘れられるハズだと思い 別れてから一ヶ月ほどで大学内の女の子と付き合いを始めました。 しかし、あまりにも元カノの存在が大きく、その女の子には深く好きにはなれず 付き合って二ヶ月ほどで私から別れを告げました。 何日かした後、未だ好きな元カノに夏休みにどこか日帰り旅行に行こう と別れた日ぶりのメールをしました。彼女は快く「行こう」と言ってくれました。 さらに見兼ねた友人が、私に女の子を紹介してくれました。 その子は同い年で、相手も私も大学4年ということで忙しく 一段落する8月辺りに一度遊ぼうと約束をしました。 とっても長くなりましたが、私は元カノと寄りを戻したいのです。 しかし、友人は言葉は悪いが一度裏切られた子はやめた方がいい。 といいますし、元カノも自分で飽きやすい、ない物ねだり等言ってまっすので 付き合えたとしても、また同じ事を繰り返す可能性は無きにしも非ず、です。 お察しの通り、私は元カノと遊ぶ日に寄りを戻したいと伝えるつもりですが もっと時間を置いた方がいいでしょうか? それともやはり友人の言うとおりにして、紹介して貰った女の子に全力を注ぐべきでしょうか? かなり長文になりまして申し訳ありません。 読みづらい、意味が分からない等ありましたら、なんなりとお申し付け下さい。

  • 連絡のない彼・・・気持ちがわかりません

    いきなり明日会おうって言われて会ったら、遅刻してきて次の日から一週間メールが来ない 。 夜メールしてきて、明日会う?夜仕事があるから昼間飯食うだけやけど、朝までにメールで返事がほしい。 いきなりだから、無理だったらいいよといわれたけれどあってみた。 彼の気持ちが本当にわからない。 その夜、メールを送ったら30分後にいきなり会おうって言ってごめんな、寝過ごして遅刻してごめんなって言われたけれどその次の日に私が出したメールの返事がないの。 まだ、付き合いだしてあったのは2回目だけど・・・。 もう会いたくないのか、1週間メールがない。 彼とはつきあい始めだけど嫌われたかな? やたらと遅れてごめんいきなり会おうって言ってごめんと言ってたけど。 ケータイ変えるけどメルアド教えないほうがいいかなあ。 しつこくしないほうがいいよね?

  • 元カノの気持ちを知りたい

    40代バツイチ男性です。 女性の方にお答えいただけたら幸いに存じます。 先日、約1年半前に別れた元カノとメールをしていたところ、会うことになりました。 そして、約1ヵ月間の間に3回会いました。 その3回とも体の関係をもちましたし、話し合いの結果、やり直すことになりました。 ところが元カノが「急にごめんなさい。他の人と幸せになって下さい。」とのメールを最後に、私がメールしても返信がなくなりました。 私としては意味が理解できません。 どなたかこの意味をお教え願えませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 気持ちが弱い元カノの対応

    仕事に病んでしまった遠距離恋愛の彼女に一方的に振られた後の話になります。彼女は適応障害という精神病の経験があり、少し弱い部分があると感じておりました。少々距離を置いた後、「もう結婚とか考えられない、もう会えない」とメールが来ました。私が色々聞いても、質問しないで、もう連絡しないで、お願いだからと言われ、以後未読スルーでした。 最後に感謝謝罪のメールを送り終わったつもりでした。内容は、今までありがとう。幸せだった。寂しい思いをさせたり、病気の事に気づけなくてごめん。反省して生きています。◯◯の事、ヒトとして好きだから、今後は友達として仲良くしてくれると嬉しいです。と。 一ヶ月半くらい反応無し、未読のままでした。忘れかけた頃、彼女から返信がありました。 内容は、ありがとう、自分勝手な事言ったのに優しい言葉かけてくれて感謝です。地方への移動は無くなりそう、精神的にも今は大丈夫で、この前は自分を追い詰めてしまって、本当にごめんなさい。もちろん友達でも仲良くして下さい。と。 とりあえず返信が来て安心し、その後は偶にやり取りをしていました。 やり取りを重ねていく中で、食事に誘い行く事になったのですが、日程決める段階で10日ほど反応がなくなりました。やはりダメかと思って諦めた頃に返信が来ました。 返信遅れてゴメン。仕事が落ち着かなくて(異動したばかり)、疲れて、週末もずっと寝たり、勉強したりで、もし約束を守れなかったらどうしよう…と思ったら、日にちが過ぎてて…もう仮日程の日予定いれちゃったかな? ときました。 私の返信は、なんかあったのかと心配したよ。じゃあ9月とかで延期にしようかと、送りました。 5日ほどして、心配かけてごめんね、9月か落ち着いたら連絡するねと来ました。 日程を決める返信と思ってましたが、落ち着いたら連絡するねと来ました。 連絡がなく、しばらくした後、私の誕生日が来たのですが、朝イチにお祝いメールが来て、次の日までメールのやり取りが続きました。 その後、2.3日して週末どう?と誘ったら、再び反応がなくなりました。週末が来てしまったので、また延期しよう、心配だな、と送り、また一週間後、 返信空いてごめんね、また忙しくなって…今仕事終わった(23時)。でも心配しなくて大丈夫だよ、お互い頑張ろうと来ました。その後、数日に1回仕事頑張ろう的なやり取りは続けています。 ある日、仕事の人間関係で苦労していて、色々考えているとしんどいから、考えないようにしていると言われました。 そんな中、私が東京に戻る事が決まり、距離が縮まりそうなので、報告しました。 引っ越しするの?とか何処に住むの?とか向こうからどんどん質問連絡が来るようになりました。 その中で元カノに食事に誘われました。店選びも向こうがやってくれたり前向きでした。期待と不安が混じっていました。前日、時間を決める時に何時?と連絡したら、6時でよいかな?てきたのですが、絵文字が冷や汗だったので、どうした?と返しました。 ごめんなさい。 実は最近お付き合いを申し込まれた人から結婚前提で来月から一緒に住もうって話があって。 これでいいのかなって不安に思って、○○に会おうとしてた。。 でも、○○から指摘されてそんなの失礼だし、ちゃんと気持ち固めようと思った‥! 大人気なく迷って本当に情けない。。 もうこれが最後で連絡しない。 今までありがとう。 ときました。 誘ってきたのは、向こうなので、気持ちはともかく会わない?と返しましたが、彼を信じてみる事にした。もし裏切られたらざまあみろと思ってください。 今向こうの親とも電話して決めた。迷った気持ちでは2人に失礼、○○が私の心に気づいてくれたありがとうと来ました。 数日後、決めた事だから文句は言わない、俺が良い男になって見返してやる旨のメールを最後にしました。 返信が来て、 ○○が東京に帰ってくる事が決まって、もしあの時別れてなければ結婚の話になったのかなとか、付き合っている頃を思い出したりして、一度会って話して自分の気持ちを確かめたかった。今彼とは真剣交際じゃないから、もし元カレに会うって言ったら別れるって言われる気がして…と。◯◯は素敵な男性だから直ぐにお嫁さん見つかるよ!と。 内容が正直、意味不明です。 真剣交際じゃないのに同棲というのが良く解りません。 このような内容で何故送ってきたのでしょうか? 上手くいかなかった時の保険?それとも何も考えずに送ってきただけでしょうか? 全く理解できません。

  • 彼女の気持ちについて。

    彼女の気持ちについて。 私は現在、大学1年生で付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます。 自分にとっては初彼女です。むこうも多分、初です。 先週にメールで「会えないか」とメールしたんですが、「忙しいから今月は厳しいかも」と言われました。 彼女は音大に通っていて忙しいのは十分、承知してました。しかし付き合ってから2回しか会ってません。 (付き合ってすぐに向こうの祖母の不幸で 自分はイラってきてしまったので冷静になるために返信を次の日にして、返信が遅れたことを謝ったうえで理由を聞きました。 すると、「忙しいのもあるけど、好きなんだけど、ちょっと会うのが怖い。お互いに知らなくて当たり前なのに・・・ごめんね」って言われました。 自分は???と思いましたが、「ゆっくりで良いから徐々に頑張って、お互いを知ろうよ」っていってその日はメールを終えました。 しかし、そのあと毎日してたメールを3日もしてません。 しかし、来週の土日に旅行にいくのですが、今のままの関係で良いのでしょうか? 。 自分的には1週間に1回か2週間に1回は会いたいんですが、我がままでしょうか? 自分のことは、嫌いになってきているのでしょうか? 夜も気になってなかなか寝れません。 よろしくお願いします。

  • 元彼からのメール

    昨日の夜、別れて1ヶ月ちょっとの元彼からメールが来ました。 私は振られた側だったのでとても驚きました。 約2年付き合っていたので、簡単に諦めがつかず私はまだ元彼のことが好きです。 そのメールの内容が 『いい人見つかった?』とか 『最近どう?』とか 『俺は今独り身で寂しい(笑)』とか言ってくるんです。 そんなことを言ってくるからヨリを戻したいのかな?と思って、結局何が言いたくてメールしてきたの?と聞くと、 『ただ気になっただけ、ごめん』 と言って結局ヨリを戻そうとは言われませんでした。 本当にだたメールをしてきただけでした。 しかも最後には私にメールをしてしまったのを後悔したのか、 『ホントにごめん、俺のメアド消しといて』って言ってくるし・・・。 はっきり言ってわけがわかりません。 私はメールが来てから何回かやりとりする間、変に期待してしまったので後悔しました↓ 彼は何が言いたいんでしょうか?どんな気持ちで私にメールしてきたんでしょうか? 何なんですかね彼は。

  • 元カノの気持ちがわかりません

    7年間付き合い1年半前にお互い好きだったのですが家の問題等で別れた彼女と戻りたいと思っています。 ずっと連絡していなかったのですが忘れられず普通のメールをしてみました。 何回かメールした後に「彼女できた?」と来たので「いないよ、できた?」と送り向こうから「一応いる、でもそこまで好きじゃないし、心では必要としていない」とのメールがきました。 そこから何回かメールし、電話で話しをして自分の気持ちを伝えました。 会いたいと伝えると、「また好きになったら嫌だから会えない」と言われましたが、友達として会うだけね、何も変な事(好きとか)は言わないならいいと言われ久しぶりに会いました。 普通にファミレスで4時間弱世間話をしました。夕飯を作るから4時には帰ると言っていたので「時間大丈夫?」と何回か言っていたのですが結局6時まで一緒にいました。 もうこれが会うの最後だろうと覚悟していたのですが、今度海行こうと誘いました。 返事は「うん」でした。出会ったのが海でのナンパで毎年その海に行っていました。 これは恋愛感情があってなのでしょうか?復縁を考えてくれているのでしょうか? 電話で話しをした時に彼女は精神安定剤を一時期飲んでたと言っていて自分もずっとセントジョーンズワート(軽い鬱の人が飲んだりするハーブ)飲んでるとか話をしたのでそのせいで気を使ってOKしたのでしょうか? 回答よろしくお願いします