• ベストアンサー

別れた理由は

ある男性、最初の彼女と別れた理由を 「むこうが浮気して振られた。俺はショックで女性不信気味になり自殺しかけた。」とこちらが聞いてもないのに話すんですが、 2番目の彼女と別れた理由をハッキリ話しません。(言葉を濁す。無理やりくっつけられてあまり好きじゃなかった的なことは言う。) なぜだと思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.4

自分が悪者になるような感じで分かれたからではないでしょうか?

その他の回答 (5)

回答No.6

自分からふったのかもですね。自分からふったケースは話したくないのかも

• manmanmann
回答No.5

色々な理由があったんでしょうね。一言では表せないんじゃないでしょうか。

noname#211084
noname#211084
回答No.3

なぜだと思いますか?」←決まってる・・ あなたに話したって終わったものが戻る訳では無い・・ あなたも 唯の 第三者・・ それ以上聞く必要は 無い筈ですよ・・ そして こんな風に ネットという 全世界に言いふらす あなたなら 俺だって あなたを信用しない・・

回答No.2

好きでも無いのにつき合う人なの?と思われたくないのでしょう。

noname#213740
noname#213740
回答No.1

お見合いなどで紹介されて、義務的に付き合っていたのでその男性から振ったのでしょう。