• 締切済み

好きな子の気持ちがわからない

僕は大学2年生で、後輩女子に惚れています。単刀直入に言うと彼女の気持ちがわかりません いくつかこの子について疑問に思うことを書きます。 1.やたらと僕の言うこと、やることに笑ってくれる。本当に面白くて飽きない。僕と結婚できる人は幸せだなんてベタ褒めしてくれる ↑こういう女子は好意的な気持ちはなく社交辞令の可能性も充分ありますか? 2.ただバイトを聞いたら何をしてるか答えてくれない ↑こういう女子はどんな心情でこうなるんですか?人に言えない仕事をしてるとしか 3.本当かはわからないが家族や友人に僕の話をするらしい ↑こういう女子は僕に対して恋愛的感情の上で周りに話しているのでしょうか 4.当初は長くても3時間に一回は連絡の返信が来てました。しかし最近は半日に一回 ↑こういう女子はこちらの返信を来てるのを知っているのに面倒だから返さないのですか?それともただ忙しいのか、ただ僕の連絡にさほど興味ないのか 長々とすいません。これらの彼女の特徴から僕の疑問を書かせていただきました。男の方で経験上この女子の傾向がわかる方、女の方でこの女子がどんな心境でいるのかわかる方 是非とも、ご回答お願いします!

みんなの回答

• ih6444
回答No.1

貴男の様に何でもかんでもマイナスなイメージに考える人って本当に ネガティブですよね。そんなことばかり考えていて楽しいですか。 相手の気持ちが分かるくらいなら誰しも苦労はしないですよね。 苦労するからこそ相手に自分の気持ちが伝わって時に嬉しさが込み上げて 来るんですよ。 全てにおいてポジティブに考えて告白するならさっさとすればイイのです。 ダラダラしていたって何も進歩しないですよ

ebswki999
質問者

補足

LINEを既読無視されました。もう脈はないでしょうか。 今後僕が取るべき行動を教えてくれると幸いです